ワケ有りな日常

ジェネ&ホム好きのバカ

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

悲しみ、苦悩、絶望、憎悪  

今日は暇人集まれとのことであの人に会いに行きました
あの人といえばあの人ですよ

見学

ほら、ここにいるあの人
そう・・・

見学

タナトスさん!
ADS通らないから好きじゃないけど(ぁ
事前情報とか全然知ら別についてったけど・・・
道中カギ探してー魔力にしてーって
結構めんどいのね・。・知らなかったz
そして魔法がいたいいたい・・・
風アンフロがカートに入ってなく・・・まぁそれでもなんだかんだで

見学

討 ☆ 伐
MVPは頂いていきました・。・
ちょくちょく前衛をぶっ飛ばしていくスキルが鬱陶しいデスネ
ドロップは察して・・・
ところでこの人、悲しみと苦悩と絶望と憎悪抱えてるんだよな・・・・
でも苦悩の絵から察するに・・・

4398 (1)


体重関係ですか・。・?

Posted on 2016/03/31 Thu. 03:13 [edit]

category: ROでのこととか

tb: --   cm: 0

※←を公明の罠と読みます  

ヌヌヌの、公式HPのこれ

詐欺だ!詐欺!

特定のって書いて

詐欺だ!詐欺!

こうやってリスト出すじゃない?
まだ下の方にも書いてあるわけだが・・・・
このリスト
出るものの一部なだけで・。・
結局はやはり前と同じ、クエの場所あたりのMOBc全部なわけで
皆さん、騙されぬように・。・

Posted on 2016/03/29 Tue. 23:41 [edit]

category: ROでのこととか

tb: --   cm: 2

チャージ完了  

いよいよヌヌヌが始まりましたね・。・
やる気はないけどね!ヌヌヌの方は!
それよりも、大事な大事な精錬祭り
お財布も若干潤ってきたのでc帖はとりあえず一旦置いといて・・
MD回しの日常化
ADS作成・・&素材集め
素材集め日課
このあたりを目標に頑張る・・・って何回も言ってる気がする・。・
精錬祭りないかとおもって手広げすぎたんや・・・・
ただでさえ時間ないのに!ROに時間絞ってカントいけません、はい(・ω・`)
いよいよ時間もなくなってきた・・気合入れていこう

Posted on 2016/03/29 Tue. 03:10 [edit]

category: ROでのこととか

tb: --   cm: 2

荒巻スカルチノフ  

もうだめだ・・・やる気もお金も尽きた・・・
よく考えたらエンジェc買える値段つぎ込んで結局エンジェc出てない・・・・

3347801i.jpg

すやぁ・・・
お財布所持金がc帖も買えなくなり・・・
露天からc帖が消えてく現象も無くなるのであしからず・・・・
少しマイクラに逃げたらやる気出す

Posted on 2016/03/28 Mon. 14:40 [edit]

category: ROでのこととか

tb: --   cm: 0

魂の輪っか  

30分ガムをかんで

たましいりんぐ

オーク戦士約1k個!
骨を買取って、心臓買取って・・・
オークはかりとる形で良さそう・。・
それと獄用装備に聖鎧作りたいなーと思ってたけど
露天で見つけたのが
230m
高すぎる・・・
無理だ・・・かりとれる気もしない・・・
こうなりゃc帳だぁ!

たましいりんぐ

ん・・・?
あ・・・あぁ・・・・

たましいりんぐ

デデーン!
ふう、びっくりした・・・
まさか聖鎧を求めてたら念鎧ができてたなんて・・・
世の中わからんもんです・。・
ぇ?売って買えばよかっただって?
EQ防ぐ用に欲しかったんだよぉ!待ってろイフ!

Posted on 2016/03/26 Sat. 18:13 [edit]

category: ROでのこととか

tb: --   cm: 4

息抜き息抜き・・ぇ?もう抜けるものがない?  

誰がサボりだ、間違ってねぇけど・。・
今日は特にやる気が出ずに動画見たり、ボケーっとしたり
そんな中性格診断にゲーマー種族診断なるものが・。・
ほほう、やってみるか・・・・

しんだん

遊び人ですと・・・
でも詳細見ると「あー・・」ってなるものが多いな・・・
割と結構当たってんじゃないの・・・明日は頑張る、明日は・・

Posted on 2016/03/25 Fri. 16:30 [edit]

category: RO以外

tb: --   cm: 0

髪型変えるだけで誰だかわからなくなるもの  

別にRO内で髪型変えたわけじゃねぇけどね!
変わったのは技です、すなわちスキルです・。・

衣替え

朧さんと

衣替え

修羅さんが
ちょいとかわりました・。・
朧さんはGHMDも視野に入れた形に
修羅さんは獄を視野に入れた形に・。・
自分なりにこうしたいなー的なスキル構成なので・・・・
おすすめはしないがな!
あ、でもひとつだけ
ちょっと気になって検証してみたが
設計図のC-HPR、
これと修羅の活と合わせて・・・
HPめっちゃ回復しないかなと、思い立ったので

衣替え

こんなんつくりました
ライオットは+7にしてるし、セットで8か9%ぐらい耐性つくし
MDEFでの軽減も期待したいなと・。・
そして実際どれぐらい回復するか見てみたら

衣替え

これから・・・

衣替え

こうなって・・え?
これ・・・C-Lifeより回復しとるやないか!
引き算して1736!
C-Life入れて3286!
活の効果で、移動中、戦闘中も回復する・・・
潜龍発動出来てないからもうちょい回復量上がりそうだし、
5秒毎-1%HP減るのが気にならなくなるな・・・
ってか潜龍中でも十二分に回復する・・・・
真化ルールーと合わせてもいいぐらいだろうな・・・
C-HPR・・・どこかで輝けないかと思ってたが・・・やるじゃないかお前!

Posted on 2016/03/24 Thu. 07:05 [edit]

category: ROでのこととか

tb: --   cm: 0

骨っこ  

骨だァー!

骨の比率だけおかしい!
ハイオーク狩り潰さないと・・・

Posted on 2016/03/23 Wed. 01:35 [edit]

category: ROでのこととか

tb: --   cm: 2

本気なんすよ、ガチってやつですわ  

素材集めも色々効率よく集めていきたい今日この頃、
胞子集めてる時とか、ぼーっと時間も見ないでやってたけども
30分で大体毒胞子550~600程度
植物の茎が300だか200だか・・・
うーん・・・目標が目標なだけに少なく感じるな・・・
さらに言えば胞子はきのこ爆弾にも使う、しかも一回作成三個対比で・・
アルコールには五個・・・
胞子をどっちもに使うのはあまりよろしくなさそうだなぁ、アルコールはチェンジマテリアルで行こう。
ってわけで2PC買取するわけですが・・・
スケルボーンは買い取れっけどオーク戦士は競争相手多いなと、
骨だけかいとって、オーク戦士は自力で取りに行く方向で決まり。
しかしながら、意外とみんな骨もってるね・。・
予想以上にいっぱい来てくれるから、大量に買い込みまくれるz
ても、まだまだみんな買取に投げ込んでね!(ぁ

Posted on 2016/03/22 Tue. 01:05 [edit]

category: ROでのこととか

tb: --   cm: 0

夏休みの宿題って、最後になってやばさに気づくよね?  

俺は精錬祭りに向けて、MD回せるように、調整はした・・・
これで後は待つだけだろう、素材もそのうち・・・って思ってたけど・・・
よく考えたら・・・いけるMDは増えたけど・・・
その分・・
消費・・増えてるし・・
ADSのみでマラン排水口回すと考えたらADS在庫も一万個目指し、精錬祭り前に集めなければ・・・・
これはまずい!
非常にマズイ!

c01e0ed10be30eaba557081551e8a046.jpg

絶対弾薬足りなくなる!
弾薬なければMDも回せない!
MDも回せなければ精錬祭りもできやしない!
まったりしてる場合じゃなかったぁあああ
急いでADSもきのこ爆弾も集めないと!
今日から本気出す!

Posted on 2016/03/21 Mon. 00:50 [edit]

category: ROでのこととか

tb: --   cm: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


