ワケ有りな日常

ジェネ&ホム好きのバカ

怠惰なのではない、思考の時間なのだ・・・  

最近また更新してないのはゼルダばかりしてるのではないかだって・・・?

そんなことはないぞ・・・8割ぐらいあってるだけだ

記事にはしてなかったが、いろいろ考えてはいたんだ!主に仕事中に

まず、スポア火力に関してだが。

たぶん、おおよそ殆どのテキの場合に置いて

+9リス帽子>+10機械帽子

いつぞやの悪夢再来です、専用装備なんてなかった・・・いいね?

なぜこうなったのか・・・理由はカンタン

スラッグショットのダメージにおいて火力UPよりDEF無視が大きかったのは最後に三倍だなんだが付くから。

同様に、スポアも通常狩場、MDにおいては・・・三倍がつくから

RGGと戦うときもLAもらうより火力増えてたしね・・・

PTに常にABがいてエクスピがかかるのならリスじゃなくてもいいんだが、

そんな状況殆どない・。・

・・・うん、どんどん自慢の専用装備が消えてくね・・・火力は上がるのに虚しくなるよ・・・

次にカートキャノン専用ジェネ作成

いろいろ計算機たたいて、がんばった結果

スポア投げてたほうが強くね?

いまならディーヴァで属性もとれるし、最悪HITがん上げ装備のが火力でそう・・・

連射性能も毒つかったりなんだしないと出せないし、ディレイカットまでいる

・・・・+8試験管HB・・・うん・・・どうしても当らない敵につかおうかな・・・

そして最後にGvジェネ

+9古びたによって獄エンチャで死んでもHP,SP満タンなのはいい、

サラセットでマンドラの詠唱もはやい、

でもかかってる実感がしない。

結局キャンディ使われれば解除されるし、時々詠唱ついてるのもいるが・・・

あんまり楽しさが(ぁ

ヘルズプラントも一発威力はわるくないが連射がきかないから倒しきれんしなぁ

クレイジージェネも考えると・・・

正直頭ライオットのが使い勝手がいい

詠唱にかんしては、50%固定詠唱とれるし・・・

CTはかかるけど一発マンドラいれて、団体にクレイジーうちこめるのもいいかなと・・・

やってみたいけどcがないし・・・

とまぁ色々考えては・・・います、その内記事に出来るようになれば書くかな・・・

おまけ

素敵なこと

最近RO内で動いたこと、ジェネがイメチェンしたぐらい・。・

Posted on 2017/03/09 Thu. 14:26 [edit]

category: ROでのこととか

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード