ワケ有りな日常

ジェネ&ホム好きのバカ

不運の男は不死鳥の男  

俺はいつだってそうだった・・・

気持ちを切り替えいざやるぞ!ってときは必ずなにかがある・・・

しかも必ず出鼻をくじかれるような出来事だ・・・

宣言した途端緊急メンテだ、体調崩すわ・・・・

まぁ体調崩れるぐらいなら軽いほうですね(ぇ

インフルかかってても風邪だと思って仕事できてたぐらいだし・・・周りに移る危険があるのでミンナは休もう!

あとこの鼻の奥の痛み・・・花粉症くせぇな・・・今まで発症した覚えなんてないのに・・・

まぁ、こんなもんじゃとめられやしないぜ!

さてROのお話・。・

クリジェネのステだが・・・じっくり考えればこんなかんじに

クリジェネステータス(仮
とりあえずステは193なるようS100、A120振って計算

マタギの剣蛇セット+致命エンチャの翼+7ぐらいあれば

LUK1でもクリ100上は確保できるようだね・・・

マタギセットでの遠距離+30CIRを忘れていたよ・。・

そして致命えんちゃでCIRは確保できるしs1に出来るからチェネレでも刺すか、

サラマイン飲めばAspdも足りそう・・・

でも今マタギ売ってないんだよなぁ・・・

今度くじに入るか見かけたら買っておかねば・・・

とりあえず今は前に考えてた手持ちの装備で出来るスタイルの方で育てよう・。・

体調不良なんかには負けない!・・・無理はしない程度にやります・・・

Posted on 2017/04/09 Sun. 09:43 [edit]

category: ROでのこととか

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード