ワケ有りな日常

ジェネ&ホム好きのバカ

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

書く間も惜しんで狩りつくす  

どうもワケ有りさんですよ・p・

よくよく考えたらメインジェネぜんぜん記事にあげてないと思ったんですよ、

まぁかといって今日書くわけじゃないんですけどね・。・

あの子はもうネタ切れ感あるんで・・・イチバン使い勝手はいいんですけどね・・・

そんなこんなでGvジェネ育成もがんばってます・。・

やってることしてること

見てくださいよこの神々しさ、

前にも言った様に侵略プロで殖えるワカメちゃんばっかりたべてます・。・

王家証と片手剣と短剣もあつまるしなんだかんだでお気に入り、そして何より光速が輝く・・・

ただ耐久あげても圧死することもあったけど、集めれば集めるほど発動して生きれるのがいいですね・。・

あとTWOでもcだしてやりましたよ・・・

やってることしてること

こいつですけどね・・・

それと朧、修羅での獄もダイブ楽しんでます・。・

イベントがあってか獄に通う人も増えて、気に入っていく人も増えてますしね

ほんといいとこですよ・・・・

やってることしてること

こういったたまり方さえしなければ・・・

階段付近だとかで狩る人おおくって・・・入り口もひとつだけだし・・・

その辺だけで多く狩られるとすっごいすみにたまってるんですよね・・・・

まぁでも3倍ってのもあってか

やってることしてること

一枚はだしてやりました!

それと・・・

やってることしてること

古もつくってやりました・。・

心臓の個数は上がってたけど、血の交換個数が245とかはんぱないことなってたので・・・

Gvでいずれ、マンドラゴラめっちゃひっこぬいてやります・。・

Posted on 2017/01/29 Sun. 06:09 [edit]

category: ROでのこととか

tb: --   cm: 2

生きてますセカンドシーズン  

で、

結局のトコ15諭吉なげこんで、

内2諭吉がくじ以外

クジ諭吉分で出たの集計が

魔術師のグローブ×1

アルクイエン×2

GH監視者×1

拳闘士グローブ×2

あとごみいっぱい

後半はようやくまとまってきたけど・・・なんかこう、どっちにも転ばない結果・。・

どうせなら当りクレヨ

さて、これで究極をまつだけ・・・

それはさておき、チョットマエニなるけど色々カートキャノンを考えたんですよ・。・

念に対してもっとも有効的で、生体とかでジェネするとしても主力としてイチバン近い・・・気もする

んで、まずはカートキャノンの連射速度を見てもらいたい・。・

検証しょう

ダメージ間隔、体感からするに無詠唱+ブラギでリーチ毒と同じ間隔でうてる

まぁおおよそだけど・。・

くっそ遅いわけです・・・んで次は毒飲んでタイミングを合わせるとおおよそ倍の速度で打てる

撃つ→モーション中に被弾→撃つを繰り返す形で打てる・。・今のトコ最速がこれ、

ただ、色々検証してるうちに気づいたが・・・

詠唱有りだと詠唱終わる間際にモーション入る前に詠唱はいれるとこがある!

だが、出来て二連射・・・これは現実的ではない・・・

確定で二連射もできるわけじゃないし・・・ナカナカの曲者。

ASでのモーションキャンセルが出来ないか、変身時のモーションで何かないか。

色々調べた・・・・が、無理・p・

今のトコ火力、連射速度でみたら・・・試験管HB+毒がイチバンかなぁ・・・・

試験管付けないと無詠唱もくっそ難しいほど長いので・・・

街中ならセシル変身できるのでセシル+無詠唱とセシル+無詠唱+毒も試したけど

きもち早いかな・・・?程度、わざわざするほどでもなかった・・・

ソシテ最後に、ダメージでしかキャンセルできないなら・・・殴られ続ければ撃ち続けられるのか・・・!

検証しょう

さされるたびに弾ガデルノォオオオ

193で殴られれば193で、185ほどで殴られれば185で撃てるみたいです・。・

つまり・・・!めいいっぱい囲まれながら撃てば最速・・・・!

・・・・ジェネで殴られ続けられるのはきっついです・・・・

Posted on 2017/01/25 Wed. 16:04 [edit]

category: ROでのこととか

tb: --   cm: 0

諭吉が三人・・・!来るぞ海馬!  

本日の犠牲諭吉

くじ3諭吉

当り

アルクイエン

オレの不勝伝説が崩れ始めてる・・・!これは世界にちょっとした異変が起きるレベルですよ・・・

計7諭吉

Posted on 2017/01/21 Sat. 03:14 [edit]

category: ROでのこととか

tb: --   cm: 4

ワケ有りのスキルポイントが1上がった!  

今日の犠牲諭吉

ショップポイント1諭吉

くじ3諭吉

出た当り

魔術師グローブ&GH監視者

こんな手はずではなかった・・・もっとぼろ負けするかとおもってたが・・・

予想外の当たりがでると逆に困るな・。・

そんなネタにならなくてうまみが・・・

まぁB鯖活動資金にでもあてようかな・・・?

そしてB鯖活動の目的の一つであった、大人数故の情報収集・・・

今日は収穫があったぜ

まずはこれを

私のブラギは三馬力

このブラギ量!

なんだ残像か・・・?いいえこれは

質量をもった残像さ!

私のブラギは三馬力

なんとコレ一つ一つは同じ民が出したブラギで同性能の効能をもってます・。・

三つ設置+一つ自力でブラギを出せば、4枚ブラギまで出来ます・p・

やり方はカンタン

私のブラギは三馬力

まずは残したい演奏をした後に不協和音をします・。・(イドゥン+不協和音を演奏してます)

それから切れるまで待てば・・・

私のブラギは三馬力

するっといどうできます・。・

さらにその後別の演奏であれば・・・

私のブラギは三馬力

二重演奏が可能・。・

まぁただし・・・不協和音が切れるまで待たずに動くと消えちゃうし

別の演奏始めたトコで動くと・・・

全部の演奏が合体して一つになります・・・効果は最後に演奏したやつになりますね

あとは別のトコで演奏してアドリブ、武器切り替えでも消えちゃいます

移動する狩りでは使い物にならないけど、ベース構えて狩するやり方なら大いに役に立つかと・。・

あと設置できる時間は演奏時間みたいですね、そのため最大三つが限界です

知ってる人は知ってるかもしれないですけどね!

俺は知らなかったので有効に活用させていただく!

Posted on 2017/01/20 Fri. 04:00 [edit]

category: ROでのこととか

tb: --   cm: 2

圧倒的究極  

きましたね、

これは・・・

TWOcやチャールストンc

そして獄cまで・・・

まぁボスc効果はもちいいもんだし、獄cも楽しいことになるかもしれない。

とくにアクセcってのが色々やりようはある・・・

でも一つだけ、一つだけナットクいかねぇんだ

これは・・・

この獄エンチャ・・・

珍だけやたら効能よくない・p・?

いやまぁ他のもわるくないよ?悪くないけどサァ・・・

あとジェネはATKとMATK上げときゃいいやろ感がすごいんだけど

ま・・・まぁいいさジェネ獄cに関してはGvでちょっと面白いことになりそうかな・・・

あ、あとそれと

究極きましたね・。・

さらば・・・ゆきちぃ・・・

Posted on 2017/01/17 Tue. 17:15 [edit]

category: ROでのこととか

tb: --   cm: 4

気になるNPC2  

なぜか続いた・。・

みなさんはこのNPCたちに話したことはあるかな・・・?

天より舞い降りた・・・

プロ右下ここのこどもたちだが・・・・

まずは真ん中の女の子から・・・

天より舞い降りた・・・

うん、なんと言う手抜き

次に右の男の子

天より舞い降りた・・・

ここまではテンプレ・。・

最後に←の男の子だが・・・

天より舞い降りた・・・

圧倒的中二病・。・

しかも名前まで有る・・・なんかのクエで話すのかな・・・?

クエはすきじゃないからしないが・・・もしクエ関連なら興味わくわ・・・

またドコカのNPCを見つけるブログになっちゃいそう・・・・

おまけ

天より舞い降りた・・・

ドゥクスちゃんのホム出してるときの専用台詞かな・・・?

あんまLOVAいったことないから最近気づいた・・・

Posted on 2017/01/15 Sun. 04:53 [edit]

category: ROでのこととか

tb: --   cm: 2

地味なこと  

魔法大会は初期育成にべんりだ、

でも回してるときにいつも思う・・・

こいつだってこいつ

このNPC・・・サッカーユニホームみてぇなこのNPC・・・

ここ以外でみたことねぇんだよなぁ・・・他のはどこかでみたことあるが・・・

どっかで使ってるんだろうか・・・

Posted on 2017/01/10 Tue. 15:49 [edit]

category: ROでのこととか

tb: --   cm: 4

ネタとゲリラ豪雨は突然降り注ぐ  

B鯖では育成とホムのえさやり。

ヘルボル鯖では朧が八方に目覚めたり、猫ホムの雲行きがあやしくなったり・・・

やっちゃいるけどssはねぇ・。・

何か書くネタ欲しさにHPみてたら、お正月のサイトにおみくじあるじゃん・p・

もう正月もすぎてるけど引いてないし引いてみよう・・・ハティc出るぐらいやしな!

やはりもってる

・・・・

どやぁ・。・

いや、言うて去年の正座と血液型占いでワースト2位でミストレス出してますし・・・?

あれ、オレって天邪鬼かなんかだったかな・・・

おまけ

盗作・・・!

ずっと気になってたけどコレ、うちの朧を公式がまねした・・・!?

Posted on 2017/01/08 Sun. 10:23 [edit]

category: ROでのこととか

tb: --   cm: 0

あけおめことよろ・。・  

実家でグダグダ正月も終わり・。・

年が始まってからをダイジェスト

1/1

年が明けてのETが開催・。・

ハティcを獲得

1/2

リアルの方で同窓会・。・

2~3年ぶりに合うと幾人か結婚してる事実・・・まぁ、うんそんなもんだよね・p・

1/3

リアルの方で高校の部活仲間と遊ぶ

ここで二日続けてROしてない・p・スケート2でバグ技練習しただけだわ

1/4

コタツで寝る

1/5

帰宅

・・・・いい年はじめだね!

さーて、これから仕事もROも忙しくなっていくぜ・。・

なんせB鯖でも活動を始めてるからな!

ETで経費出してくれてたとこが人が集まらないからとB鯖に移って早1ヶ月ちょい、

スカイプではまだ話していて、B鯖で集まったヒトとも知り合い・・・

B鯖でもジェネを進めるべくいたが、実際に見てもらったほうがいいみたいだしね!うん。

へるぼる鯖ではあまり呼ばれることもなくなって、Gvぐらいしかしてないし暇つぶしにもいいかなと・。・

鯖を超えてジェネを広めつつ初心を忘れない・・・悪くない。

オレのジェネ街道はこれからだ・・・!

あ、次回作にはうつりませんよ・。・

Posted on 2017/01/05 Thu. 20:35 [edit]

category: ROでのこととか

tb: --   cm: 2

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


