ワケ有りな日常

ジェネ&ホム好きのバカ

いやほんと、忙しかったんですよ・・・  

更新もろくにせず、

ひたすらにしてたのは・・・・

やってたんす

これ、

あとはハーピーの羽2600ほど集めて・・・20着分の羽を作るんだ・・・

極楽鳥は敵は少ないものの、盗める+ドロップ率がいいでまぁまぁつらかった

妖精羽は敵は多いものの、ドロップ率がさほど高くなくって・・・周りがちょっとうっとうしい・p・

ハーピーは・・・ただだるい。

集め終えたら精錬するんだぁ・・・

そういえば最近、いろいろなとこでETジェネ売り込みをちまちましてた実績がつながってか・・・

経費がでるETにお呼ばれされるようになりまして・p・

赤字ETだったのがずいぶんおいしくなりました・・・基本は経費もらったりはしないけど

せっかくもらえるならねぇ!もらいます・p・

そのため次なる複製ジェネ&民せっとも製作中・・・まだまだいそがしいぜ・・・

Posted on 2016/10/31 Mon. 02:21 [edit]

category: ROでのこととか

tb: --   cm: 2

近状報告てきななにか  

しばらく書いてなかった・p・

それでもオレは生きてます・・・

色々考えてはいるんです、

ET95階の念対策に、%耐性特化ジェネ、持久力の火力ジェネ・・・

あとは位置ずれでのバク技開発・・・等々

仕事中には考えるんですけど帰ってから寝たりとか・・・別のことしちゃったりとかで・p・

まぁまだ行動に移せてないのが多々・・・

そんな中でもとり急ぎたいのが・・・

大天使作成!

・・・・うん。

はっきり言えばカント君に魅せられたわけだ・p・

正直精練地の引継ぎは・・・見逃してた、見逃してたんだよ・・・・

チョウホシイ、チョウほしいけど・・・むりだなぁ・・と

でもそれがムリじゃなくなるかもしれない可能性が出てきたじゃぁないか!

だったら・・・!作るしかない!ないんだよぉ!

てなわけで!

・・・・え?

羽集め!



・・・・ん?



・・・・え?

ゴクラクチョウカードカクトクダァ

そしておれは・・・横になった・・・

とどめの一撃はその後にでたデワタドラゴンcだったという・・・

・・・・え?

Posted on 2016/10/25 Tue. 07:33 [edit]

category: ROでのこととか

tb: --   cm: 2

光速の魅力を搾り出したかった・・・  

ずっと・・・

仕事中の8割ぐらい考えてたんですよ・・・

光速ADS・・・

まずステータスを考えるじゃないですか・・・

力ブーツだから、STR120ほしいなーと

してんし強いし・・・INTも120ほしいなーと

でもせっかくAspd193なら無詠唱が望ましいじゃないですか・・・

してんしはずさないとむりなんですよ・p・

あ、漢字変換してないのは言語エラーでるの直したせいで変換がバカになってるせいです・・・

んでもって・・無詠唱あきらめるなら耐久もほしいからVITあげるじゃないですか・・・

メインジェネと完全に同じステなんですよ・p・

・・・・

なんかね、だったら任意で発動できるオーバーブーストでいいんじゃない・・?って

新鮮味もないし・・・もう思考停止です・・・

そんなオレは

別問題

タナ装備をととのえた・。・

アクセに魔神集中3を、頭に集中2をつけてLUKを0にして呪い対策。

あいたアクセには

別問題

箱ドロップで稼ぎを追加・。・

どうしてもドロップで左右されるから・・・後最近悲しみがc帖おとしてくれない・・・

何か思いつくまでは金策しときます・・・

Posted on 2016/10/21 Fri. 23:38 [edit]

category: ROでのこととか

tb: --   cm: 0

蔵って何か見つかりそうでわくわくする  

わくわくcを探してたわけだが・・・

あるやんけ!

もってた・。・

あるやんけ!

さした・。・

んで・・・作ったはいいんだけど・・・

ADS投げるときだけ付け替えだと・・・めんどいなーとか。

チョットオモッタリシテ・。・

とりあえず鎧も一個しか確保してなかったからアンフロにしたけど・・・

使い込むにはもうちょい慣れがいりそうです・・・

んで、若干気がかりなのが・・・

ワクワクより・・・メンブリッツのが強いかもしれないということ・・・

計算機と実測ダメージが若干ちがうとこ・・・

もうちょい検証がいるかもしれないなぁ・・・・

Posted on 2016/10/17 Mon. 03:09 [edit]

category: ROでのこととか

tb: --   cm: 2

こいつ・・・出来るぞ!  

きてます

デデン!

しろさんが、ヒドゥン作るとき箱を開けてとっているようで・・・

あまり品があるということなので7個買い取って叩いたところ出来てしまった・。・

これは・・・流れがきてる・・・!?

こいつは製薬が160いったらつかおうかな・・・

Posted on 2016/10/15 Sat. 00:59 [edit]

category: ROでのこととか

tb: --   cm: 0

人は犠牲の上に成り立ってる  

それは深夜の出来事であった・・・・

デビが戦死者に穴開けたとこで精錬をしはじめ、

+5できたら改良するわってことで叩き始める

折れて帰ってくる・。・

めげずに改良で挑戦する

+4→+5→+4→+3→(通常)+4→+5→+4

全部で5個だったそうだ・・・

あぁ・・・なんだか懐かしい流れだ・・・まるで5kでショップポイントと利用権が買えるような・・・

だがせっかくの勇姿を見せてもらったのだ、この流れで俺もなにか叩きたい・・・・

そこで、なぜか一個だけ♂にやってしまった改良エルを思い出す。

さらにコスタマが予想以上に早く集まって余った3万SP・・・・濃縮三回分・・・

計4回たたける!これは俺も戦死者叩くしかねぇ!

以下チャット

かちぐみ


かちぐみ

大 勝 利

予定より早くワクワクcを求める旅路が始まる・・・

このあと目の前で成功されて、誘発されたデビが

+5濃縮挑戦で戦死者をくだいたことは・・・誰も知るよしがない・・・

Posted on 2016/10/13 Thu. 03:59 [edit]

category: ROでのこととか

tb: --   cm: 4

トリックオアトリック  

どうみても

どう見てもかぼちゃです・p・ほんとにありがとうございました。

そんなこんなで始まったハロイン&生体イベント

戦死者は出来る限りは作っていきたいですね・・・一週間しかないし・・・

そしてこのかぼちゃ、最大でー・・40%?かな?ぐらいはつくとかつかないとか?

今日でた分では

物理+33%、詠唱9%

魔法+12%、詠唱10%

これが一番いい感じかな・・・

ランダムエンチャントはちょっとワクワクする分は好きですねぇ

おまけ

どうみても

先日ETにて大失態をおかす・・・

弾数管理は大事・・・

Posted on 2016/10/12 Wed. 04:18 [edit]

category: ROでのこととか

tb: --   cm: 0

知らなかったんじゃぁない・・・知りたくなかったんだ・・・  

酷い・・・酷すぎる・・・

こいつ・・・

こいつがいけないんだ・・・・

火力調整で計算機を叩いていて、やはりこれも・・・見ておかなければ完璧にはならない・・・

結果


ボスに対してのスポア時、所持武器において

+10機械帽子+バイオ<アリス帽子+熾天使

対非ボスにスポア時、所持武器において

+10機械帽子+バイオ<+10機械帽子+熾天使

・・・・

熾天使完全勝利・・・・

詠唱が20%ほどあがるったって0.7秒差ほど・・・

あぁ・・・バイオプロテクターよ・・・・

なぜ専用装備で負けてしまうのか・・・・

解せない・・・・解せないんだ・・・・

今日は・・・バイオプロテクターの葬式です・・・・

おまけ

酷い・・・酷すぎる・・・

こうして彼は・・・専門装備であることをやめた・・・

ホークアイの上位版として倉庫に眠るのであった・・・

Posted on 2016/10/09 Sun. 12:49 [edit]

category: ROでのこととか

tb: --   cm: 0

今までまともにしたことがなかった気がするアレ  

本日、朝方まで棚9でのAI調整を行っていたところ・。・

出会い

ナナマルさんに出会った・。・

あ、いや何回かはお会いしてるんだけどもね・p・

出会ったついでに・・・

ナナマりたくないっ!

リンク、貼らせてもらいました・。・

えーと・・確か・・・日頃トカゲにのってRKメインの・・・

弄られるのが好きな趣向の方・・・でしたっけ・p・

ふわっと関わりはあるけど詳しくは実はあまり知らなかったり(ぁ

いずれ絡むし!たぶん!

是非皆さんも見てってくださいね・p・

あれ・・・これ紹介に入るのだろうか・・・

おまけ

出会い

驚いてる理由、実に5分ほど話した後のことである・。・

ひ・・・日頃ボッチなので多少はね・p・?

Posted on 2016/10/08 Sat. 09:12 [edit]

category: ROでのこととか

tb: --   cm: 2

力<光速>の魅力その1  

単発特化ADSジェネもしたいとこ・・だけども。

ETで試したいから機会があった時に試します・p・

その前に少し試したくなったことが・・・

いろいろ行けるのでは・・・?

光速棚9・。・

装備は

いろいろ行けるのでは・・・?

いつもの装備にS-ATKから光速に変えただけ・p・

頭cとアクセに関しては・・・監視者のJTをミスにできないかとやったけど・・・どうしてもできなかったので断念。

風盾あるといけるかも・。・

盾cは石化対策にメデューサ

アクセは虎人とプラズマ

基本はオーバーブーストでフリー500、Aspd189に固定されるので

光速のAspdUPは効果ないが・・・完全回避100は乗る・・・

狭い場所を少し走ればものすごいMOBに囲まれて圧死事故、

オーバーブーストの切れ目を忘れてて途中で切れて圧死事故、

この辺が多かった・・・が。

最初無属性で回ることでMOB全部に当たり、完全回避100発動

圧死事故がほぼ0・・・というか、死ななかった・・・

大体初弾で発動するので倒しきるまで光速がもつ

おかげで、あ・・・きれてたって気づくのは死んだときではなく、釣り始めて被ダメするときに・。・

これ・・・・めっちゃいいやん!

QMで速度下がっちゃってめんどくさいなーとか

耐久面が心配だなぁって人も

光速あったらもしかして・・・棚9の敷居意外と低くなったり・・・するんじゃないかな?

アイテム持ちきれるかは別問題だけど・・・

Posted on 2016/10/07 Fri. 05:44 [edit]

category: ROでのこととか

tb: --   cm: 2

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード