ワケ有りな日常

ジェネ&ホム好きのバカ

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

燃料不足、機能停止  

これをあーしたい!・・・って熱量がない。
糧がない・・・とりあえず今は充電優先という事で・・・・

あらまきー

休息の構え!
時折周期でやる気出まくってる時と心底やる気ないときがあります・。・

Posted on 2016/06/30 Thu. 01:58 [edit]

category: RO以外

tb: --   cm: 0

まだ輝ける・・・もっとだ・・・・  

さて、書く事もなく・・・同じことばかりなので更新もしてなかったが。
今日はやや違うぞ!何が違うって!

ETだって!ほんとだって!

メンテ前ETだよ!
あ、大体書いてるネタは同じですハイ。
気が向いたら書くんです、ソンナモンデス
そしてET前の準備で必ず起こるこの現象、なんなんでしょうね・・・
実際エクセ水、火、風を持ってきたつもりが
頭文字だけ見てたんでしょう・・・
水、火、水持ってきてましてね・・・内心やべぇと思ってました
そんなこんなでADS投げ放題祭りなわけですが、今回書こう書こうと思って実践できてなかった。
S120、I120ジェネの火力!

ETだって!ほんとだって!

例の中段と合わせた時の火力は絶大のはずだぜぇ!
かますぜ!

ETだって!ほんとだって!

戦闘中は忙しいのでログで・。・
リプレイとれって?後から見る時間がないんだよ!
+9迅雷槌魚介×2、属性1にてADS一発換算410k前後

+9レクソードにてADS一発換算500k前後

+7りべVハンマーにて、大半のボス300~280k前後、

・・・・うん、素晴らしいじゃん・・・
詰まる話、この火力を天羅やRCやCTと同じ速度で必中で繰り出すんですよ・。・
これは満足ですぞえ、満足なんだけどね・・・
この装備付けたままボス階はきのこゴリ押しで雑魚倒そうって思ってたわけですよ・・・
+10機械帽子とバイオプロテクターせっとには勝てないだろうしな!って思ってたんですよ・・・・
でもね・・・アリス+冠熾天使の花冠+サバイバルオーブ。

ボス属性で100k~150k前後ではほぼ互角、

迅雷とかでイカ殴る時は機械せっとが350k~で

熾天使の花冠セットで380k出る始末・・・・

ビックリですよ・・・そこまでの火力になるとは・・・・
熾天使の花冠・・・恐ろしい子!

今日のおまけ

ETだって!ほんとだって!

なんやかんやで登頂しました・。・
いやーいいエモ取れてよかた
そして俺の顔がバカボンみたい・・・配置ェ・・

Posted on 2016/06/28 Tue. 02:00 [edit]

category: ROでのこととか

tb: --   cm: 2

朧は二度返り咲く  

まずはこちらをご覧頂きたい・・・

ノックバックの驚異とノックバックの可能性

お分かりいただけるだろうか・。・
デコイにタゲが行かないよう、メカでタゲを取ってるわけだが・・・
サイトラッシャー+FW等でずれてその隙にデコイが削り殺される・・・・
なんだか最近このパターンでやむなく帰ることが多くなってきた・・・ならば!
鉄盾をつければいいじゃないか!
完全回避はやや落ちるけど結果としてはいい感じ・。・b
バリアが位置ずれで剥がれることもないし、妙にデコイの狙いがずれて被ダメが多くなることもない。
これでデコイ狩りも完璧!
完璧なんだけど・・・・飽きる・・・・
なにかテコ入れをしなければ・・・しかし魔法が使えるやつなど・・・・ハッ!

ノックバックの驚異とノックバックの可能性

こいつがいるじゃないか!
念の為にとった水遁Lv10はボスさえも足が遅くなり
前提でとったスキルの氷閃槍の威力も上がる!
水符をだして火力を高め、詠唱を早めて連射力UP!
SPPやら高ダメージの物理は空蝉でよけ、後ろに下がってる間にも忍法連射!
INT120の中段型のため、SPや火力にも問題なし!&自己回復もち!
強い・・・強すぎる・・・・このおぼろめ・・・・
物理だけでなく、魔法まで兼ね備える素晴らしさ・・・やはり侮れない・。・
使うかも知れないで作ったS-MATK靴も大活躍だぜ
デコイ&忍術!
デコイは安心と信頼で、忍術は迫り来るスリル。
いい塩梅だ・・・このローテーションでしばらくまわせそうだぜ・・・

Posted on 2016/06/24 Fri. 16:04 [edit]

category: ROでのこととか

tb: --   cm: 0

新しいことは古いことだったりする  

どーこだ!

この変な仮面があるとこはどこでしょう!
ワカルカナーカワラナイカナー
・・・
はい、TWOです・・・
しばらく行ってないし、ちょいちょいライオット別の欲しい時があるので取りに行こうかと
まずはじめに最近ご活躍のデコイ先輩

どーこだ!

デコイ先輩のお通りだぁ!
肩はMdef+火+風で、火+風レジポ飲んで行ってます・。・
鎧は念、少しでも痛くないかなと・・・
時折エマージェンシークール入れつつ耐えてれば・・・

どーこだ!

ダイブ余裕ですね・。・
スタン、睡眠はかかるものの時間は短いし
相当運悪く被さらないと死なないかな・・・?
後半は少しいたかったけど火はほぼ無傷、風が140~350で複数喰らう感じ
普通に攻撃喰らうのが一番痛かったな・。・
ちょいちょいデコイ先輩で回していこう・・・・二回ぐらい召喚したら大体殺せちゃいます
そして、デコイしてて気づいたけど・・・
最初の入ったとこって、メッセージ倒さなきゃ5分毎にゲジゲジちゃん沸くんですねぇ・・・
それでジェネでも試すために入ったわけだが・・・
殲滅早いと沸くまで待つのが気だるいだけだった・・・・タンクいるときに適当な140上で稼ぎに来るかな・・・
お試しで入ったから風鎧もなし、盾は抵抗のみ、レジポ、地コンバ、りべ武器は常に入れてるが・・・
ADSもないし・・・ボスはやらずに帰ろうかと思ったけど・・・

どーこだ!

せっかく入ったなら挑戦しないとね!
耐性などない、火力重視のままで行けるのか・・・!
めっちゃ風いたい!FPは絶対に踏めない!
しかし耐えれない!逃げ撃ちのみのチキンレース

果たして勝者は!



どーこだ!

勝者!ジェネティック!
ワンパンで風魔法で死ななくてよかった・・・
逃げ撃ちでもやれるもんだな・。・
まぁでも毒は飲むと位置ずれで分かんなくなるので・・・寝たとこに囲まれたら死亡します・。・
普通に風鎧で来て投げてもいいかもしれないな・・・回復剤は白pと緊急用の常備してあるイグたね2個
また来て練習してみよう・。・
ぇ?ローラ狩りはって?
やる気が出たら頑張る(ぁ

Posted on 2016/06/23 Thu. 17:21 [edit]

category: ROでのこととか

tb: --   cm: 0

ジェネティックでもクリがしたい!  

COguLYqUkAADDeg.jpg

鉄球を求めて精神が崩壊する図
だめだ、メンタルが持たない・・・
という訳で、ちょっときはらしに

ジェネだぜぇ!これはジェネダゼェ!

ヒャッハー!ジェネダゼェ!超ジェネダゼェ!
実はちょっとクジで収入が入ったので、
ちょっと引け気味だったジェネを・・・
何ジェネかって、

ジェネだぜぇ!これはジェネダゼェ!

クリジェネ!
ジェネティック万能説を唱えたいのです・。・
にゃんこ&クリジェネの単体特価タイプデス
範囲は・・・その、お察しで。
エンカント殴ってるとこだけどプロボもらうと

ジェネだぜぇ!これはジェネダゼェ!

なかなかいいダメージ・。・
正直クリ系はまだハッキリとしてないので・・
まだまだ改良できるとこもあるのかなと思う次第。
一応装備は

ジェネだぜぇ!これはジェネダゼェ!

こんなもん、
多分・・・妥当だとはおもう、うん。
鎧はA-aspdにしたら盾は自由に、逆に盾をこれにしたら鎧が自由に。
靴はまだ未強化なので闘士でも付けていこうかと、
武器はまだ使い回しだから・・・もうちょいいいのないかな・・・
片手、短剣、ドンキで193いけるステータス。
そしてより欲しくなるローラc+鉄球・・・・
あれ、気分転換できてないきがする・。・
ローラc手に入れば・・・また形が変わるけども、
今の状態なら武器の属性を変えやすい利点はあるなぁ・・・

Posted on 2016/06/22 Wed. 16:27 [edit]

category: ROでのこととか

tb: --   cm: 0

山か谷かでいえば谷  

くり返しはつらい、

ローラの倒れ方ってうつぶせなんだなぁ・・・
って思いながら数少ないローラを追いかける毎日・・・・
飽きるな・・・
鉄球でも出れば・・・モチベも違うんだけどなぁ・・・
あ、ちなみに

くり返しはつらい、

ジェネも活躍してますヨ、補給要因として・・・・

Posted on 2016/06/22 Wed. 01:10 [edit]

category: ROでのこととか

tb: --   cm: 2

怒りの矛先は常に関係のない相手  

今日のひとこま

砦とりました・。・
いや、違うんだ。
gvで知り合いを一日一殺すると宣言して作ったようなこのりべのためにも
知り合いをGvの最中にあえて倒すというのをしてたわけだが・・・
奥のエンペのとこまで逃げられちゃぁ・・近づけない。
時間もなくなる・・・ならいっそのこと・・・!
ブロリストを流してしまえ!
で、取れちゃうこの始末。
見てくださいよこの顔、明らかにふざけてるでしょう・。・
経費なんて自腹のちょっとした回復剤ぐらい。
地味な収入を得ました・・・・

Posted on 2016/06/20 Mon. 01:50 [edit]

category: ROでのこととか

tb: --   cm: 0

攻撃は最大の防御で、防御は最大の攻撃  

見つけたらナンパする

ヒュリエルだぁぁああ
ソロでちんたらやってる時に見つけてしまったので挑んでしまった・。・
前に耐えれることは経験してる・・・
HP7割り以上を確実に保てば死ぬことはない・・・
さらに言えば回復も持ってない・・・
だったら・・・!
デコイで削ってれば落とせるよなぁ!
やりたくてやりてくて、やっちまって・・・



結果としては・。・











見つけたらナンパする

勝ち取れたァァ!
耐えれれば勝てるのです、耐えれれば・。・
まぁ・・・一度死にましたがね・・・
ソロしてた時のまま突っ込んで、回復剤か尽きて死亡・・・
ちゃんとSP回復剤とリペアたんまりつんでればいくらでもやれることは分かりました・。・

Posted on 2016/06/19 Sun. 02:28 [edit]

category: ROでのこととか

tb: --   cm: 0

浮気ではない、新しい知恵を取り入れたのだ  

更新がちょいとばかし止まってる間、少しの間実家に帰りゆっくりして・・・
いるはず、
でした・・が!

帰るやいなや、兄貴が「オーバーウォッチ買ったんだー」
なんだそれは、知らんなぁ・・・まぁ、いまはまだ忙しいからそんなのしてる暇なんt

オーバーウォッチ

あぁ・・!やばい!これ超たのしいよぉ!
違うんだ・・・FPS系もともと好きなのに、好きなタイプなFPSで・・・・
ネット対戦のみで・・・ちょーたのしかったですはい、
ま・・まぁもう満足するほどやったのでダイジョウブ、うん、ダイジョウブ
イカの時もそうだったし・・・
FPSでエイム鍛えてただけだから・・・ね!
気になったら検索してもいいのよ。

オーバーウォッチ

Posted on 2016/06/18 Sat. 20:46 [edit]

category: リアルのこと

tb: --   cm: 0

メカがアップを始めました  

おいこれスッゲェジェネだよ!ジェネティックにしようぜ!

ヤンデレっぽい可愛さだよね・。・
絶対ジェネだよ!俺なら受け止めれます。
ジェネが愛おしい今日このごろだが、
いよいよ始まったこのイベンツ・・・ローラ鈍器が欲しんです、すっごく・・・欲しいんです・・・・
それでリベでまず入って
即死して
ジェネで付与までして万全耐性でいって
即死して・・・
バリバリに物理あげても水付与までしても・・・25k与えれていい方・・・
うちのきのこでもやはり通用しない・・・やはりこれしかないのか・・・!

おいこれスッゲェジェネだよ!ジェネティックにしようぜ!

デコイ先輩!お願いします!
メカニックが地味に150になり、装備も強化されて耐久力も上々
かなり安定してかれるようになってたぜ・・・
前のリベンジ・・・・果たしてやります!
ついでにあの子に会えるしね・・・グヘヘ
装備はこんな感じに

おいこれスッゲェジェネだよ!ジェネティックにしようぜ!

念はクリスラ、EQ対策
バリアーはSPP?かな多分それ対策
完全回避寄りで、LUKも100ほど振って耐久力もあり、AGIもまぁまぁあるタイプ
完全壁使用のデコイ型・・・輝いてるぜ・・・
あっでもこれだとね、

おいこれスッゲェジェネだよ!ジェネティックにしようぜ!

倒し終えてこうなったりする・。・
まぁ・・・ご愛嬌ってとで・・・
凍結したとこEQとか来たら死ねるケドネ

Posted on 2016/06/14 Tue. 16:54 [edit]

category: ROでのこととか

tb: --   cm: 2

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


