ワケ有りな日常

ジェネ&ホム好きのバカ

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

年末に向けて  

多分更新遅くなる!
うん、ほぼ確実に・。・
今日はおまけ画像のみ

omake.jpg

ハチの猛威

Posted on 2015/12/26 Sat. 09:24 [edit]

category: ROでのこととか

tb: --   cm: 0

もういくつ寝ると  

寝坊します・。・
最近起きれない・・・朝が悪い朝が、
今年のクリスマスは、なんと!

クリスマス

いいもの頂きました・。・
ホントはキマとかルールーとか・・・(ぁ
靴下は・・・めんどくなってあんまり渡せなかったけど・。・

Posted on 2015/12/25 Fri. 16:07 [edit]

category: ROでのこととか

tb: --   cm: 0

プレゼンテーション  

今日も今日とてダイジェスト!行くぜ!

今日のできごどぅぉ

レイレイの頭仮て発朧火力!(´◉◞⊖◟◉`)イイヤン

今日のできごどぅぉ

ジタホラ戦隊!紫!ブルー×3!レッド!ブラッkなんかごっつええかんじ・・

今日のできごどぅぉ

ナギさんにクリスマスプレゼンポ!ジェネが輝いてほしい!
今日は以上!MHはネット障害で今日は休止!

Posted on 2015/12/23 Wed. 01:01 [edit]

category: ROでのこととか

tb: --   cm: 0

方針と胞子と奉仕  

もう待ちぼうけはもうしない・。・
ビートとナイトメアで拳で語り合いました(ぇ
えぇ、もうきめました・。・予定でないときは先着から自由に遊んでいきます
がんがん遊び呆けるからな!
そして始まる・・・

方針きめました

唐突のマムシ
マムシってジェネも・・・ありか・・(ぁ
それから今日一日のダイジェスト!

方針きめました

一匹から5足・。・後ろ足と前足と・・・しっぽにつけてたんかな・・・

方針きめました

セシルvsせしる・。・ADS投げれるせしるつよし

方針きめました

去年のクリスマスp箱バレたので新品に・。・

方針きめました

そして毒瓶パーリナィ

方針きめました

祝!デビが砦取り!

方針きめました

始めてADへ、プレゼントもらいました・。・
以上!実際は大半MHしてたけどな!
自由人は旅に出る・3・

Posted on 2015/12/21 Mon. 00:24 [edit]

category: ROでのこととか

tb: --   cm: 0

期間限定って文字は魅力  

てがき

エミュールさんが完全体に!
髪型って大事・。・
X豪華箱も100個以上買って開けてみたけど
わりかしいいものは出る・・・
300k買いで2割ぐらいはNPCうりで戻って
速度pが売れれば1割ぐらい戻って
c帳を売れば1割ぐらい戻って
宝石箱売れば1割ぐらい戻って
テイムアイテムが、エプロンとロウソクがでるので
ペットが欲しい方にはいいかもですね・・・卵買ったほうが安いかもやけど

Posted on 2015/12/18 Fri. 12:08 [edit]

category: ROでのこととか

tb: --   cm: 2

ジャンプの売上はグラビアのとこで変わる  

本日の一枚!

~マグマと眺めるサンタポリン~

靴下集め&胞子集めをサンタポリンに眺められる図!
やきんだからこれしかしてないんだよぉ!
そしてエロイギロさんに対するコメント多いな!

Posted on 2015/12/17 Thu. 10:53 [edit]

category: ROでのこととか

tb: --   cm: 0

クリスマスってリア充以外はなんでもない日  

クリスマスイベント始まりましたね・。・
靴下集めてねぇけど!

クリスマズ

関係なく生体でおおあばr・・ってかぽりん多いわ!
なぜかはしっこの方にたんまり溜まってる・。・
地味に靴下が集まってしまった今日この頃
1日目の靴下渡しはできんかったな・。・
めんどいし・・
十体目のホム育成中デスガ、素材集めてエミュールさんの髪型を合わせないと・・・
ちょいちょいやること増えてきた今日この頃
そんな中生体終わりに・。・

クリスマズ

ナギさんたまり場に居られたロボ子さんとクリスマスp箱交換・。・
名前伏せてなくて・・・まぁいいか(ぁ
去年のクリスマスp箱カートに詰め込んでて正解だったぜ、アブナイアブナイ
お年玉も去年の詰め込んでるから・・・いつ来てもセーフやな!
あ、これ読まれてたらバレルな・。・ぜったい秘密だかんな!
今日のおまけ

クリスマズ

すーざんが言うには、♀ギロ新コスは腰横がいいらしい腰横が
エロイヨネ
教えて!ギロ好きの人!

Posted on 2015/12/16 Wed. 01:47 [edit]

category: ROでのこととか

tb: --   cm: 8

最終段階  

いけた

釣り&えさやりで・。・
十体目の育成最終段階へ・・・

Posted on 2015/12/14 Mon. 00:20 [edit]

category: ROでのこととか

tb: --   cm: 0

お近づき・。・  

足跡からちらちら見てたナギさんのところへ・。・
突撃して!

突撃!

プレゼント品を贈呈&リンク追加させてもらいました・。・
なんでも巷ではとんでもない精錬運のおかたと・・・
今度精錬するとき拝みに行きますね!
というわけで・。・ナギさんブログ「Rag☆Nagi +」追加デス!
1ポチットしたら精錬運あがるって噂だからな!絶対見とけよ!

Posted on 2015/12/12 Sat. 02:09 [edit]

category: ROでのこととか

tb: --   cm: 2

お金は使うから回るもの  

三倍期間の間、地味に上げたのは・・・

やったこと

十体目予定のコのみ
ドロップアップでゴミだらけ・。・
未転生オーラにしただけですけどねぇ・・・
釣りしながらホム餌あげて、上げ忘れながらももう親しいに・。・
この調子なら、イベント終わるまでに壁ジェネが出来上がりそうだ
あとしたことといえば・・・

やったこと

ヴァルハラ二個爆発したり

やったこと

万全な耐性整えてもふもふに癒されたり・。・
パッケは三つ買って・・・+6すら一個もできなかった・・・精錬運ホシイデス・・

Posted on 2015/12/10 Thu. 09:13 [edit]

category: ROでのこととか

tb: --   cm: 2

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


