fc2ブログ

ワケ有りな日常

ジェネ&ホム好きのバカ

生きてますサード?サードだっけ?  

えー、はい。

久しぶりです・。・

5日間なにしてたかってーと・・・獄さそわれたりーの夢幻さそわれたりーの

それなりには動いてましたよ・。・?

でもね、

そのあと書き留める時間は全部ゼルダ

いや、致し方ないんだ・・・

ゼルダもだいぶやってね、マスターソードも手にしてね・・・いよいよガノン戦手前まできましたよ、

でも俺はガノン倒してオワリじゃないの・・・

そのあとモンスターハンターが待ってんの・・・

へへっ

暫く更新はカナーリ遅くなりそう・・・あ、でもクリジェネ鍛えようとはしてるから!

その辺まとまれば・・・たぶん記事にするから・・・
スポンサーサイト



Posted on 2017/03/14 Tue. 03:57 [edit]

category: RO以外

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード