ワケ有りな日常

ジェネ&ホム好きのバカ

幻燈鬼ちゃんはサボリ病  

GHMDを毎日回してって思って準備して、
幻燈鬼は一回行けば5回休むこの有様、
ひどいものです・・・あんまりにもひどいので

コレデ

ET75回まで・。・
登っちゃいました、レアなかったけど・・・・
そっから昨日タコ回してないやつ回して・・・
祭り開始!

果たして!

結果は!


コレデ

ポン

コレデ

ポン

コレデ

ポンと・。・
うん、悪くない
そこまでガチで回してなくてこれなら・・・悪くない
元素は+6までタタイテ7は通常だが、
靴はどちらもミラクル
今日は調子のいい日だったぜ!

Posted on 2016/04/29 Fri. 02:25 [edit]

category: ROでのこととか

tb: --   cm: 0

ワッフル♪ワッフル♪  

祭りだ!

さぁ!精錬祭りだ!
このログイン画面割とスコ、特に左の・・・・
あの頭、いいよね

祭りだ!

さっそくメインジェネでつけた結果がこれだよ!
なんかきもい!だがいい!
そしてこの頭で幻燈鬼ちゃんに話すと・・・

祭りだ!

ちょっとセリフが変わったり・。・
それと今回精錬祭りのノッペリ兼カタツムリだが・・・

祭りだ!

正体はピアメット・。・
それならまぁ・・・あの口調でも許せる。
でもラヘルってなんですかね・・・教皇といい・・・フワルといい・・・
ロリk・・・・
だからみんな目出し帽みたいなの付けてるのか・。・!
ついでに情熱をフワルにぶっk・・ぶつけろと言われたので

祭りだ!

ぶつけてやったぜ!
もちろんセリフは自由ですよ・。・どう入れるかは・・・その人次第
ぇ?
精錬の結果はどうだって?
ふふり、
+7S-ATKと+7聖剣二本目ができたぜ!

祭りだ!

ただしモロクでなぁ!
改良を一個づつ残してて正解だったぜ
さて、あとはゆっくりと+6量産するか・・・
それとも改良もうちょい積むか・・・・+7まで祭りで頑張るか・・・・
ゆっくり考えていこう・。・

Posted on 2016/04/28 Thu. 11:23 [edit]

category: ROでのこととか

tb: --   cm: 0

メカニックLv150なりました。  

ひとねた

データルにご挨拶・。・
あ、今日これだけです

Posted on 2016/04/27 Wed. 01:53 [edit]

category: ROでのこととか

tb: --   cm: 0

ETとかいてエンドレストライと読む  

エンドレス、あぁエンドレス

今日はETに!

エンドレス、あぁエンドレス

二回行ってきたぜ!
一戦目はジェネ
二戦目はABで参戦
登りきるというより、行けるキャラの現状で行けるとこまでで・。・
手早く、ちゃちゃっとね!
時間ないし!
一戦目結果としては

エンドレス、あぁエンドレス

みよ!cが4枚も!
ふふ、知りたいかい?何が出たか知りたいかい?

どうしてもというなら、

特別に

エンドレス、あぁエンドレス
はい。


・・・・


笑いたきゃ笑えよぉ!
ガムかんだ結果がこれだよ!c帖一冊もでんかったし!ひどすぎんご!
あ、ちなみにタコイカ前まで登った結果です・。・

二戦目では
ウアーc、デザウルcが出る快挙・。・
これだけで一戦目より勝ちですよ・・・・
ただ、3~4hほどで6枚c見れたのは今日が初めてかな!

Posted on 2016/04/26 Tue. 01:31 [edit]

category: ROでのこととか

tb: --   cm: 2

深刻なエラーが発生してます  

これ、これさ

前にGHMD用といっていたこれ

これ、これさ

これさ・・・
不死属性・・・なんだよな

これ、これさ

最初のとこはまぁいい

これ、これさ

問題はこいつらだ!
後半から・・・後半からややめんどくさくなるやつら!
闇じゃないですかぁ!
たかが+20%、されど+20%ですよ!
アムダ倒す文にはいいけど・・・
どうしよう・・・・

どうしたら・・・・

うーん・・・・・

これは・・・


これ、これさ

こうする・。・
ポムスパイダー+サタポ二個!
ふふ・・・
もう一本作ってしまえばいい!
完璧だな

Posted on 2016/04/24 Sun. 23:17 [edit]

category: ROでのこととか

tb: --   cm: 4

スポアスポアスポアスポアウボァスポアスポア  

か わ い い

かわいい

か わ い い

かわいい

か わ い い

かわ・・!いや、これはそうでもないな・・・
ハッ、俺は一体何を・・・頭から「んにー」の声が離れない・・・頭にきのこ生えそう・・・

Posted on 2016/04/23 Sat. 10:48 [edit]

category: ROでのこととか

tb: --   cm: 2

危機感ってだいたい間に合わないときに気づく  

ほうしだぁぁ!

いそいで胞子あつめないとぉおお!
昨日はやる気出したとこでメンテという足止めくらって
やる気低迷しちゃったので・。・
ヤベェ急がねぇとヤベェ・。・

Posted on 2016/04/22 Fri. 15:54 [edit]

category: ROでのこととか

tb: --   cm: 0

忍び寄る忍者の恐怖  

ニンジャァア!

私が来た!
最近出番がかなり多い朧ちゃん兼、鳥公

ニンジャァア!

今日は完全回避AB前の3Fで範囲処理おいしいれふ^p^
ってやってたわけだが、既存の装備ではセイレンが落ない・・・
微妙に残るわけだ、じゃぁどうするか

ニンジャァア!

こうする・。・
チップとセットで使ってるので3%+10%のATK増加!
もう何も怖くない!
念以外は全て2確落とせるように!
より生体がはかどりますわ・・・

おまけ

ニンジャァア!

通い始めて初お目見え・。・
よく見たらスゲェスタイル

Posted on 2016/04/20 Wed. 04:28 [edit]

category: ROでのこととか

tb: --   cm: 4

できないわけじゃないんだ、しないだけなんだ  

チャレンジ23年生

お分かりいただけるだろうか
そう、アイテムに埋もれて幸せそうな死に顔のびーt・・・いやちがう
物理職しかいない俺が、
唯一付与の役割で残ってる皿が・・・・
動いてることに!
っていってもサイキック杖とサイキックアクセは生体産で、
あとはADSの無詠唱用、MATK主力用を合わせただけですが・。・
チップの存在もでかいしねー
案外それだけの使い回しでも役に立てるってのはわかったぜ
これで魔職の可能性も・・・・後々考えてもいいかもしれないぐらいのレベルかな・・・

今日のおまけ

チャレンジ23年生

皿、民、連、前ABは・・Lv120~130代でもやはり安定なんだと実感・。・
・・・データルが弱いのかな・・?

Posted on 2016/04/19 Tue. 13:42 [edit]

category: ROでのこととか

tb: --   cm: 0

やってみなきゃわかんないことしかない  

ひっそりと精錬して

検証けんしょぅ

祭り待たずしてできました・。・
安くもなってたし、叩いてみるかーで一発でできちゃうあたり、最近精錬運がいいわ・・・
んでもって出来ちゃったからには

検証けんしょぅ

さっそくぶっ刺し・。・
さぁ!検証タイムだ!
STR120のDEX108だから
ワクワクマントでATK60+15%ダメUP

闘士10、ワクワクのATK110

まずは闘士10肩の素手スポア

検証けんしょぅ

ポリンに対象ダメ33891

次にワクワクマントの素手スポア

検証けんしょぅ

ポリンに対象ダメ33093

ふぬ・・・
ダメージが低いとワクワクマントのが低くなってしまう・・・
次に武器をつけて

検証けんしょぅ

上段がワクワクマント、下段が闘士10
なるほど、やはりダメージがでかくなればでかくなるほど
ワクワクマントの%ダメージもでかくなるのは確かですな・。・
ただまぁ・・・期待してたより大幅には変わらなかったなぁ・・・
これなら耐性とったりとか、セットcつけたりとかのが
賢い選択かも知れないですねー
闘士10がなければ代わりになる・・・かな?
最近どんどん安くなっていってたが・・・なんとなく納得できた気もする内容でした・。・

Posted on 2016/04/18 Mon. 00:58 [edit]

category: ROでのこととか

tb: --   cm: 2

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード