ワケ有りな日常

ジェネ&ホム好きのバカ

UMAじゃないよ  

二期来るらしいですね・。・うまるちゃん・・・

楽しみに待っておこう・・・

さてRO

クリジェネ育成ですが・・・素殴りだとどうにも育成しにくいね・・・

いつも今までは爆弾で爆殺してたから・・・

どうしたもんかと考えてたけど、改めて手持ち用のLUK有りステにしたとき何ができるかなぁと思ったんだ・・・

DEXは1だからなぁ・・・って思ってたんだけど・・・

いけるかんじ

こいつらならDEX1でも余裕やね!

AGI型だからCTと相性もわるくないし・・・うん、ここであげよ・。・

VハンのHIT+もあってHITが400ぐらいになる・p・

これで150まで上がれば・・・とりあえず一回ブギスで殴ってこようかな・・・ミラージュもって・・・

おまけ

いけるかんじ

砦も二つとれていいかんじ・p・

そして朧で出陣のがいいかんじ・・・ジぇネは・・・状況によって使おう、うん。

Posted on 2017/04/11 Tue. 03:43 [edit]

category: ROでのこととか

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード