ワケ有りな日常

ジェネ&ホム好きのバカ

アニバニバ  

はじまりました、

はーじーまーりました

レッツアニバーサリー・p・

まぁでも、

サブPC逝ったままなんで回転率だせないんすけどね・・・

ボッチの要がない今きても・・・・きても・・・・ねぇ

それに仕事ある日じゃぁ時間も険しいし・・・

ほしい装備あるわけでもないし・・

そしてついでにきた、

はーじーまーりました

これ、

精錬大前提、かつエンチャ装備ときましたか・・・

5000円ならかうわ・・

カリツ鎧は重量10で+4で8%だからいいものだけど・・・

いいものだけど・・・ねぇ・・・+10したらそらぁつよいですけどぉ・・・・

ねぇ・・・?

究極きたら・・・って感じですかね

おまけ。

はーじーまーりました

コレは好き・。・

Posted on 2016/11/30 Wed. 00:30 [edit]

category: ROでのこととか

tb: --   cm: 2

悲しみは唐突に  

突然ですが、

サブPCがいかれました・。・

コレが何を意味するかと言うと・・・

ジェネ+民前提の自前の形がくずれ。

製薬するときのABもいなくなり、

何かをしながら買取or露店もできなくなり・・・・

ふぁぁぁあ早く買いなおさないとぉおおおお!

最近ADSつかいまくってもうほとんどないのに!そろそろ作らないととおもってたとこにぃいいい!

さらば・・・さぶPC・・・・

Posted on 2016/11/26 Sat. 18:00 [edit]

category: ROでのこととか

tb: --   cm: 2

わかったよ・・・わかったよ・・・・  

ジェネ特有の何か、でBJ超えたかったけど・・・

安定装備スタイルで・・・・いいや。

Dハンド出てから考えることにした・。・

無事片手剣も産廃になったからね!雑魚処理に使う程度かな!

まぁ結論としてはあれだよね、体制とってれば勝てるしね・。・うん。

あとADS投げたほうが断然に楽だった、

第一に、育成がめんどくって110台~と150台~が大半なせいで・・・

メインジェネしか行けないのにこんなことしてる場合じゃなかったね・p・

今度はDハンド取ったssあげるんだぁ・・・

それはさておき・・・、

衣装でなぁいいいい!

その結果が!

ですぎぃ!

これだよ!

うれもしない!

盾はまだ叩くからいいとして、アクセは・・・ここまではいらん!

アクセ各11~ぐらいあって

盾が実に40近く

ですぎぃ・p・

Posted on 2016/11/23 Wed. 17:34 [edit]

category: ROでのこととか

tb: --   cm: 2

ででどん!  

どやぁ・・・

どやぁぁぁああ!

















どやぁ・・・

衣装、でました・。・

今回のビジョウサンの敗因:コッチのが耐えれるんじゃね?って別の鎧にしたこと

結果としてはそんなことなかったので語るまでもないです・。・

王家の箱からでるあののっぽ衣装ほしくて空けてるのに・・・でたのはこいつ・・・

なんだかむなしいです・p・

さらに今日はビジョウ戦用の武器を作ろうとエクスキャリバーをもとめて、武器箱を買占め・・・

どやぁ・・・

s空けて作ってやりました・。・

一本買い取って破壊、二本目を箱から出して完成!

早めに出来てよかった・。・

ちなみにエクスキャリバー出すまでの間に・・・

ホリステが二本出る始末・。・

買った分の資金は戻ってきました・・・

今日のオマケ

どやぁ・・・

監獄BAPさん・p・なんかおとせや・・

後こいつらは捕まってる部屋の前にダレカが出るみたいですね・・・右下のポリンで全員確認できるわけだ・。・

Posted on 2016/11/19 Sat. 23:42 [edit]

category: ROでのこととか

tb: --   cm: 2

なんてことはない。  

endoresu.jpg

ET、のぼりました・。・

え?ビジョウはどうしたって?

HAHAHA,アムダで油断して死んだとかいえない。

あと装備もってきてなかったりコンバみすったりなんて・・・いえない・・・

Posted on 2016/11/17 Thu. 22:05 [edit]

category: ROでのこととか

tb: --   cm: 0

スデに行動は終っているんだッ!  

MD攻略をするために装備とcがほしい、

装備とcを集めるためにキノコ爆弾の在庫を増やしたい、

なら、することはひとつ。

やろうと思った時にはスデに!

レッツGD1F!

ただし、トルネードは尻からでる。

8h篭って毒胞子を7k↑確保!したとこで・・・

弟子からチップが出たとの報告・・・しかし、今はいろいろ金を使って一文なし・・・

値段は130mとのことなので・・・

やろうと思った時にはスデに!

タナじゃぁぁああ!

まだグリードはある!ガムも腐るほどある!


そして・・・三日後・・・


やろうと思った時にはスデに!

やったぜ・。・

これで、ビジョウ戦闘のための防具は整った・・・あとは実戦あるのみ・・・!

武器も調えたいトコなんだけどね・・・

Posted on 2016/11/15 Tue. 17:39 [edit]

category: ROでのこととか

tb: --   cm: 4

犠牲にした物の代償  

ビジョウ戦をしてつくづく思う・・・ソロジェネ(2PC)で考えて今まで来て・・・

やられる前にやれの体制・・・・

体力多い相手に相性悪い・p・

あとLv上げさぼってたから民が入れない・p・

更に言えば・・・カートトルネード主体で行っても魔法二種類が来たら耐えれなかった・・・

じゃぁどうするか、そんなもんは決まってる・・・

逃げうちじゃぁあ

真正面切ってたおせないなら、足止めと逃げうちを駆使したらいい話!

そこで邪魔になるのが・・・混乱、

石化、魔法は耐性とってれば事足りるが・・・混乱をとるとなると・・・

カオスをつけるか、ライオットにガイアスを刺すか、アイテムで解除するか・・・・

タダ単にやるなら・・・アイテムのがいいかなぁとも思うが・・・

チップ+ガイアスのが楽ではあるなぁ・・・と、

そんなわけで・・・TWO回しがんばりますぅ・・・

あとは逃げうちにスポアをするか、ADSをするかだなぁ・・・

Posted on 2016/11/13 Sun. 01:16 [edit]

category: ROでのこととか

tb: --   cm: 2

大型アップデート~近接は死ぬ~  

やってきました闇オチプロンテラ

王様がにゃんにゃんされて死んでる国ですからね、仕方ないね。

まぁとりあえず言えることは・・・

イヤァァァアシャベッタァァァ

しゃべるポリンたわしかわいい!

これを商品化しろよ、これを・・・

MD?あぁ、MDね・・・

リプレイとか実戦とかして、まぁ分かったことは

とりあえずSJのフランケンみてぇなののとこは

RSで近接はしぬってことかな・。・

後は道中はまぁ囲まれた痛いていど、

各部屋の中で時折でてくるウィンドゴーストとか血騎士は

そろだとちょっとめんどい・・・・ボス属性じゃないから詠唱とめてしまえばあれだけどもね・。・

ボス戦はまだ道中で事故って実戦はしてないが

リプレイを見せてもらった限りでは

「ランダム出現お座りつきのEQエフェクト」

出現前には紫色のオーラが出てきてそのあと発動の模様。

痛いは痛いが耐えれないものではない

次に

「本体EQ」

死ぬほど痛い、ゴスきててもソロじゃHPシダイ

「雑魚召喚」

めんどい。

「本体ユピテルサンダー」

死ぬほど痛い、MATKたかすぎるんじゃぁ

「石化」

目立ったのはこれぐらいかな・・・

上ってきた階段左右の間だと

見た感じ雑魚はわかないし、お座りEQもこなさそうだったが・・・

要検証だと思う・。・

ソロでやる分には・・・ゴス服、風耐性(死なない程度)石化盾があれば・・・いけるかなぁ・・?

つづいてこの人

イヤァァァアシャベッタァァァ

ビジョウさん!

スタイルは抜群の一部の方には人気ありそうな容姿

頭に付けてるのはほしいです・。・

こいつはMD入ればすぐ戦闘になります

戦闘1「雑魚パワフル部隊」

ちょっとデカイパワフルと名のついた雑魚がでてきます・。・

こわくはない。

戦闘2「パワフルアムダ」

・・・・ざこです。正直通常のと何が違うのかわからない・・・

戦闘3「ビジョウさん第一戦闘」

ビジョウさんとの戦闘を開始、開始時に中央に強制的に集められて目の前に沸くけど

アンクル等々罠をおいてればいきなり足止めも可能。

状態異常は石化:混乱:凍結(JF):出血:呪い

だろうか・・・睡眠耐性とってたからもしかしたらアルカモシレナイ、ないかもしれない・・・

取り巻きはアムダ1、こいつは弱いが

いくら倒してもすぐ沸いてくる、遠くに放置でいいかもしれない。

スキルはアースストレイン(移動範囲内を三箇所に分けて縦三列で順にくるみてから回避も出来る)
      JF(柱の四方にJFが出る影があり、回避不可能だと思われる)

倒し終えたら

すぐに自爆アムダを召喚してくる、画面中大量に召喚されるが攻撃をした後に詠唱するので。

そろだと回ってれば食らうことはない、人がいればいるほどいたるところで爆発するだろう・・・

60000HPの自爆だから、火をきてれば最悪防げるだろうが・・・付け替えはかなりシビア。

倒したほうが人数がいるなら楽

戦闘4「最終決戦」

いよいよビジョウさんを倒す戦い、

第1に比べて、自爆アムダ召喚が追加されてる

抱えてると闇GX、闇SS、パルスが飛んでくる第1でもしてたかも・・・

ただ、抱えてる間or罠にはめてる間はアースストレインの頻度は少なく感じたが・・・コレも要検証・・・・

ソロで戦う分には・・・

地アンフロ、水耐性100、石化耐性、混乱耐性だけはせめて

あったほうがいいかなって感じ・・・

とりあえず、最初の感覚としてはジェネソロは厳しそうだが、いけなくもなさそうといった実感。

あとは慣れていけば行けるかも知れないな・・・なかなかに完膚なきまでに耐性取らないといけない場所だが・・・

ただ近接ころしただけだよねこれ・。・

蓮が強いことには変りねぇんだな・・・

Posted on 2016/11/09 Wed. 09:48 [edit]

category: ROでのこととか

tb: --   cm: 4

火力じゃなくったってできるもん!  

それだけ

修羅でETのぼりました・p・

それだけ・。・

VIT130+10料理+HP増加pでHP72kのDEF1k超えに・・・すっごくかたいよ!

でもディスは痛い、ディス用装備もってきといて試してないこの有様・。・

次・・・・次機会があればためすんだ・・・

Posted on 2016/11/06 Sun. 13:40 [edit]

category: ROでのこととか

tb: --   cm: 0

千のかーぜーになぁってぇぇぇぇええ  

あーつまりました

20個分あつまったぁあああ!

作成で500k×20=10m・・・なかなか高いぜ・・・

でもまぁ20個もあれば高精錬の一つや二つ・・・

+4(20)→+5(9)

・・・・え?

ま・・まだ9個あるしぃ・・・

+5(9)→+6(1)

あーつまりました

うわっ・・・私の精錬運、低すぎ・・・?

まだや・・・ここまで集めて・・・あきらめきれん!



せめて・・・せめて+7は・・!




助けて!濃縮エルゥウウウウ!





あーつまりました

命はつなぎとめた気分・・・・

そうだな・・・+10までのつなぎとして・・・・穴はあけなくていいか・・・ってわけで

あーつまりました

えんちゃだけ・p・

穴あけ用にとってた資金はタイニーcに流して

あーつまりました

INT,DEX,LUK+12という最高級アクセに・。・

神器なんてなかった、いいね?

これで製薬も・・・ダイブいい感じにはなったはずだ・・・

Posted on 2016/11/03 Thu. 12:58 [edit]

category: ROでのこととか

tb: --   cm: 2

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード