ワケ有りな日常

ジェネ&ホム好きのバカ

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

次なるステップの足ふみ  

ほんとぉ!?

集合SSからの挨拶が定番になってきたよ!

いやぁ、全然更新できてなかったね・p・

なんでかって?

書くほどのネタがない!

・p・プエー

だってさ・・・祭りのためにトレジャー嫁に挨拶するじゃん?

掘るじゃん?

MDじゃん?

叩いてフランツに殺意をおぼえたりじゃん?

なにもまあたらしくない・p・

エンチャでもつけばな・・・

まぁなんだかんだで+7白衣が3つできたり+7DvSG作ったりはしてるけど・・・うん、それくらい。

あ、でも

ほんとぉ!?

育成はがんばってるよ!

これは次沸き時間まで待ってるだけだよ!

育成し始めて140→153ほどに、あんま時間さけてないけど・・・つぎ夜勤が日曜にかぶらないのが

28日・。・それまでに発光めざさないと!

Posted on 2017/05/13 Sat. 16:20 [edit]

category: ROでのこととか

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


