ワケ有りな日常

ジェネ&ホム好きのバカ

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

蜃気楼の塔なんてなかった、  

精錬祭りも終り、なんだかんだで+8邪竜が二つできたり+7白衣4つできたりしてました・p・

いやぁーMD回しそんなしてないけどつかれました・・・

んで・・・つぎは蜃気楼の塔ですっけ・・・?

報酬は大きな箱、小さな箱にエンチャがこわれなくなるとか・・・

天獄はけっこうハーディストみたいですねぇ・・・

でも俺はね・・・

エンチャしたいものそんなないんだ・・・

本当にすまない

興味がないわけじゃないが、そこまで魅力を感じないのも事実なんだ・・・

というよりそんなことより育成をいそがないと・・・つぎ参戦できるときまでに間に合わなかったら困る・。・

さらにいえばADSの在庫も品薄になって心もとない、そして極めつけは・・・

ただでさえレ○パレスだから夜重いのに人数多すぎて無理!

重力星人おもいだすね・。・

まぁ気が向いたら記事にしよう・・




Posted on 2017/05/18 Thu. 04:51 [edit]

category: ROでのこととか

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


