FC2ブログ

ワケ有りな日常

ジェネ&ホム好きのバカ

過去最高か・・・?  

いやー

まさか一週間ちかく更新できないとは・・・

思ってもみなかった!

ぇ?MHXXしかしてないだろって?

そんなことないよ!

ぜるだもしてるよ

MHXXでは確かに、双剣+ブレイブスタイルが楽しすぎてメインになりかけてるだけだよ・・・・

でもうごいてっからぁ!ちゃんとしてっから!

記事に出来ることがなかっただけですぅ!

ってなわけで、今日はどうなのかって・・・今日はやっと装備がそろったのですよ。

これや!

はい、ドーン

ふふ、守護と反逆をそろえたのだよ・・・

ぇ?ジェネじゃねぇのかよ?Lvまだととのってないからお披露目できない・p・

こっちのリベもまだ調整中やけどナカナカもうすでにやばかったのでお披露目

ステはLv157、JOB60でこんなもん

これや!

これでバサクのんだ状態で+ヒートバレルで193

ディーヴァはこんなかんじ

これや!

んでもってまぁ武器から分かるようにブギス用・。・

ためしうちにはもってこいやね

これや!

大体素うちクリで17~38

発動無しで17k

リスで28k

リス+ATKで38kってとこ

ASは発動したら相手は死ぬ、そんなもんやから

これや!

複数こようと爆発四散!

ふふっ・・きもちええわ・・・

あとついでにクイックドローもしてみたけど

これや!

クイックで大体51kぐらい

ドローしながらテイルまでうててきもちいい・。・

使い慣れれば

これや!

敵が来たとこで

これや!

落ち着いてマーカー付けて

これや!

クイックからの・・・!

これや!

ドラゴンテイル!

まぁドラゴンでしぬからクイックいらんけどな・・・

世間ではチンの獄強化にくわえて、靴のMA強化がやばいとされてるが

他も強くなってないわけじゃナインや・・・
スポンサーサイト



Posted on 2017/03/23 Thu. 01:01 [edit]

category: ROでのこととか

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード