ワケ有りな日常

ジェネ&ホム好きのバカ

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ジェネティックだって魔法がしたい!  

水の使い魔

わーい!たーのしー!・p・

突然ですけどジェネティックは魔法使いになりました。

無詠唱+リーチキャンセル+ホムによるAspd189固定で

最大三体までWBを同時に当てることが可能に・p・

同じ要領でWBをしながらディリュージ、WB、ディリュージ、WBと繰り返すことで・・・

おどろくひと

って感じのレベルのWBを持続できチャイマス・p・

装備とステはこんなん

水の使い魔

これでもMATK1kこえてるんやなって・・・

一応Dハンド、エルダーに魔神集中つければ武器をDvにして特化にもできる・・・できるけど・・・

まぁ、所詮おもちゃですね・p・

あ、本来こいつはコレ専用ってわけじゃくて無詠唱ヘルズプラントジェネだよ!

Gvで使ってみたけどやっぱ凶悪だね・p・

武器は錐安定そうだったし、サファイアが手に入るか、もしくは次のGvまでには

手持ちのサファイアリストを缶ではずしてジェネ獄cつけてもよさそうだな・・・・

もっと使い慣れて脅威になれるその日まで・・・

Posted on 2017/05/29 Mon. 02:44 [edit]

category: ROでのこととか

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


