ワケ有りな日常

ジェネ&ホム好きのバカ

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ゼルダの伝説ってだけあってゼルダやばい  

はい、タイトルで分かるようにゼルダ、買いました。

やばい楽しい・。・

といってもROも怠らないよ!

ROの方もGvジェネが見えてきたからね・・・!

無詠唱でマンドラゴラ引き抜いて、クラストマンからはホムのSWで防いで、

WSPがばのみで高耐久のただいやなやつとしてね!

先週のクラスト→SW→バーサーク!→SW→やけになって遅いAspdの槍でなぐる→WSPで死なない

って状況が楽しかったので(ぁ

前記事との間があいてるのは・・・

装備準備として

+7皿ローブ

魔力2エンチャ有、VIT、MDEFピアスの作成

古びたに獄エンチャ、通常エンチャ

等々で忙しかったからだよ!

皿ローブセットの理由はカンタン、

マンドラゴラって固定詠唱あるために、Lv1でもコレがナイト無詠唱にならない・・・

というよりLv1以外は無詠唱不可能っぽいけどね・・・

さて、明日は本番!がんばるぞぃ!

おまけ

なめてるの・。・?

それは・・・敬語なの?それともけなしてるの・。・?

Posted on 2017/03/04 Sat. 22:41 [edit]

category: ROでのこととか

tb: --   cm: 2

コメント

僕も、、、GVに顔をだしはじめましてね

楽しいけどこれやると装備更新のせいでよりRKしか

やらなくなりそうですわ;

URL | カント #-
2017/03/06 05:02 | edit

>カント君

装備こり始めるともう止まらないですからね・p・

URL | ワケ有り #-
2017/03/07 02:45 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


