ワケ有りな日常

ジェネ&ホム好きのバカ

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

生きねば。  

登る、登る

第一回、リベリオンソロ?(2PC)ETチャレンジ開催

結局運営の仕組んだ形に抗えないのなら、あえて流れてやるよ・・・うん
登れるとこまで登ったらァ!
というわけで、

登る、登る

MVPダイジェスト!
え?変なのがまじってる?キノセイデショ
ちなみに、ドレイク戦にて鎧壊され、WBかまされ・・・死にました
もうちょい登れそうな感じだったな・。・
ただ・・・亀がきつい、高DEFに対してのがライフル系しかないのにライフル系スキルもないので・・・
次は重量重くはなるけど、グレガン+ライフルでハウリングマインでもするかな・・・?
もしくはAB連れてエクスピ・・・いやだめだ、スラッグ弾の補充がきかねぇ・・

こうなったら・・・!

登る、登る

レッツジェネティックウウウウウウ!
はい、4人で登頂できました・。・
前よりも少人数という快挙。
AB、修羅、皿、ジェネ+民
もうジェネはかんぜんに火力職ですわ・・・
装備も付け替えを最小限に抑えれて、いい感じ
ETでは最大火力を出すよりこっちのが大事だった・・・・イッパイモテルシ

Posted on 2016/05/31 Tue. 01:19 [edit]

category: ROでのこととか

tb: --   cm: 0

全ての道はローマに通じる、  

タノジイ

なんだかんだで結構楽しんでますリベリオン、
このハウリングマインは弾を装填してなくてもうてて、爆弾をつけたあと・・・
武器を変えても使える!
・・・
ってもモトモトグレガンATK高いから・。・
せいぜいライフルに変えてDEF無視を使うぐらい・・・かな?デモベンリ
それからほかのスキルも、ある程度定めたステータスでドンぐらい出るか・・・

タノジイ

テイル撃ったり、ゴッド撃ったりしましたが・・・
基本グレガンスキルはまだ狩りに使えるけど・・・
ライフルスキルは完全に対人でしかつかいどこないかな・・?
結局ある程度DEF高いやつに対しても
ハウリングマイン>マススパイラルだったし。
SP消費的にも同じだし・。・
ゴットは・・・・相手固まってる時に真価を発揮はするけど
相手固まってたら狙い外れる時あるし・・・
ガトフィーバーもいいはいいけど、ハンドガン主体の俺には使わなかった・。・
あと、どうしても試したかったディスペル効果のSG技

バニシングバスター!

これさ、MVPの速度もディスできればスラッグが必中じゃなくても当てれる!
って思ってたのよ、でもこれ
当たらないとディスできなかったぁ!
当たらないからディスしたいのに!当たらないとディスできない!
・・・・これダメだわ・・・
まぁそんなこんなで。
ステータスは
S110、A110、V60、I30、D100
で後はまぁちょいちょい変えてって・・・
主砲はハンドガン
状況次第でガトリング
MVPや特殊な場面ではグレガン&SG
まぁこんなかんじか・・・

・・・

これさ・・・

公式でだいたい紹介されてた型じゃねぇか・・
くそう!でもこれが一番便利なのに代わりねぇ・・・!
なんだかすごく悔しい・。・
♂垢・・・どうしようかな・・・
同じのにするか・・・やっぱり何かこう・・ひと工夫あるやつがいい・・けど工夫しようがねぇ・・・
またじっくり考えよう・・・

今日のおまけ

タノジイ

チェネレ白羽したらとんでもないMOBになった、キモイ

Posted on 2016/05/30 Mon. 05:33 [edit]

category: ROでのこととか

tb: --   cm: 2

ROの公式ダメージと、任天堂の公式記録はチート  

これがしたかっただけ

フル支援ヒャッハー!
ステをフルマックスにして1.8m出てます・。・これが常時出せれば・・・
今日改めてSGのスラッグショットを研究したところわかったのは。

スラッグショットの詠唱は固定詠唱+変動がややかかるイメージ

フェンつけてたほうが絶対にいい

アクセとかその他で火力あげるならDEXを上げた方が威力がでかい(基本的に

S=Dにしたとこで結局威力は頭打ち・。・
そこまでしても100kぐらい変わるぐらいですしおすし・・・
4倍のとき変わるのかもしれないけどSTR110ぐらいで十分

そしてなにより、単体で公式動画ほど出すのは無理・。・

あれは・・・チートだァ・・・

Posted on 2016/05/28 Sat. 18:28 [edit]

category: ROでのこととか

tb: --   cm: 0

ロマンはロマン、マロンじゃないよ?  

人の夢、それは儚い

キモチイィー


はい、

お分かり頂けただろうか、

見せてないからワカルワケナイケド

人の夢、それは儚い

こちらがすこし横に広げたss
そう、ダメージが約448k

ばふぉめっとのHPは・・・・?

666kだよぉ!
えぇ、二回撃ちました・。・

最初の一撃は余りにも悲惨だった、
昨日のあの装備のままなら、中型(三倍威力)に700k以上・・・
なら!大型(四倍威力)になら!もっと出るはず!
このバフォなら・・・やれる!
そう思って、キリエあるから大丈夫だろう、と突っ込む・・・・

詠唱長すぎてキリエ切れて死ぬ、

うん、取り巻き多いし、足速いしね。今度はボスが手前に居る状況で・・・
WP前にMBもいれて・・・・これで完璧だ!

バフォメットに649kのダメージ

・。・
死なない・・・だとぉ!思わぬ出来事に立ち尽くす、嬲られる、そして死ぬ。

その後、このssである・・・・
そして、原因を考える・・・ここからはまだ考えただけだが。

お試し道場のMOBはもしかしてステ0で、DEFも0・・?(ADSが不発だったため
そうするとDEF減算が相当かかるものなのかもしれない・・・
動画でオーバフロー見たのに!くそう・・騙された気分だぜ!
だが・・エクスピが入ったからと言ってオーバーフローする気もしない・・・動画ではアリスすら連れてない!
まさか・・・STR=DEX=130って相当でかいのか・・!?
って試してみたら、
DEXを1上げるたびに物理+1%ぐらいの効果がある・。・
・・・・でかいな・・・
いや、もしかしたら動画ではバフが見えてないから相当何か・・・LAもあるのかも!
いや・・しかし・・・・

と、悩み続けた今日この頃。
そんな中一つわかったのは

人の夢、それは儚い

漁師さんに見られてた!
一応お名前は伏せとく!

ぇ?結局スラッグに関しては放置だって・。・?
夜勤のためにお昼寝するんで_(;3 _/∠)ゞ
明日から本気出す。

Posted on 2016/05/27 Fri. 13:37 [edit]

category: ROでのこととか

tb: --   cm: 4

特殊二次は俺のリーサルウェポン  

それは凶器

ショットガンはロマン・。・
朧しかり、リベリオン然り・・。
利便性が高いものになりそうだ・。・
朧は当たらなければどうということはない、必中と範囲遠距離の汚い奴

リベリオンは、必中こそないものの釣りも火力もある程度の仕事は出来る奴

ジェネは最強。
これで俺の手持ちはきまりだな・。・
リベの型は最初に考えた形にとどまりそうだ、
対人でもするなら・・・変わるだろうけどに
ただ・・・♂垢のリベリオンどうしよ・・・使い道なくなったなぁ・・・一匹で十分だなんだなぁ・・

Posted on 2016/05/26 Thu. 18:21 [edit]

category: ROでのこととか

tb: --   cm: 2

ゴール地点であり、スタート地点でもある  

今日のジェネティック・。・

ほんじつはー晴天でもない

ガーデンデビュー製薬ちゃん
やっぱうまいなここ・p・
2Lv上がってお金も増えて・・・ウハウハヤデェ
コーティング材をマラン回しながら作っとこ・・・

リベの方は、Lvも150になり、いよいよもって最終段階に近い調整に・。・
期間中ならいくらでもリセット出来る権があるからね!
試したいこと、してみたい型、
使用実感として感じておきたいです・。・

Posted on 2016/05/25 Wed. 05:06 [edit]

category: ROでのこととか

tb: --   cm: 0

イメージはシュワちゃん  

これ、これなんですよ

はい、こいつ・。・
見ただけでなんとなく感づいた人もいるんじゃないかな。
武器だけでHIT90あげて何するなんて、そんなん一つしかないじゃない。

ピラミッドナイトメア!
まぁss忘れちゃったんですけど

主力スキルは

これ、これなんですよ

ハウリングマイン・。・

ステはA>D>S>V>I
大まかに110、100、80、70、30程度

まぁ、結果としては

火力的には申し分ない・。・
ちょっとくせっけがあって、連射がききにくいが。
3~4体or一体に3~4回爆発を当てれば倒せるのではないだろうか
スキル仕様時にもダメージは通るし・・・
弾は聖弾つけてキリエデ。うむ、悪くわない、悪くはないが・・・・

HP吸収あっても耐えれそうにねぇ・。・

なんていうか・・クソ痛いよね・・・まぁ・・PTでちょいと活躍する文にはありかな・・・?

Posted on 2016/05/24 Tue. 03:50 [edit]

category: ROでのこととか

tb: --   cm: 0

今日のリベリオン  

ひとこま

伊豆のここ、凹んでますよ・。・
なぜかここの場所だけ陥没する・・・、何かがあるようにせるがしんでる・・・
ドフレが沈んでるの見て初めて気がついた・。・
なんかここあったけ・・・?
そういえば、PTでクリムゾンマーカー使ってみたんですが・・・
実際に見てないのでなんとも言えないが、PTさえ入ってればどんな場所にいても
こっちが別の場所でマーカーを使うと、
相手のミニMAPに突如マーカーが出現するそうで・。・
ミニMAP別にはできなかったんですかねぇ・・・

Posted on 2016/05/23 Mon. 02:59 [edit]

category: ROでのこととか

tb: --   cm: 0

ぜったいなんて形はないんです  

たまにはジェネも動かさないとねってことで・・・・

たまには、ね

ジェネ前でトールに・。・
いやぁ、きつい・・・きついね。
ホムンクルスでフリー500にしてるから、三体までなら・・・かわせる
それ以上はVITクソ上げてるから耐えるのみ・。・
VIT130目標までいけば・・・もうちょい楽なんだろうけどなぁ・・・
そことなく形になってるのが驚きですけど・。・
正直回復剤バカ食いなだけではあるけどネ

そしてリベリオンは

たまには、ね

ギガ、ギガ、6点まではできるように・。・
育成もはかどりますわ、
現在のLvは143!JOBがもうちょい上がったら・・・
きっとあの人が行きたがってるナイトメアにもいってみようかと・。・
もしかしたら狩り方かぶる・・かな?まぁやってみてのオタノシミ

おまけ

たまには、ね

キリエバフ、残影、マリシャス吸収、壁も火力も釣りもこなせるリベリオン

Posted on 2016/05/22 Sun. 01:15 [edit]

category: ROでのこととか

tb: --   cm: 2

見た目のイメージって怖い  

詐欺だぁぁあああ

これ
出たとき、この絵柄・・・・

これが・・・下段!?

って思ったんですよ・・・・
でもこれよく見たらアクセやん・・・・イラネ

リベリオンの方はまだまだLv上げ中、期間中になるべく上げて高い状態でいろいろ試したい!

Posted on 2016/05/21 Sat. 12:49 [edit]

category: ROでのこととか

tb: --   cm: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


