ワケ有りな日常

ジェネ&ホム好きのバカ

終焉は唐突に。  

夏イベント修了のお知らせ。
どうせ終わるならクリスマス終了のお知らせのが良かったです・。・
前とそのままでやりゃーよかったじゃぁないですかぁ!
癌め・・・俺の予定はくるいまくった・・・
くるいすぎたので・・・

ひつまぶし

サキュバスとってきた・。・
目の保養とひまつぶしにもってこいだね!
さーて・・孵化してセリフでも見ようかな・・・

ひつまぶし

・。・
なん・・・・だと・・・・
MD内でとってきたら・・・こうなるのか・・・
皆さんはちゃんと野良からとってきてください・・・

おまけ

ひつまぶし

とてもいい「夢」が見れるそうです・。・

Posted on 2016/07/28 Thu. 00:47 [edit]

category: ROでのこととか

tb: --   cm: 2

やってきました夏イベント・。・  

夏だぜなつぅー!

この絵結構好き・。・
デフォルメチビキャラはカワイイデスネ
もちろんホムちゃんズも・・・センターポジション精霊に取られてる・・・ケドネ
まぁ、内容といえば去年のを丸々写しただけのようなイベント内容。
敵の沸く位置が近かったり、メンテが多いぐらいですね。
いやほんと、なんとかしろよと・。・
それでも回せるだけ回して!

夏だぜなつぅー!

とりあえずバケツげっと!
ウヒョーミニオンみたいでいい!衣装としてほしいなぁ・・・
なんでバケツって言うかは・・・きっとわかる。
それとストラとか一部のスキルは

夏だぜなつぅー!

ちっこいのに使うとスゲェキモいね・。・
カートもでかいし、ホムもでかい・・・
この宝箱イベントは武器も欲しいし、システム自体も結構好きだから頑張るぜぇぇ!

今日のおまけ

夏だぜなつぅー!

み・・みえ・・・・あっナンデモナイデス
このぐらいの瀬戸際が一番いいと思うんです(キリッ

Posted on 2016/07/27 Wed. 01:08 [edit]

category: ROでのこととか

tb: --   cm: 0

寿司のネタは何が一番好きですか・。・?  

壮絶にネタがない・。・
かくよーなことがー・・・ない!
GHMDハードは書き終えたし・・・
育成はめんどくなったし(ぁ

ねたぁぁあ

ジェネティックポーズでも貼っとこ・。・
あ、でもひとつ

ねーたー

ETは登りました・p・
最後に残ったのはこれだけ、なだけで6人でのぼりましt

Posted on 2016/07/23 Sat. 22:51 [edit]

category: ROでのこととか

tb: --   cm: 0

未来予知  

夜勤明けにて、帰ってすぐ寝たら2時半・。・
ヴァーあんまできないなと思いつつROにINする・・

むなしみ

なんだこりは・・・煽ってるのだろうか・・・
そしてINして流れるアナウンス、15:00~17:00までメンテナンス・・・・
あぁ・・・むなしみだわ・・・

Posted on 2016/07/21 Thu. 14:53 [edit]

category: ROでのこととか

tb: --   cm: 0

ジェネティックは帰り咲く  

目玉オヤジやろぉおお!

めだまやろぉ・・・

無い首を洗って待ってやがれ!
相手がなにしてくるか分かってしまえばこっちのもんよ・・・
凍結、石化の恐れを危惧して不死だったが・・・今回は闇だ!
GX?当たらなければどうってことはないのだよ!
まぁ・・・

めだまやろぉ・・・

ホムは常に犠牲になるが・・・
人生において犠牲はつきものなのだ・。・
さーて・・・
行くぜ!目玉おやじ!

めだまやろぉ・・・

1Fを突破し!

めだまやろぉ・・・

←の腐れ小僧をころし・・

めだまやろぉ・・・

→の腐れネーチャンを殺し・・・
というか今回は入ったとこすぐ両方湧いて・。・
サックサクだぜ

めだまやろぉ・・・

まってろや目玉おやじぃ・・・
地面に潜り込みながら瞬間移動するさまはまさにジェネティック(?)

めだまやろぉ・・・

もしもの時のための保険AG・。・
肩付け替えてもバフは切れない心の友

さぁ・・

めだまやろぉ・・・

ショータイムだぜこんなろぉおお!

めだまやろぉ・・・

あっさり終了・。・
もう何も怖くない・・・あ、フラグじゃァないよ
わきもよくってケース回収して21分ほど、
湧きが悪くても時間オーバーはそうそうしそうにないかな?
時間が早く終われば後で回ってc探してもいいなー
まぁそんなこんなで・・・

GHMDハード攻略完了・。・

よゆうっすわ・。・
ちなみにボス戦で肩間違えてたからCTで一発40kは行く模様
素晴らしいね・・・・

今日のおまけ

めだまやろぉ・・・

ボス後半からこいつ沸くけど・・・
誰か使ってるの・。・?
むしろ・・・そこまでいったらなにかあるの・・・?

Posted on 2016/07/20 Wed. 14:19 [edit]

category: ROでのこととか

tb: --   cm: 0

ハードってかクレイジーだよね  

ハード・バーサーカー

GHMDがハードですってよオクサン!
通常が余裕すぎるぐらいだかイケルイケルゥ!
ジェネに不可能などないのだ!
最初はあんま見た目かわらんな・。・
って思ってたら真っ赤なゾンビ・・・
まぁATKバカみたいだけど・・・いつもみたいにホム前にしてたらよゆーのよっ・・

ハード・バーサーカー

よっ・・よっちゃぁぁぁああん!
思いっきり後ろにぶっ飛ばされた!
聞いてない!キイテナイヨォ!?
JT打つとかぁ・・・・後で受けてみたら闇JTで、ノーダメじゃないと→でしたい踏ませるスキルみたいですね・。・
まぁでもHPはそのまま、通りもそのまま。
詰まる話は、

ハード・バーサーカー

火力は

ハード・バーサーカー

最大の

ハード・バーサーカー

正義!!

ころんびあ

コロンビア!
まぁ1Fはゾンビーマンに絡まれると怖いのと
レイドさん足カッサカサで絡まれるの怖いぐらいやな
めっちゃ痛いし、当たるといたいし。

ハード・バーサーカー

まぁそんなこんなで2Fもドッカンドッカン・。・
なんか騎士がGXうっとるけど・・・当たらんし!
当たらなければどうということはないのだよ、どうということはね。
まぁどうせあれも闇でしょう・・・・
これが、最後の言葉でした
こちらをご覧ください

ハード・バーサーカー

いくら倒しても沸かんから、めんどいけどここの狭いとこやっとくかー・・と
一歩足を踏み入れるその後

ハード・バーサーカー

即死☆彡
この間実に
0.5秒。
キノコのエフェクトの移動がわかるほどに・。・
何が原因で死んだのか突き止めたら
どう見てもGXで30万削り取られてる。
そう・・・こいつは闇GXなんかじゃぁない・・・
正真正銘の・・・GXなんや・・・・


お前不死なら死ねよォオオおお!
次回、攻略なるか・・・
今回装備

ハード・バーサーカー

参考までに・。・?
手持ちのはアムダ用だったのに・・・使わなかった・・・そしておもちゃ注射器やっぱいいわぁ・・・
通常使いにもいいわぁ・・

Posted on 2016/07/19 Tue. 16:31 [edit]

category: ROでのこととか

tb: --   cm: 0

壁=武器  

壁なんです、これでも

壁ジェネ育成頑張っております・。・
壁だけど、STRは120・・・WSPいっぱい持ちたいねん・。・
VITは130目指すという意味不に見える型・・・
完成したらば・・・DEF1k上あってWSPバリアでチョー耐える感じにしたいのです
ジェネだって・・・壁ができる日が来るその日まで・・・
あ、でも完全に爆破しないでやるのはできなかったので・・・
深夜とか人のいない時のみ頑張ってます!
爆破しちゃうなら自粛していくのがマナーダゾ

Posted on 2016/07/19 Tue. 03:40 [edit]

category: ROでのこととか

tb: --   cm: 2

捕まえた  

つーかーまえた

今日はアクセ二個おとして全部揃うBBA
こいつは・・・いいですね・・・
あ、そういえばこれも

つーかーまえた

おもちゃの注射器もゲットだぜ!
さて、ここまで来たら作成に磨きをかけないとな・・・
壁ジェネへの道を・・・

Posted on 2016/07/18 Mon. 00:00 [edit]

category: ROでのこととか

tb: --   cm: 0

お金は飛んで逃げて、帰ってきたら欲しいものが逃げる  

くじひいて、ひょんなことから

あっても・・・ねぇ?

こいつを手に入れたけど、自分ではすぐすぐいることもないので。
速攻現金換算。
お金が手に入り・・・そうだ、玩具の注射器買おう!

って時には・・・
売れない売れない言ってたとこは売れてるんだなぁ・・・・ちきしょうめ・・・

Posted on 2016/07/16 Sat. 00:32 [edit]

category: ROでのこととか

tb: --   cm: 0

マダムキラー  

おばちゃん

デコイデGOして実に三回目
しっかりと回してるわけでもないが、回数的には三桁行かないぐらいで
通算4,5個は出てる・・・
ババアとは何かと相性がいい・・・のかな
嬉しいような悲しいような。
そっから後はETに
リベリオンで参加したが、PT内にギロがいてダーククロー入ってると

おばちゃん

実に大型に3m級
LA入ればRGも落とせるんだぜ・・・・
振れ幅大きいから絶対出せるわけじゃないけど・。・
しかし、結構気持ちよく倒せたので満足!

Posted on 2016/07/15 Fri. 00:25 [edit]

category: ROでのこととか

tb: --   cm: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード