ワケ有りな日常

ジェネ&ホム好きのバカ

てめぇの幻想をぶちこわす!  

さて、Lvを上げよう、そうしようってときに
ちょうどいい記事を見つけた!
こちらの!

ちょっとバーサク

カント君のこちらのブログにて紹介されている、マラン育成術・・・
これは・・・
これはつかえる!
さっそく実践じゃぁああ!あ、みんなちゃんと読んでいっぱい拍手するんだぞ!

しゃぁああ

マランにいって!
スポア・・・
エクスプロォオオオジョン!
エクスプロォオオオジョン!
おっと画像間違えた・。・

ところでこの子、俺のメインジェネに似てると思いませんか?
しゃぁああ
ほら、帽子とか・・・ぇ、似てない・。・?あ、ハイ
頭のおかしい紅魔の娘と呼ばれてるらしいですが。
そんな俺は、頭のおかしいタダの馬鹿と呼ばれてるんですよ

( ´_ゝ`)ドヤァ・・

しまった話がそれた。
さっそくバックレツ♪バックレツ♪

しゃぁああ

しゃぁおらぁ!

しゃぁああ

どっせぇぇええいい!
こいつはうめぇ!
ギガ盛→4回掃除、6回放置!
おかわり盛→4回掃除、6回放置!
ラスト6点盛→5回掃除、5回放置!ラスト掃除は5回放置してからだぜ!
だいたいこの1サイクルで25分~30分ほど、教範てきにもいい時間
ギガ行ける人は全ギガでいいのだろうけど、俺はちょっと不安だから6点!
安定のデコイ先輩ぱねぇっす!
このサイクルを計3回やって
Lv137→140に
う ま い
よっしゃぁ!待ってろやGHMD!

しゃぁああ

しゃおらぁ!
必死だったのでMVPの瞬間じゃないけど!
今までと変わった点はLvが140になったこと(GHMDにて141に
そして何より、
ちょっと釣っては引いいて、安全に処理した!
・・・・
あれ、Lvアップは・・あれ・・?いや・・火力上がったし・・・うん
おまけ

しゃぁああ

1サイクルで白ハーブたんまり・・・
ありがとう!カント君!

Posted on 2016/02/27 Sat. 13:22 [edit]

category: ROでのこととか

tb: --   cm: 2

負のループってコワクネ?  

本日GHMDにて

まただよ・・・

だめでした^p^
支援のエクスピやらキリエやらのデカさを実感しますね、えぇ
うーん・・・Lv上げるか・・・まだ137だから悪いんだキット、言い訳とかソンナンジャナイシ
上げてから・・・上げてからリベンジしよう

Posted on 2016/02/26 Fri. 02:52 [edit]

category: ROでのこととか

tb: --   cm: 2

これですよ、コレコレ  

密かにお金を費やして、タンクを買って

やったぜ

やっと出た!
・・・えぇ、やっとです
露天価格120~ぐらいの品ですが
消費したタンク、2800個。
買取価格100k
あとはわかるな・・・・
まぁ、地味にSーMATKが二個、S-Quickが一個、
等々は出ちゃいるから・・・まぁどっこい・・?
4属性鎧、肩分は有り余るほど出てるから作り直してもいいなぁ
そしてエンチャ何にするか悩む今日この頃・・・・
A-HITとC-Lifeとかもよさそうだなぁ・・・
A-MaxHPとC-Lifeでも良さそうだし・・・
A-DefとA-MaxHPもいいなぁ・・・
うーむ、悩む・・・

Posted on 2016/02/25 Thu. 01:33 [edit]

category: ROでのこととか

tb: --   cm: 0

やりました。  

先日はMHのみで終わったので本日にて
GHMDへ!
やりたいこと、それはこれ

やりたかったこと

GHMDにて、聖付与をするために!
きのこを生やして。

やりたかったこと

ここだけマーチンをつけて・・・

やりたかったこと

回る!
あとは頭付け替えて投げるだけ!
ふふ、ボムで発動しないならその前にきのこで発動させればいい!
完璧だな!
・・・
いや、これ手間なだけだな・・・・(ぁ
そして突っ込みすぎて

やりたかったこと

シボンヌ
んー・・・うん
こっからはWPとOTもらって・・・
マリシャスと深淵を状況に応じて付けかえる感じでいい気がするな・・・
また構成を練ろう・・・ってかかたっぽメカじゃなくてよくね・・・?

Posted on 2016/02/24 Wed. 00:35 [edit]

category: ROでのこととか

tb: --   cm: 0

やろうと思ったんだ嘘じゃない  

先日言ったほうほうをするためにJOBが@1必要だったので

まだまだ

イズルード地下に・。・
JOB美味しいしね!

まだまだ

へい!ドーン!
確殺気持ちいいです、タンカだかタンクだかのしめ縄兄弟は流石に二発いるが・。・
結構美味しいな・・・・
そんなこんなで

まだまだ

こいつを覚える
察しのいい人はもうわかってるだろう・・・
実践できるかは正直謎だが、試す価値はある
さっそくGHMD・・・!って言いたいとこだけど行きませんでした☆
タンク買いまくってちょっと失敗して、ついでにMHやらし初めて
時間なくなっちったぜ!
・・・
許してね!
あ、そういえば2/21は誕生日だったってこともあり

まだまだ

c帳とか

まだまだ

紫と青とか
祝いの言葉とか!もらいました・。・
アリガタイネ
そんなこんなで今日は終わり。休みも終わり・・・働きたくないでござる

おまけ

まだまだ

デデーン!

Posted on 2016/02/21 Sun. 23:40 [edit]

category: ROでのこととか

tb: --   cm: 2

開拓開拓ぅ!  

今現在GHMDいけるジェネは三匹、
一匹はアクエンスタイルMAXジェネ
二匹目はエミュールという名の一匹目のクローン
三匹目はアクエンに頼らない邪道吸収
ただし、ABは二匹しかいない・・・
これはこのうちのどれか一匹を・・・となるが
♀が一匹♂が二匹なために
エミュールか、邪道か・・・

これは邪道ソロだな・。・

でも実は、吸収の立ち回りとかよくわかんないんだよね・。・
やり方とか、動き方とか・・・こう、そういった説明覚えるのは苦手なんだ。

開拓死

実践で戦ってじゃないと覚えれねぇんだよ!
頭で考えるのは苦手です・。・
あ、メカは数ましとWPとOTもらおうかなと
まぁいけるだろ!
行けるいけるぅ!

開拓死

ほんますまんかった
いけるだろって突っ込んで、チャージアローで飛ばされてシボン
どっかで聞いてたはずなのに・・テヘペロ
いつも2体ぐらいしかいないと思ってたけど、4体もここいたっけな・・・
こりゃ塩を借り物のマーチンで発動させて、爆殺しながら逃げたほうがいいな
おれはこっちのがあってるんだよ、タブン
ただ、回転してて気づいた・・・もしかしてこれ
ヴァルハラつけてたけども・・・

開拓死

やっぱCTだけじゃSWでないぃ!ただし塩はでる!

開拓死

きのこ爆弾だとSWも塩もでない!
おk、分かったぜ。
そっちがそうだってならこっちだってやり方があるぜ!
しかしそいつはまた明日!

Posted on 2016/02/20 Sat. 15:12 [edit]

category: ROでのこととか

tb: --   cm: 0

いいもの・・・・いい・・・ものぉ・・・  

さーて、ワケあってエルを集めにイキマスヨー

ガンガンガン

がんがん集めるぜ!乱華ァ!

ガンガンガン

+9ヴァナルになったことで90%まで篭もれるように!
ぇ?邪道じゃないのかって?
忍者は汚く、いかに邪道で、ゲスに生き残るかを目指してるからな!
ただ反発するだけじゃなくて美味しいとこは頂いてくスタイル
さぁ30でぇ!

ガンガンガン

こんなもん!ガムかんでるけど!
2~3分余っちゃうけどこまけぇこたぁいいんだよ!
エル集めたらぁぁあ

ガンガンガン

ちょろっと交換して!

ガンガンガン

俺の大量精錬スタイル!
ホイールで装填!クリックで会話!カーソルをセンターに戻しホイールで選択!
クリックで選択!エンターフィニッシュ!からのー会話終了後にホリールリロード!
注意点としては会話中にリロードするとリロードが効かなくなることだぜ!
カンカンし終えたら!

ガンガンガン

エンチャを付与してふぃn・・・・

ガンガンガン

エル集めてぇ!

ガンガンガン

カンカンしt・・・!

ガンガンガン

アツメテ!

ガンガンガン

タタイテ!

ガンガンガン

フィニ・・!

ガンガンガン

もうだめぽ
そら、ブーツ60足以上履き替えれてば臭いさ・・・
やはり・・・運気はもうすでに使い果たしてるか・・・・
早いとこ生産してかないと!

Posted on 2016/02/18 Thu. 15:06 [edit]

category: ROでのこととか

tb: --   cm: 2

性能テストと誘惑  

そうそう、ところでコイツを見てくれ

やっちまってる

まずは話をしよう・・・
俺は邪道ジェネのため、+10機械帽子は諦めていた、チャレンジしても9だった・・・
そこに現れたのが、救世主という名の悪魔・。・
褒めてるんすよ・。・
1枚あまって叩くものないし、それ叩かせて・・・と
できなかったら適当なものでいいから・・・と
できたらいいものね!・・・と
そんなの絶対出来るに決まってるぅ!
くそう!でも・・・でも叩いて欲しいぃ!10ほしぃ!

その結果これである、
こんな時どんなかおしたらいいかわからないの・・・・

2014-07-20_115634.jpg
おっと、手が滑って自画像が・・・

まぁ・・・がんばっていいもの用意しまふ・・・いいもの・・
話は変わったようで変わらないで
+10邪竜の性能を見せてもらいにGHMDに

しゃあ

見せてもらおうか、邪竜鎧の+10の性能とやらを
ssとかは特に同じなのでカット・。・
なので
結論としては・・・
ヤヴァイ
火力はそのままってか+10のせいでさらに上がって、
オーバーブーストで半分減る前にまずSPが満タンに
今までは2回に一回は切れてたが、そんなこともない
ちゃんと気をつけないでも危ない感じがしない・・・
これはやはりあれだな・・・
カスタムロボの違法パーツに共感するものがあるぜ
しかし、強い・・・流石邪道の鎧(ぇ

Posted on 2016/02/17 Wed. 15:36 [edit]

category: ROでのこととか

tb: --   cm: 0

コ ロ ン ビ ア  

タイトルネタバレだが、きましたね。究極精錬!
まようこたぁねぇ行くぜ函館!

小刻みに

まずはこいつらだ!
さぁ行くぜ!

小刻みに


小刻みに
!?

小刻みに
!!?

この間、実に三枚である
驚き猫画像
PCの前でずっとこの顔である

小刻みに
流石にまぁ・・四枚目とはいかないか・・
いや、でもまぁ。これ、もうかったの同然だな・・・
その他、ここまで残るとはおもってなかったので
いろいろと叩いたら・・・

小刻みに
結果的にできたのはこの4品
ヴァナるは元々+7、機械帽子は元々+8で
+7クイアンは一回叩いたら折れたからもう叩かなかった・。・
そのおかげか、+9ヴァナるはまぁできたし・・・
ワースト2位の実力がどんなもんかと思ったが・・・・
占いなんて当てになるもんじゃないなと実感ですわ

Posted on 2016/02/16 Tue. 16:23 [edit]

category: ROでのこととか

tb: --   cm: 4

リベンジ達成  

リベンジ

無事倒し終えました・。・
今日はここまで・・・
LOLのCBTも終わり、精錬祭りを待つ体制は万全・・・・
力を蓄えていこう

Posted on 2016/02/15 Mon. 04:13 [edit]

category: ROでのこととか

tb: --   cm: 2

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード