ワケ有りな日常

ジェネ&ホム好きのバカ

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

面白いやつだな、お前は最後に殺してやる  

一万個つくるといったな・・・・

コマンドー


あ、本気じゃないです・。・
作るは作るんです、明日から本気出すだけで・・・

コマンドー

ごめんて!許して!
違うんだ、作るは作るが、素材集めは買取のみにしようと思ってるのだ・・・
それはなぜかっていうと・・・とんでもなくメンドks・・じゃなくてこいつを見てくれ

コマンドー

とりあえず、アバウトにだが考えたステだ(思考時間5分
コイツの装備とコイツ自身を作りたい衝動にかられたんだ・・・・
究極精錬とcをちょいっと調達したら・・・いけそうなんだ、やるしかない!
いよいよ・・・保留してたあいつが動く時が来た・・・
明日から本気出す(ぁ
夜勤なんで休みまで許して

Posted on 2016/01/31 Sun. 15:39 [edit]

category: ROでのこととか

tb: --   cm: 2

本日もMHデー  

しかしROで露天にてしめて90mほど稼いだ!

やすく
お客さん、安くしとくよ

そいや前にできた治癒を露天で出してたらちょっくら噂されてたらすい・。・
使いたくって作ったものじゃないですからね・・・つかってもいいけど・・・AB動くかなっていったとこ

Posted on 2016/01/30 Sat. 04:49 [edit]

category: ROでのこととか

tb: --   cm: 0

ちまちまーなんとかかんとか  

今日はMDを数個回しました。


ぇ?ss?
忘れました^p^

あざとい

仕事疲れでお手上げなのです・。・
流石に三日間仕事量二倍はきつい、

あざとい

現実から逃げたしたいレベル・。・
今週は特に疲れた、疲れたんだよパトラッシュ・・・・

あざとい

Posted on 2016/01/29 Fri. 01:26 [edit]

category: ROでのこととか

tb: --   cm: 0

細々と細々と  

つくた

目標ADS
573/10000

+395個

少しづつでも増えていってます
深夜にうとうと作って素材間違えつつ・・・

つくた

素材を詰めて・・・

つくた

ファァァマァシィイイイ!

Posted on 2016/01/27 Wed. 00:50 [edit]

category: ROでのこととか

tb: --   cm: 2

MHデー  

ADS作らないとだけど、MHでも装備作らないと・。・

MH_20160126003600b38.jpg

まだまだ技も装備も極め中・・・
ADS作成具合は変化なし!

Posted on 2016/01/26 Tue. 00:36 [edit]

category: RO以外

tb: --   cm: 0

人生谷あり山有りワケアリ  

夜勤をあけてぇ!

ごめん!

早朝ETにさーそーわれて
95Fの3Fボス倒して4Fボスチャレンジする前にしぼんぬ、
ただ・・それはいいいんだ
ドロップが
オークレディc
カヴァク=イカルスc
c帳2冊
ぐらい、
ぐらい・。・
RGさんさえもノードロップ
コレハヒドイ、実にドロップはひどかったが、いい討伐は出来た。
それで良しとしよう・・・
ただまぁ、装備品で治癒の光が出てたみたいで、コロクさんがレッツエンチャ・・

しかし壊れもしない!

壊れるまでやるといき込んだコロクさんも力尽きて

ごめん!

ETはそこで終了・。・
ただ・・・前引いたクジに・・治癒あったよなぁ・・
モーラコインもコインホルダーとかラリーとかで♂♀合わせて100枚ほど・・・・

やるか・。・

ごめん!

この流れで治癒つけて500mやな!







ごめん!




ごめん!
うわぁぁあ出来たァァ!

やばい、なんだかコロクさんに申し訳ない・・・!
これは黙っとこう、秘密の秘密やで・。・
しかし、ワースト2位のこの俺が・・・これは確変が来たか!
この調子で残りのクジ品たたくか!

ごめん!

ドン


ごめん!

倍ドン

やヴぁい、これはヤヴァイ
明日辺り黒ずくめの人にさらわれるレベル

ごめん!

お家に引きこもっておこう、
残りADS

178/10000

-224個更新・。・しかたないね、

Posted on 2016/01/25 Mon. 00:29 [edit]

category: ROでのこととか

tb: --   cm: 6

9万とパッケ  

結果発表!

こいつ


改良エル1
改良オリ 5
髪型チケ 2
ベビー 5
九三式 7
治癒光 5
呪クロ 2
執行者 6
聖火冠 14
sコア2  3
火竜  7
Vケープ  5
sホーリー 10
邪竜  10
嵐斧  6
s村正 3
タラリア1

あとはsなしカドリールとか、JOB本とかとか
まぁあれだ、一つ言えることは
B賞三つでてどれもいらねぇ!
とくにクローバー二個は悪意を感じるチョイス
ワースト2位の実力は伊達じゃない・。・
ちなみにコイツは

こいつ

こうなりました


こいつ

ザ・ネタ
使えるかどうかは未知数
あとはパッケ品を全部くだいて・・・

こいつ

・・・・ゴクリ





こいつ

見届け人、れいれい大爆発
まぁこんなもんです・。・
あ、そいや・・・

こいつ

コツコツと、少なくとも作り始めておりまふ
目標
402/10000

祝!マイナス数克服!
セット数しか換算しません・。・

Posted on 2016/01/22 Fri. 11:12 [edit]

category: ROでのこととか

tb: --   cm: 2

頑張りました  

取りに行きましたよ、えぇ・・

取りに

止まらない心臓をぼちぼちと・。・
でもね、あそこね、
2hであきた
そのあとは♂で買取ですわ・・・
買い取った分と、絞り取りに行ったぶんで2k個ぐらいかな・・・
ジュース30k個作ってアルコール素材やらアルコール自体やら
空き瓶も10k頂いたから・・・頑張ったほうかなたぶん。
明日こそつくる・・・作る気力まではないんだ・・・
さて、MHしよ

Posted on 2016/01/21 Thu. 04:00 [edit]

category: ROでのこととか

tb: --   cm: 0

明日といったなあれはうそだ  

新コスメカメカ娘

どう見てもエヴァ!

新コスメカメカ娘

ろぼ脱いだらまだいいかんじ
というか色変えてたの忘れてたぜ、
ぇ?ADS作成はどうしたって・・?

新コスメカメカ娘

^p^
太ももセクシーやろ、
明日から本気出す・・・タブン

Posted on 2016/01/20 Wed. 00:41 [edit]

category: ROでのこととか

tb: --   cm: 2

まだまだまだまだぁ!  

暇ではない

暇を持て余してない神々しい遊び!

ほんとに!ホントォニ!まだまだ忙しいのだよ!
ADS作らないとなんだけどねぇ!
しかしそんな中、

暇ではない

ETで投げるんですけどね!

暇ではない

極楽鳥を頑張って倒し!(ぇ

暇ではない

MVP生体二体きてあぼん、しかたないね・。・

目標数まで-276/10000!
減ってるけど気にしない!きっと明日上がる!

Posted on 2016/01/18 Mon. 00:16 [edit]

category: ROでのこととか

tb: --   cm: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


