ワケ有りな日常

ジェネ&ホム好きのバカ

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

見つからないディーヴァー  

明日のメンテ後から制限解除だし・・・とりにいくのもがんばろうかなぁ・・・・

無詠唱ヘルプラも朧いるならいいカナと思ってたけど、あの足の速さと準備いらないのは・・・やっぱでかいかな・・・

Dv探しながらそっちの方も検討してこう・・・したいことはあるけど装備がないので・・・

それくらい

ETのぼりました・。・

なんだかスゲェ久々・・・だいぶぐだったきがする・・・

装備もみつからないし・・・だいたいDvで探さないとだからメンドウだし・・・素材集めがんばるかなぁ・・・

Posted on 2017/04/17 Mon. 12:54 [edit]

category: ROでのこととか

tb: --   cm: 4

コメント

ディーヴァ武器には手に入らない組み合わせもありまして。残念ながら大型ディーヴァ2HAは手に入らないかも。と言われております。

URL | 通りすがりのRK #depbjF66
2017/04/17 21:40 | edit

>通りすがりのRKさん

知り合いがもってる・・・とか聞いたけど・・・見間違いだったのかな・・・

でもホントに無かったとしたらミラージュに賭けるしかないのだろうか・・・封印かぁ・・・

URL | ワケ有り #-
2017/04/18 08:53 | edit

付くオプションはMobごとに違うので、あまり出回らないけど知り合いが持っているという物は深層のBOSSドロップの可能性が高いですね。
あと封印の迷宮産とかの可能性もあるんでしょうかね。

URL | 通りすがりのRK #depbjF66
2017/04/18 19:26 | edit

>通りすがりのRKさん

60越えるか超えないかが境目かもですね・・・

URL | ワケ有り #-
2017/04/20 01:33 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


