ワケ有りな日常

ジェネ&ホム好きのバカ

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

サブウエポンとは何だったのか  

動画なんてとれません

動画編集技術などないので・p・

戦闘ログにてご想像ください・・・・

スラッグ詠唱中にリスに切り替えることで先日の武器とあわせ大型に1.4mごえ・。・

ふぇ、阿修羅なんて目じゃないね!

Posted on 2017/02/26 Sun. 05:27 [edit]

category: ROでのこととか

tb: --   cm: 2

チュウニズム?中二ズム?  

なんだかよく知らないコラボで、なんだかよく知らない間に。

経験値とドロップ二倍やん!

まだまだほしいものもあるし・・・

ちょっと停滞してたビジョウ、TWO、マランのガム一個分ひとまわりすっか・。・

ぼろいっすわ!

二体で回して双方の結果・。・

ヴァルキリーの破片だかの変な卵も二つとも出るし・・・うまいなぁ!

あ、あと先日はガム噛んで4人で夢幻いったら装備だけで2キャラに持たせないともてないほど・・・

60Fもいってないのにスゲェ量だぜ・・・

なんか知らないコラボだけど!ドロップ万歳!

おまけ

ぼろいっすわ!

製薬用ディーヴァ・p・

ぼろいっすわ!

スラッグ用ディーヴァ・p・

コレまでの装備を用意しないでも装備が集まる・・・!夢幻・・・恐ろしい子・・・!

Posted on 2017/02/24 Fri. 17:09 [edit]

category: ROでのこととか

tb: --   cm: 2

太鼓の達人でいうとこの可  

前半戦・・・

究極結果!

究極な究極

+7→+9

究極な究極

+7→+8

究極な究極

+7→+9

ここまで散った諭吉は23人分

まだのこる諭吉が控えてる・・・・

確率としてはいいぶんなのかな・・・?わかんないけど・。・

残る諭吉もわずか・・・細々としたものたたいてもいいけど・・・

やっぱりここは+10古びたミダスにしたいよね!来週こそは・・・!

Posted on 2017/02/21 Tue. 16:39 [edit]

category: ROでのこととか

tb: --   cm: 2

がちのネタ  

とれたとれた

砦とれましたぁ・p・

そしてジェネc使ってみた感想

火力取ろうとしたら詠唱おそすぎてつかえない!

まだかたっぽにしか刺してないからもうかたっぽ赤チップにでもしたら・・・多少はかわる・・・かも

計算はできても実戦で使えなきゃ意味がない・p・

それと、Gvではないが一つ気になったことが・・・・

どうにもミラージュ武器は素なぐりが遠距離判定とのこと・・・

これってつまりさ・・・・リス帽子でクリ確保できちゃうってことだよね・・・・

クリジェネで生きる道が・・・見えてきたきがする!

一般MOB系とか見たらできるだけかっとこうかな・・・・

おまけ

とれたとれた

Gvにてマンホールにはまった馬・・・ホムは生首にできないから横になるみたい・・・

呪われて・・・・ありえない角度むいてこっちこないで・・・・ホラーだわ・・・

Posted on 2017/02/20 Mon. 02:23 [edit]

category: ROでのこととか

tb: --   cm: 2

MUGEN  

MUGEN.jpg

やってきましたね・。・

まだまだ先行実装ですが、ランダムエンチャってのはどうにもわくわくしますね・p・

周りからも話が出てたけどMHの発掘武器しかりで・・・リーゼント狂暴化は許しませんけど・・・

おっと話がずれた・・・

もちろん実装されたら行くしかない・。・れっつごぉ

MUGEN_201702150145570aa.jpg

すっごいごちゃごちゃ・。・

エフェクト切ってないと撮影にはむかないね・・・

まぁいってみた感想としては、

その①

状態異常体制ほしい・p・

混乱、睡眠、スタン、凍結・・・とっときたいね・・・

その②

魔法・物理泣かせの階がつらい、

スカラバ階や時計NMが出る階、物理のとおりが悪い相手は範囲物理で処理もしきれないし

イグD階では魔法はすわっとくしかない・p・

その③

迷宮バフォ仕事しすぎ

お前何回出ててくるんだよってぐらい出る、しかも強い、HJがとにもかくにもつよい・・・・

ベースにはニュマ、バフォにはLPって感じでいいと思います・・・

その③

幸福の使者?だったかなそんなアナウンスがあってハッピーポリンだががでたら

とにかく火力職にまかせよう・。・

たおしきれないとタダのポリンになってしまいます・・・

ただのかかしですな

ベネットに馬鹿にされてしまいますよ・。・

主な感想はこんな感じかなぁ、道中で25F?ぐらいに倉庫と販売用NPCの階があって

MUGEN_2017021501541508f.jpg

赤矢印

石炭50、おやつ50など個数限定で何かしらがうってある・。・

ランダムなのかは分からない

水色矢印

販売用NPC、焚き火だけどちゃんとお金は入ります

紫矢印

倉庫、ヒールなど

ここで鑑定を済ませてシリーズのものだけでもソウコニ入れたほうがいい・・・種類やばいから・・・

あとは50Fから上がるときになにか・・・なんかがくるとかってNPCがいってたけど

時間ぎれでした・p・

ボスはタートルジェネラルとか普通のもいれば、タダでっかくなったジェジェリン(MVP有り)とか

変り種もいるし、道中ではゲフェン大会MOBもでてきます・。・

ログ注意してると別のPT名でそいつらがMDに入って来たログも流れてますよ!しっかりみてみよう

迷宮内についてはこれぐらい・・・

一番の問題は・・・・

大量の種類の武器の清算・。・

手間で手間で・・・しかたないっす・・・NPCはOC込みで124kでおいしいけど・・・

ここらへんの手軽な清算方法を確立したいですね・・・・

おまけ

screenHervor336.jpg


ひさしぶりのみてます・。・というよりみました・・・?

てっきり新しく入った人かと思ってたら違ってた・。・お恥ずかしい

熾天使の花冠しらべたら出てきたらしい・・・聞いた本人が一番おどろきだべ・。・

Posted on 2017/02/15 Wed. 02:04 [edit]

category: ROでのこととか

tb: --   cm: 0

改良なんてぬるいんですよ  

やったぜ

おらぁぁぁああ!

古びた二個目つくって交互に濃縮でたたいてやりました・。・

+7二個できたけどさすがに+8まではいかなっかた・p・

まぁでも・・・これでちょっと一安心・・・

Posted on 2017/02/12 Sun. 14:43 [edit]

category: ROでのこととか

tb: --   cm: 2

山が来るタイミングが早すぎた  

三日に一回、メインジェネ&複製ジェネで回してる・・・

ビジョウ、TWO、マランにて・・・本日異変が・・・

まずはビジョウ戦

兜でした

念願のダークハンドを手に入れた!

そしてコレにさすは

兜でした

タイニータイニー

これにより製薬ジェネが

兜でした

素の状態でLUK+100こえた!

靴がまだお粗末だし、肩を+9にして穴あけたいとこだが・・・

この状態でもなかなかいい感じになってきたぜ・・・

そしてTWOはc帖がMVPがでて・・・

マランにて・・・


ついに・・・・!


緑色のあれが!





兜でした



がちできた!

兜でした

CH目的のマランがまさかの成果・。・

というか一日でレア出すぎです、究極を前にして・・・

これは・・・100%失敗ふらぐっすね・・・

オマケ

兜でした




アムダライスの結果・・・・




兜でした

仲良死

雄の方は普通の結果でした、あってよかったホムちゃん保険

ジークある時と同じようになるのです・p・SPは回復しませんが・・・

Posted on 2017/02/09 Thu. 01:44 [edit]

category: ROでのこととか

tb: --   cm: 4

あんぎゅぃ  

いやぁ・・・燃え尽きてたわけじゃないんですよ・。・

ちょっと書き忘れてただけです(ぁ

改良でたたけなかったグロですが・・・改良がないならグロ自体を増やせばいい・・・・

というわけで、CHがドコでイチバン集まるか募ったところ・・・

マラン、えぇマランでした。

1MDで4回チャレンジ、まぁうまい。

そしてでてくる緑色のあれ!

うごくよー

正直普通にうれしい・。・

まえまで速度だしたくってADSでマランしてたけど、

CTでもスポアでもぜんぜんいけた・。・

CTだとちょっとあやふいから、スポアポイポイなげてるけど支援無しでギリ90秒かチョイ超えるぐらい

エクスピあれば1分たらずで終る・・・エクスピヤベェ

そうそう、それと・・・

今日(2/7)夜帰ってきて、コスタマについて話が出てたんだけど・・・

ちょっとこれ、たれ猫クルーと中段の黒猫のせっとみてよ・・・って

うごくよー

※忠実に再現してます

カートトルネード等で待機状態にすると頭にのって・・・正面からでもわかる人は分かるだろう・・・・

でも背面からみればよくわかる

うごくよー

完全にコレ入ってるよね・。・

ちなみにたれ猫は前後に動きまs

いろんな組み合わせできるので試してみるといいですよ・p・

ポリン頭巾、たれもろく、慰める者辺りが好きです(ぁ

おまけ

うごくよー

けっこうET上ってます・。・

前に紹介した置きブラギが上層ですごい役に立つ・。・

壁役のとことベースにブラギ置けたり、ハゲ戦ではブラギだけ置いてにげればLPなくても消えない!

Posted on 2017/02/08 Wed. 00:50 [edit]

category: ROでのこととか

tb: --   cm: 0

不安な傾向  

結局諭吉は計23諭吉

23回叩けるまでに・。・

ただ・・・Vハンは折れるわ、改良はほぼ+3にもどるわ、

精錬運が大変悪い、非常に・・・

今回の究極・・・いやな予感がします・・・

古ミダスも+3になっていま+4になりました・・・果たしてどうなることやら・・・

Posted on 2017/02/02 Thu. 17:06 [edit]

category: ROでのこととか

tb: --   cm: 6

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


