ワケ有りな日常

ジェネ&ホム好きのバカ

時期が外れるとやる気になる  

これ・・・

これ、利用権とSPで改良が付いてくるって感じなんだよな・・・
悪くはない、そしてこれがあれば・・・・

s時空にエンチャして精錬もできるな!

先週がドロップアップだったわけですが・・・
まぁそんなことは気にしない、そろそろなにか目標がないと・・・動けないんです。
s時空にクマーなんてつけてみたいぜ・・・

Posted on 2016/08/30 Tue. 18:58 [edit]

category: ROでのこととか

tb: --   cm: 0

M ・V ・P !M ・V ・P !  

えだぁ

ホラーおもちゃに同行したとこ、血枝がでたので。

大物だしてやるぜ!


えだぁ

ゴピニクさんご案内・p・

夢も希望もねぇ・・・

えだぁ

それでも体制とってないので意外とメテオはいたい。

その後寝かせてた枝もおるということになったが。。。

えだぁ

俺のごぴは前座になりました・。・
ちきしょうめ!

Posted on 2016/08/27 Sat. 01:59 [edit]

category: ROでのこととか

tb: --   cm: 2

どう見ても起動不可能な状態  

出たくないでござる!絶対に出たくないでござる!

出たくないでござる!絶対に出たくないでござる!
引っ張ってもやる気は出てくるもんじゃァないですね・p・
イベ回しの反動でしょうか・・・動く気配が・・・ない。

うん、なんか思いついたら動こ・。・

Posted on 2016/08/25 Thu. 01:20 [edit]

category: RO以外

tb: --   cm: 2

残り日数ももうわずか  

_9だってお

+9武器は大体出来始めた・。・
あとは・・・水天いつっすかね・・・
それと変にできてる+7影杖×2本・・・・
処分したいよぉおおお!

Posted on 2016/08/21 Sun. 07:07 [edit]

category: ROでのこととか

tb: --   cm: 2

もしもの時の準備はもしもの時に使えない  

需要は皆無

クジ引いたらこいつでた・p・

んー・・・念属性・・・
念属性ねぇ・・・つかうかな・・?
なにはともあれ、物は試し。

需要は皆無

ひたすらになぐる。


・・・・

あれ?

で・・・でない・・!?
確率が悪いってもんじゃない!ぜんぜんでねぇじゃねぇか!
って思ってたら
よーく見ると精錬値によって確率UPとのことなので、+4にしたところ。

結構そこそこでた・。・

さらに、

需要は皆無

頭を外しても切れない!
+4で十二分にでるし、ちょっとなにか殴って念付与して付け替え・・・でも出来んことはないなぁ

まぁ・・・

時計ですか?ストースキン乙^p^

なんで、物理で使う日は来るのだろうか・・・

今日のおまけ

需要は皆無

今日のれあ・p・
これじゃない・・・けど当たりではある、なんとも微妙

Posted on 2016/08/19 Fri. 01:59 [edit]

category: ROでのこととか

tb: --   cm: 0

世にも奇妙なマント  

これが限界

ドドン
今週の仕事は三日しかないけど、夜の10時帰りなので・p・
疲れて回せない時用に取ってるわけだが・・・・

+8激流のマントって・・・需要ある?

・・・
槌もでねぇし・・・今日は短剣二本を握り締めて床につくのであった・・・

Posted on 2016/08/17 Wed. 23:58 [edit]

category: ROでのこととか

tb: --   cm: 0

本気出してやりましたわ、  

出ましたよこれ、

やってやりました。

^p^

ほらね^p^

・・・

明日こそ槌出してやっから・・・といいつつ銃を回収する俺・・・・

Posted on 2016/08/16 Tue. 21:55 [edit]

category: ROでのこととか

tb: --   cm: 2

お盆太り  

今年は初盆になるので・。・実家にてまだゆったり中。
さらっといってるけど気にしない、
ROの方はまた落ち着いてから・・・ネタが出来たら、また書こう・p・
まだまだ盆終わってからも一週間はあるみたいだしイベントもまわしきって・・・
+9槌作るんだぁ・・・

Posted on 2016/08/14 Sun. 20:04 [edit]

category: リアルのこと

tb: --   cm: 0

いらなくなったら大量に入荷される法則  

紫の出も上々、回転率もいい。
前はバケツばかりだったのを不服で言ってたが・・・
今回は武器もちゃんと出た・・・出たよ・・・出たけど・・・

これだよ・・・

お前はもういいんだよぉ!
なんで!なんでこればっかりなのぉおお!

Posted on 2016/08/11 Thu. 16:58 [edit]

category: ROでのこととか

tb: --   cm: 0

名前負けする奴ってのは大概本気出してないだけ  

見てくださいよこれぇ!

この・・・
この赤字の!
靴?って・・・!
アプロとか出るらしいじゃないですか・p・
これは来たね・・・なんて思ってましたけど
+8黒皮ブーツでした^p^

いやまぁ・・・

ノーマルの宝箱から出たから・・・まさかとは思ってたけどねぇ・・・・
それにしてもノーマルでも赤字ってでるんですね・p・
しかもわりと、+8ボロマンととかも出たし・・・
紫から出てくれれば・・・いいんですけどねぇ・・・
あ、そういえばクリックが完全に効かなくなって買い換えたんですけど。
前より明らかに動きやすい・。・
今まで動きにくいとこだから止まる、って思ってたとこが大半
クリック効いてなくて止まる・・・でした・・・そりゃぁ・・・動きませんよぉ!

Posted on 2016/08/10 Wed. 06:37 [edit]

category: ROでのこととか

tb: --   cm: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード