ワケ有りな日常

ジェネ&ホム好きのバカ

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アローラ地方のジェネティック  

さて・・・長らくお待たせしました・。・

クリジェネ150達成・p・

いよいよ・・・ミラージュジェネティックをお見せできます・・・

動画じゃないのが残念ではあるが、まずは装備から

射程力ゥ・・・ですかね

ミラージュはなかなか面白そうなのがあったので60mで購入・。・

後悔はしていない!

バサク飲まないで190、飲んで193ぐらいですね・。・

ステはまだマタギないので夜光石仕様、でも火力的にはこっちのがありそう・・・

STRあげてもいいかなぁとおもったけど、VIT上げる方向にしました・p・あんまりかわらなそうだったので・・

さて、それでは試し切り

射程力ゥ・・・ですかね

試し切りの場所はブギスギス、火付与だけはしています・。・

ブースト無しで7k~8k前後。

装備ブースト有りで12k前後かな

プロボもらえば18kに・。・

そして何よりこの射程、後ろに後退してホムにタゲを移しながら戦える!

そして脅威のHFをさけながら叩ける・・・!

割と楽しい・p・

ホムが若干戸惑ってるとホムが出向く前にたおしてしまう・。・

どうせならオーラまで上げたいがとりあえずは完成形ってことで。

次は民に頼らない、完全に1PCだけで戦えるジェネ作成を考えているのだが・・・

元々はディレイカットを積んでADS・・・と、考えていた・・・考えてたんだが・・・

このジェネを作る理由としては、

2PCでブラギするのがメンドイから・。・

なんだよね、ETでも上る速度が遅いときはそれでよかったけど。

どんどんはやくなると2PCが大変めんどくさい・・・

野良のランドグリスにとっても挑みたがる人もいるし・・・野良のとこも2PCもってくには時間がかかる・・・

PTでブラギがいるときは別にメインジェネでもいいしね・・・

そこで1PC動かすだけで済むジェネを作ろうって魂胆だが、

ディレイカットで計算しててふとおもったんだ・・・

用は、ブラギなくても戦闘時間が短ければいいんだ・・・と

だったら、ディレイと詠唱になやまないで・・・

サファイアで詠唱はほぼ無詠唱だし・・・一発で二発分ぐらいにしたらいいんじゃないの・・・?

そう思って計算しなおすと・・・

現状で追加でいくらか買ってディレイカットをそろえて80%にしたとこでRGの戦闘時間が16.5秒

大型105%DV両手斧に現状火力装備で考えたところ・・・13秒

・・・・後者でええやん・・・

というわけで・・・大型105%DV両手斧を探す旅にでます・・・手に入り次第・・・完成だ・・・!
スポンサーサイト

Posted on 2017/04/15 Sat. 05:14 [edit]

category: ROでのこととか

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


