ワケ有りな日常

ジェネ&ホム好きのバカ

なんだかんだ忙しかったんだ、本当だ  

うまくない?

めっちゃそろってると思わない・。・?

あ、ETのぼりました。

1kナルトだからね、おいしいよね・。・

そしてなんだかんだでもう叩くものがない、・・・いや、あったけど買ったという方が正しいか・・・

槌がさ・・・+7が12本以上できたんだよ?+8も結構できたんだよ?

でも折れるんだよぉ!

あんまりにも、あんまりにもくやしいので・・・

150mでかいました・p・

後悔はしていない・・・ぇ?エンチャつきゃ+9?

つくわっきゃねぇだろぉ!

まぁ・・・今日たたいたら6日のは実家だからスルーして、10日はまた・・・なんか叩こう。

それまではとりあえずヘルズプラント型をあげなくては・・・

Posted on 2017/05/03 Wed. 23:45 [edit]

category: ROでのこととか

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード