ワケ有りな日常

ジェネ&ホム好きのバカ

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

じりじり・・・ちまちま・・・  

じんわり始めて、深夜や昼間に回しつつ集めた魔力も
869個に・。・ドロップのみだぜヒャッハー
だいたい期待値として2k個集めたいので・・・残り1131個!
一日30として・・・37日・。・んー年またいじゃうな・・・
間に合うなら・・・年明けにエンチャしようかと思ってたが・・・
2k貯まるまで待つか、年明けにするか、悩みながら日課を回す
おまけ
キャーオボロサーン
朧のファンたち

Posted on 2015/11/30 Mon. 16:55 [edit]

category: ROでのこととか

tb: --   cm: 2

平穏な日課  

ゆったり

城のいたるとこにある絵画を眺めながら

ゆったり

平均魔力15、NPC売り1.2mを凌ぐ稼ぎににやけつつ
一度でた・・魔力30いくつかは・・もう一度来ないかな・・・

Posted on 2015/11/29 Sun. 18:27 [edit]

category: ROでのこととか

tb: --   cm: 0

ADS絶対投げるマン  

暇を持て余した廃人の遊び

暇を持て余す、らしいので
ワイルドライダーのMDへ行きませうと言われまして・。・
ボス属性MOBが一匹だけでるMDみたいですな、
戦闘前には倉庫も・・・いざ、実食!

暇を持て余した廃人の遊び

トリルは犠牲になったのだ・・・
初回はLODさんがお出迎え・。・一匹だけだからなんだか味気ないっちゃ味気ないなー
CTはETと同じで火曜リセット、簡要ETみたいなもんですかね・。・
しかしダメージの通りが悪い、豆腐ナイトめ、きのこ投げたほうが多分強かったな・・・
そこ後は毎度の生体に、
ちょっとネタ装備にセシル欲しかったので3Fへ

暇を持て余した廃人の遊び

見よ!この火力!
詠唱もかなり早く、3Fぐらいなら一発で落とせる・・・
きもちぃいい!
もちろんオーラちゃんには

暇を持て余した廃人の遊び

オデン+LAで922k!
ふふ・・・すばらしいぜ、フラスコほむの方ならカンストか・・・生体MOBはもう怖くないな
さすがジェネ!すばらしいぜ!
まぁただ・・・

暇を持て余した廃人の遊び

前ABのスーザンの変態具合はやっぱりやばい・・・
生体でグリードが欲しくなるのはこの時ぐらいです・・・

Posted on 2015/11/28 Sat. 16:07 [edit]

category: ROでのこととか

tb: --   cm: 0

二度目の正直だってある  

ちゃんと

♂垢で!

ちゃんと

作成!
ふう、これで失敗した分はなんとか・・・
今度こそ作成に取り掛かります・。・

Posted on 2015/11/27 Fri. 15:54 [edit]

category: ROでのこととか

tb: --   cm: 0

エンカウントノーカウント?  

エンカント

知り合いからの見てますはカウントしてもイイデスカ!?
そんなこんなしてたら・。・

エンカント

しっかりと販売完了!
マナは三つまで買い取れました・・・・@7頑張ろう

Posted on 2015/11/26 Thu. 04:03 [edit]

category: ROでのこととか

tb: --   cm: 0

説明書とか読まないで捨ててる奴は基礎操作を知らない時がある  

ちょいちょい検証等でまとめれなかった狩りをダイジェスト・。・

ダイジェスト

ETで床舐めたり!

ダイジェスト

レイレイがセリア絶対殺すマンだったり!

ダイジェスト

予想外のとこで魔力でたり!
なんだりしてるうちに・。・

ダイジェスト

壁用ジェネの大まかな装備が出来上がった!
メインジェネで試したところHP回復量は5100~4900程ぐらい。
VIT1のジェネで回復量が1400ちょいぐらい
先日頂いたコメントの感じから行けば
VIT130目指していけば回復量7kぐらいはいけるんじゃないだろうか・・!
これは楽しみだ・・・期待に胸が膨らみます・。・
さて、あとは♂垢でジェネ作ってっと・・・・
ん・・・作成予定は♂垢・・・・恢復マナ作ったのは・・・・・
♀垢
・。・

やっちまった・・・
垢移動できないじゃんこれ・・・
ヌオオオオォオオオフィイイイまた・・!また買い取らねば!
1.2mで買ったとしても10個で・・・12m!まずい!
あんまりお金よゆうないのに・・・どうしよう・・そうだ!倉庫整理でなにかお金作れないか!

ダイジェスト

案外貯めてた!
よかった・・・貯めぐせのある自分に感謝だぜ
これでなんとか買取で置いておけるな・・・
だが資金が少ないことに変わりはない・・・何か増やす方法・・・
そうだ、久々にジタ牙クジでもするかってことで、一個150kで売ってるしで
10個買ってチャレンジレンジ!c帳でも出ればうまい!

ダイジェスト

予想外のものが出た・。・
こいつはぁ・・・・いい当たりですわ
宝箱、宝箱、宝箱、スプコイン10枚からのラストでこれ!
リアルマネークジでの悪運分がちょいちょい戻ってきてるな!
今日は露天&買取放置決定だぜ!

Posted on 2015/11/25 Wed. 03:34 [edit]

category: ROでのこととか

tb: --   cm: 2

新たな挑戦と開拓、そして絶望  

先日最後にちょろっと書いた、
壁専用ジェネについて・。・
まずはエミュールさんcってどんなんな?って人もいるでしょうタブン
大半は知ってるよプエーかもしれないけどとりあえず

おためし

重量50%にして自然回復しないように、
肩にエミュさん、ほかは回復には関係しない装備で
自作の無名WSP、LPで回復量UP
VITは70で一本飲んだところ
ss忘れてたが・。・
だいたい3716ほど回復・・・・やべぇ
ホムでVIT+30して3900ぐらいに
回復装備等々つければ一本で5kはちゃんといけそうだ・・・・
これはいい!これなら壁もできる!
ただし!気兼ねなく!

WSPが大量に使えたらなぁ!

えぇ、もうお分かりですね・。・
ただでさえ戦うのにお金使ってるのに、そこまで資金が回らない・。・
そうだ、自作しよう
ここから俺の婆園せいかつが始まります・・・・まだまだ忙しいぜ・・・

Posted on 2015/11/24 Tue. 03:35 [edit]

category: ROでのこととか

tb: --   cm: 2

三種の神器  

正しく言えば、一種ですけどね・。・
そう、いよいよ集まりました

神器

このリストが!
こいつが!

神器

三つ!
どれもcはさし済みです・。・
指してるcは
スモーキー、フェン、マリンスフィアーのサンセット・。・
スモーキーはGHMD用であり生体用
フェンはどんなとこでも使う場合に、
マリンスフィアーはもちろんブースト
皇スカ。。。は考えてたけど、あまり恩恵を感じないし、4個目はきつい(金銭的に
だけどまぁ・・今んとこは三つあれば満足・。・
使用実感としては
Wできのこ使ったとき、モノスゲェ上がる!・・・ってより
元々ダメージが160kほどあったりすれば確殺かわるぐらいになるけども、
元々低いと確かに上がるけど、実感は思ったより薄いかも知れない・。・
でもきのこするならこれ一択ですね・。・
ADSの方は
ブラギなくてもモノスゲェ詠唱早くなる!
ブラギあればさらに早い!
ただし!、無詠唱を目指すなら逆に邪魔とも言える
遅ければ遅いほど、早くなるのを実感できる感じだったな
単純にアクセWで-80%で他で-20%で合わせて-100%!なんてことはできない・。・
アクセWで-80%ぐらいの実感はするけど、
そこにブラギ入れて他-20%でも微妙に詠唱が残ってしまう・。・
無詠唱にするならライオット+赤チップがやはりてっとり早い
あとはステUPでの製薬成功率上昇として・。・
うちの製薬は自給自足できればいいかなぐらいで
育てて、装備もちょいちょい集めてたが
支援なしでLUK+84上がる様は見てていい感じ(´ω`*)
あ、あと

神器

ちょいと前にライオットでました!
お財布に嬉しい・。・
それからリストも手に入れて、だいぶ落ち着いてきたので
壁ジェネも製作予定です・。・
それはまた後のお話・・・

Posted on 2015/11/23 Mon. 02:32 [edit]

category: 未分類

tb: --   cm: 0

驚異的な説得力  

18万を入れ終えて・・・
リスト1、B賞のスプセット1
残り、ゴミ多数・・・
おる料理とガムと改良はうれしいがな・・・嬉しいけど嬉しくなかった・・・
周りの出てる声が多く、早く欲しかった焦りからつい入れてしまったが・・
究極精錬という単語を小耳にはさみ・・・気がついた・・
そいや・・去年12月4日から・・あの時もたしか先行して入れてて・・のちのち後悔した記憶が・・・
なんてことだ!去年の二の舞になるとこだった!
・・・・・
もう手遅れ感しか漂わない!
まぁでも明日も9万入れてやろうかという気は晴れた・。・
一応・・・ADS火力あげの方は一個でも足りることは分かっている・・・
きのこも一応は上がる、最大必要個数は4個ほど欲しかったが・・
最低個数は2個ぐらいでなんとかなりそうだ・・
金策をとにかく頑張って二個目を露店で買って・・・
なんとかしよう・・・なんとかしよう・・・・・そう思っていた・・・・

しかし救いの神はいたぁ!
悩んでるとこに・・・!交換でいいとレイレイが・・・!スプセットとリングとその他もろもろ!
渡しきれない感謝の気持ちも入れときます・・・・
二個あれば・・!二個あれば・・・!なんとか工面できる!
頑張るお!レイレイの気持ちに応えるべくも頑張る!

Posted on 2015/11/20 Fri. 11:30 [edit]

category: ROでのこととか

tb: --   cm: 4

偽り有り  

俺ね、5万以上入れたらB出るって思ってたんだ、そう言ってたしね
そんなの信じるほうが悪いっての・・はっきりわかったんだ・・・
明日9万いれて18万投資してきます・・・

Posted on 2015/11/19 Thu. 16:57 [edit]

category: ROでのこととか

tb: --   cm: 4

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


