ワケ有りな日常

ジェネ&ホム好きのバカ

実践導入と、新たな扉  

先日に書いた、無詠唱アロストを使ってみたの巻

さっそく

正直に言おう!やはりダメだったと!
まぁ何がダメって・・・時間が短いのはまぁ覚悟してたけど・・
ボスのいた位置を表すと・・・・

さっそく

まぁ赤丸のあたりなわけで、FW当てにくいォォ!
・・・なんて言えはしないですけどね・。・
まぁなんだ・・慣れれば使える・・?かもしれない感じやな・・・ちょいちょい機会があれば試していこう
それから機会があればといえば・・・
ちょいちょい考えてた、ジェネの前衛性能について・・・
ハチホムンクルスのインディアと
フラスコホムンクルスのダメージ15%カット・。・
これをつかってどうにかならないか・・・・
を、深夜にビートと話して若干本腰入れようか、な悩んでる今日このごろ、
色々さだまったらまたお話しよう・。・

Posted on 2015/10/31 Sat. 02:58 [edit]

category: ROでのこととか

tb: --   cm: 0

仕事中はRO会議時間  

今日の狩りは生体へ、

a-u-.jpg

その後からは仕事中に思いついた実験に・・・
ちょいと前ほどに、アイシラ差しのアリスを作ったが、その後ライオット入手により埃かぶってたわけだ・・・
そして思いついた・・もしかしてと・・・

a-u-_20151029042010c59.jpg

やはり出来た・・・無詠唱アロスト・・・
まさか・・ジェネ用装備が連用装備へと化けるとは・・・・
概要としては簡単、FWスクロールでボス系に当てて、ブースト発動したら打つだけ・。・
もともとアクエン刺しアリス使いまわしてたから・・・・火力はそのままに連射速度がおおよそ三倍に・・・
レンジャーがまた化けてしまうのか・・・・!
って・・言っても、確率がわりかし悪目・。・
実戦には有力とは言いづらいかなぁ・・まぁ出たらもうけもんって感じでいけそうだ
ジェネを強化していくと自然と周りが強化されてる不思議・・・分かんないもんだぜ・・・

Posted on 2015/10/29 Thu. 04:24 [edit]

category: ROでのこととか

tb: --   cm: 0

百物語も一話ぐらいは話がかぶる  

今日・・・メンテの間にブログを漁ったり見直したりシタノサ。
えぇ、前のジェネ作成の話題・・・かぶってたね・・・
いやぁ申し訳ない・。・もう編集して消したけど!
話かぶってもご愛嬌ってことでヨロシク
そんなこんなで今日の出来事は・・・ダイジェストで!※現在深夜4時半

ダイジェスト!

三万再び入れたら精霊でた!

ダイジェスト!

久しくジタ&┌(┌^o^)┐ホモちゃいった!

ダイジェスト!

案外メガリスでオリが集まった!紫も出てきてオイジイ

ダイジェスト!

紫開けてたら宝石箱でたぁ!

ダイジェスト!

羊リュックも引き当てて隠し子が羊まみれになった!

ダイジェスト!

ようやく親密度が普通に、スタートラインに立てた感じ!
・・・・・ふう、
ダイジェスト楽だな・・・
別にこれでも十分伝わるな・・・
まぁでも・・・味気はないな・・・タブン、
日記みたいなもんやしええか・・・

Posted on 2015/10/28 Wed. 04:48 [edit]

category: ROでのこととか

tb: --   cm: 2

狩りの時間です  

今日も今日とてかり潰します、イタシマス
早速一戦目!

狩りの時間です

案外結構久々な伊豆最下層へ、
迅雷装備のおかげか、低レベル帯の120±あたりだったが、火力には何の問題もナインダゼ
新入りさんおふたりを追加した仮だったが・・一人がジェネのきのこ爆弾の魅力に魅了されそうな予感・・・
こっちの世界にぜひ引き入れたいですね^p^
隙あらば、ジェネ漬けにしてあげまふ・。・
ここでの狩りの最後はやはり

狩りの時間です

イカさんにご挨拶^p^
そしてお分かり頂けるだろうか・・・そう、上記のssの中に・・・
PT全員で突っ込んだと言うのに!

狩りの時間です

死にモーションの猫カワイィイイ!
ぇ?ビートが生きてる事ではないのかって?
あ・・・ホントだ生きてた・。・
そんなことより猫可愛い、
その後休憩をはさみ、二戦目・。・

狩りの時間です

アビスでGO
普段はスーサンABが前をするが、今日は装備を借りてビートが前に・。・
だんだんそれぞれの勝手がつかめてくると・・・皆テンションが上がり、
俺のメカでカートMAX重量90%で狩ることに・・・・・オオスギンゴ
それでも2h行かないぐらいの狩り時間。
売上は約6m、c6枚・・・やべぇ・・
相変わらず経験値も金銭もうまいとこだと再度実感した日ですた
おまけ

売上

前に出たコウモリがお金にかわりました・。・
財布が潤った(*´∀`*)

Posted on 2015/10/27 Tue. 01:55 [edit]

category: ROでのこととか

tb: --   cm: 0

プロトタイプ育成  

日課を回しながらふと、
そうだ、♂垢にメインジェネと同じ型作ろう
てなわけで作成・。・
まずは枠をあけるために・・・・

screenHervor043.jpg

なんでいたのかわからないこの子を無に帰す・。・
削除予約でおすわりもーどー
そしてレッツ作成!

上げるぜぇ!

ガンガンガンと上げるぜぇ!
というかLvボックス初めて開けたけど、全部開けたらオル料理15に乗り物とぶぶハエと
それから装備なんかも

上げるぜぇ!

s属性までもらえるのか・・・!
これはゆとりですわ。
それから転生して!

上げるぜぇ!

転生後もLv1ではなく、Lv10まで上げてくれるとは・・・やさしいなぁ・・・
そして、同じように上げてー

上げるぜぇ!

ハイ!ジェネの完成!簡単だね!
ケミ転職も幻想花もってりゃすぐだから作るだけは簡単・3・
でもこれは基盤ができただけで・・・ここからが本番です・・・

こいつ

ホントは原種の羊がよかったけど・3・
まぁ・・性能同じやし・・・10えさやり地獄の始まりです

Posted on 2015/10/24 Sat. 17:17 [edit]

category: ROでのこととか

tb: --   cm: 0

何もなかったんや、何もな!  

そんなわけで今日の活動報告は・・っと
どうしても4Fに狩り出したくなったスーサンの掛け声で生体4Fへ

なんもないで

今日は新しくここの集まりに追加されたレイレイも一緒に!
久々の新しい人!・・・
ってもいつも遊んでるメンバーはGでもないっていう・。・
よくよく考えたら奇妙な集まりです
それから・・古城行って、生体行って・・・この辺は割愛!

なんもないで

崩壊時ssで許して!
まぁあれだ・・・だいたい生体のことしか最近いってない!
たまには話題を変えようということで、少し前から調整してる。マランジェネ突破経費削減バージョンを!
今までは、
メイン:ジェネ
サブ:民
のADSの火力でゴリオシだったけど・・・
メイン:ジェネ
サブ:修羅
にかえて、ジェネはきのこ爆弾メインで戦うスタイルに!
これで・・これで潔くいってくれれば!
いつも赤字のマランが確実に黒字に!
果たしてどうなったのか!

なんもないで

こうなった!
時間はややギリギリ、♂は水体制なくてHPギリギリだったが
いける・・!これならいける・・・!
最悪露店から850zできのこ爆弾買ったとしても紫2個で黒字!
これでいっぱいマラン回せるお・・・

おまけ、
アミストル
あたってこの二つだった・・・
下段のやつは高く売れのかな・・・

Posted on 2015/10/23 Fri. 05:27 [edit]

category: ROでのこととか

tb: --   cm: 0

羊かわいい・・・  

ンガァァアアアイイイイ

羊かわいい!
ケミ可愛いィィカワイイヨォ!
三万結果はお楽しみ待っといてください・。・

Posted on 2015/10/22 Thu. 02:00 [edit]

category: ROでのこととか

tb: --   cm: 2

サザ工でゴザイマァス  

今日は!
生体に行く!

4本立て

生体に行く!

4本立て

生体にいぐぅ!

4本立て

せ・・・日課のGHMDだった!

4本立て

の、4本立てでお送りします・。・
おまけ、
4本立て
神々しい・・・

Posted on 2015/10/21 Wed. 04:09 [edit]

category: ROでのこととか

tb: --   cm: 0

アイデアってもんは思いつこうとして思いつかない  

熊の力を求め、日夜GHMDに通っているさなか・・・
ふと思いつく新たな思考・・・
きのこ、CT、ADSを全部取るなら、もちろん力ブーツなわけだが・・・
ADSのみ、特価で見たら・・技巧ブーツとカルデュイの耳なわけだ・・・・
ここで新たな課題ができた!
技巧でも熊ほしい!
・・・・・・・・・
いつできるんだろうね?
まぁガンバル
本日の狩りは、
スーザンのコミコミアビスに行って
ビオモルにいってー

今日ー

ビートの情報網でドラキュラ倒して!

今日ー

昔の感覚で行ってたから、コウモリの体力の多さと、ドラチャンの強さにおどろき・。・
そのあとはGHMDと深夜の生体に・・・・
最近狩りが忙しくて嬉しい限りです(´ω`*)
おまけ、
愛らしいデコイ
頭デコイ+別キャラでリンゴ帽子=可愛い

Posted on 2015/10/20 Tue. 03:33 [edit]

category: ROでのこととか

tb: --   cm: 0

今日も今日とて、  

遊びまくりの一日です・。・
だが、それがいいぃ・・
まず昼にはGHMDに行き、夕方からはー
デシデシの生体練習に・。・

今日も今日とて

しまった・・これといったssがない・・!
ま・・いっか(ぁ
でしでしの慣れが早くておどろけり、最初はびーとの葱装備完成狩りだったのに・・
いつのまにやらやりたい放題生体ツアーに・。・
そんな日もまたヨシ
そこからはMDEF100の話題になり、
ビートが作りたい!できるかもしれない!ということで・・

今日も今日とて

魔人の塔へ、魔人体力をとりに・・・
まぁでなかったんですけどね・・・
そしていつになったらこいつの仮面衣装出るんですか・・・
しかしビートも諦めない、
MDEF装備に必要なものはまだsボロマントがある・・・
ボロマントはディスガイスから低確率で・・・ほかにいいとこないかと探ったところ
強い方のカタコンベでぼろぼろ出るとのこと・・・!
これは行くっきゃない!しかし転生二次までだ・・!どうする!

こうする!

こうするしかねぇ!
さながら、バイオハザードの協力プレイが如く・。・
ライフルグラでガンガン打つ姿・・・ハンドガンのグラ・・いいね、やっぱガンスリもいいね
ジェネの次に大好きです(´ω`*)
それからいつになったらリベリオン来るんですか・・・
おまけ、
おまけ

呪い箱にしばかれてからの・・・

おまけ

リベンジ成功!!

Posted on 2015/10/19 Mon. 01:57 [edit]

category: ROでのこととか

tb: --   cm: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード