ワケ有りな日常

ジェネ&ホム好きのバカ

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

一晩狩いこうぜ!  

はい、というわけでとうとうROは一切しない日々をすごしてました・p・

いやー仕方ないヨこれは、

兄貴もMHXX買ってるからたまにしてるんだけど・・・日ごろは休みも会わないんだよね・・・

でもとうとう合う日がきてしまった・・・仕事オワリまで同じだったがために・・・

MHXX祭り

いやぁーまぁそうなりますわ・。・

そしてそうなると自然と、

ROしてる時間もないわけで・・・というか連日連夜で動けるわけが・・・

まぁ、はい。

MHXX落ち着いたらクリジェネ育てます・・・スプラトゥーンが出る前に・・・


Posted on 2017/03/29 Wed. 10:25 [edit]

category: RO以外

tb: --   cm: 0

過去最高か・・・?  

いやー

まさか一週間ちかく更新できないとは・・・

思ってもみなかった!

ぇ?MHXXしかしてないだろって?

そんなことないよ!

ぜるだもしてるよ

MHXXでは確かに、双剣+ブレイブスタイルが楽しすぎてメインになりかけてるだけだよ・・・・

でもうごいてっからぁ!ちゃんとしてっから!

記事に出来ることがなかっただけですぅ!

ってなわけで、今日はどうなのかって・・・今日はやっと装備がそろったのですよ。

これや!

はい、ドーン

ふふ、守護と反逆をそろえたのだよ・・・

ぇ?ジェネじゃねぇのかよ?Lvまだととのってないからお披露目できない・p・

こっちのリベもまだ調整中やけどナカナカもうすでにやばかったのでお披露目

ステはLv157、JOB60でこんなもん

これや!

これでバサクのんだ状態で+ヒートバレルで193

ディーヴァはこんなかんじ

これや!

んでもってまぁ武器から分かるようにブギス用・。・

ためしうちにはもってこいやね

これや!

大体素うちクリで17~38

発動無しで17k

リスで28k

リス+ATKで38kってとこ

ASは発動したら相手は死ぬ、そんなもんやから

これや!

複数こようと爆発四散!

ふふっ・・きもちええわ・・・

あとついでにクイックドローもしてみたけど

これや!

クイックで大体51kぐらい

ドローしながらテイルまでうててきもちいい・。・

使い慣れれば

これや!

敵が来たとこで

これや!

落ち着いてマーカー付けて

これや!

クイックからの・・・!

これや!

ドラゴンテイル!

まぁドラゴンでしぬからクイックいらんけどな・・・

世間ではチンの獄強化にくわえて、靴のMA強化がやばいとされてるが

他も強くなってないわけじゃナインや・・・

Posted on 2017/03/23 Thu. 01:01 [edit]

category: ROでのこととか

tb: --   cm: 0

やってくれますねガンホーさん  

やべぇ

こいつ

やばない・。・?

ミラージュ+リス耳でしてんしのINT型でくりジェネ組もうかと思ってたんやけど

これ、これあれば・・・いらんINTとるのもなー・・・っておもてったんが解消されるぅ!

素なぐりしかどうせせんし!INTいらんし!

これは・・・クリジェネのためにあるようなもんだ(ぇ

Posted on 2017/03/15 Wed. 23:43 [edit]

category: ROでのこととか

tb: --   cm: 2

生きてますサード?サードだっけ?  

えー、はい。

久しぶりです・。・

5日間なにしてたかってーと・・・獄さそわれたりーの夢幻さそわれたりーの

それなりには動いてましたよ・。・?

でもね、

そのあと書き留める時間は全部ゼルダ

いや、致し方ないんだ・・・

ゼルダもだいぶやってね、マスターソードも手にしてね・・・いよいよガノン戦手前まできましたよ、

でも俺はガノン倒してオワリじゃないの・・・

そのあとモンスターハンターが待ってんの・・・

へへっ

暫く更新はカナーリ遅くなりそう・・・あ、でもクリジェネ鍛えようとはしてるから!

その辺まとまれば・・・たぶん記事にするから・・・

Posted on 2017/03/14 Tue. 03:57 [edit]

category: RO以外

tb: --   cm: 0

怠惰なのではない、思考の時間なのだ・・・  

最近また更新してないのはゼルダばかりしてるのではないかだって・・・?

そんなことはないぞ・・・8割ぐらいあってるだけだ

記事にはしてなかったが、いろいろ考えてはいたんだ!主に仕事中に

まず、スポア火力に関してだが。

たぶん、おおよそ殆どのテキの場合に置いて

+9リス帽子>+10機械帽子

いつぞやの悪夢再来です、専用装備なんてなかった・・・いいね?

なぜこうなったのか・・・理由はカンタン

スラッグショットのダメージにおいて火力UPよりDEF無視が大きかったのは最後に三倍だなんだが付くから。

同様に、スポアも通常狩場、MDにおいては・・・三倍がつくから

RGGと戦うときもLAもらうより火力増えてたしね・・・

PTに常にABがいてエクスピがかかるのならリスじゃなくてもいいんだが、

そんな状況殆どない・。・

・・・うん、どんどん自慢の専用装備が消えてくね・・・火力は上がるのに虚しくなるよ・・・

次にカートキャノン専用ジェネ作成

いろいろ計算機たたいて、がんばった結果

スポア投げてたほうが強くね?

いまならディーヴァで属性もとれるし、最悪HITがん上げ装備のが火力でそう・・・

連射性能も毒つかったりなんだしないと出せないし、ディレイカットまでいる

・・・・+8試験管HB・・・うん・・・どうしても当らない敵につかおうかな・・・

そして最後にGvジェネ

+9古びたによって獄エンチャで死んでもHP,SP満タンなのはいい、

サラセットでマンドラの詠唱もはやい、

でもかかってる実感がしない。

結局キャンディ使われれば解除されるし、時々詠唱ついてるのもいるが・・・

あんまり楽しさが(ぁ

ヘルズプラントも一発威力はわるくないが連射がきかないから倒しきれんしなぁ

クレイジージェネも考えると・・・

正直頭ライオットのが使い勝手がいい

詠唱にかんしては、50%固定詠唱とれるし・・・

CTはかかるけど一発マンドラいれて、団体にクレイジーうちこめるのもいいかなと・・・

やってみたいけどcがないし・・・

とまぁ色々考えては・・・います、その内記事に出来るようになれば書くかな・・・

おまけ

素敵なこと

最近RO内で動いたこと、ジェネがイメチェンしたぐらい・。・

Posted on 2017/03/09 Thu. 14:26 [edit]

category: ROでのこととか

tb: --   cm: 0

ゼルダの伝説ってだけあってゼルダやばい  

はい、タイトルで分かるようにゼルダ、買いました。

やばい楽しい・。・

といってもROも怠らないよ!

ROの方もGvジェネが見えてきたからね・・・!

無詠唱でマンドラゴラ引き抜いて、クラストマンからはホムのSWで防いで、

WSPがばのみで高耐久のただいやなやつとしてね!

先週のクラスト→SW→バーサーク!→SW→やけになって遅いAspdの槍でなぐる→WSPで死なない

って状況が楽しかったので(ぁ

前記事との間があいてるのは・・・

装備準備として

+7皿ローブ

魔力2エンチャ有、VIT、MDEFピアスの作成

古びたに獄エンチャ、通常エンチャ

等々で忙しかったからだよ!

皿ローブセットの理由はカンタン、

マンドラゴラって固定詠唱あるために、Lv1でもコレがナイト無詠唱にならない・・・

というよりLv1以外は無詠唱不可能っぽいけどね・・・

さて、明日は本番!がんばるぞぃ!

おまけ

なめてるの・。・?

それは・・・敬語なの?それともけなしてるの・。・?

Posted on 2017/03/04 Sat. 22:41 [edit]

category: ROでのこととか

tb: --   cm: 2

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


