ワケ有りな日常

ジェネ&ホム好きのバカ

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

せこい  

せこい
139の99%ぎりぎりにして・・
せこい
最後40個ヒデオ渡して少し多めにもらう!
せこいですね・。・
そしてひでおもそろそろ終わりです・・・が
目標の♂AB130ができてません・・真面目にしてたらできてただろうけど・・・
流石に俺も燃え尽き症候群・・・回すのがだいぶだるくなったので・・・
回しやすいのだけ回すようにしよう・・・そうしよう

Posted on 2015/09/30 Wed. 23:18 [edit]

category: ROでのこととか

tb: --   cm: 0

夜勤明けにMD回しは眠い  

呪われてしまった!
ひたすら回すお仕事!
ひでおは♂でほしいし、レクイエムもほじい!
でも回すのめんどひ、
夜勤終わったら・・もうちょい頑張って回すんだ・・・
息抜きに
おっちゃん
生体 DE ダディ
どれがどれかわかんねぇよぉ!
楽しいかったけどね!

Posted on 2015/09/28 Mon. 16:19 [edit]

category: ROでのこととか

tb: --   cm: 0

ひでおの可能性  

ビートが修羅での生体3F白羽が楽しくなってきたようで・。・
ちまちまセイタイ3Fへ
せいたいー
ゲンドウポーズの葱の双龍が火力です・。・
盗みもできて、やはり生体3Fはダノジイ
+7レクイエムボウができればもうちょい火力あがるなー
それとすーざんがアビスで散歩したいってことでメカで参戦
あびすー
データるさんにこんにちわ・。・
死んでも寝ていられないPTでしt
しかし・・すーさんのABはとんでもない量もてるようなったなぁ・・バケモノメ
それから、もう二倍期間もなくなったヒデオだが
今までGHMDの支援は葱でやってたけども・・
生体3F火力としても十分だし・・いろいろできることも増えたので・・
♂ABをヒデオで130にしてしまって、GHMDデビューさせようと検討中
時の通路MDは金策もできていいけど・・・
まわすのがちょっとだるいのがなぁ・・難点ダ
回しやすいのだけ、装備練り直して回し続けるかなぁ

Posted on 2015/09/25 Fri. 14:41 [edit]

category: ROでのこととか

tb: --   cm: 0

バカバカしい、馬鹿は考えるな  

夜にテンション低くなって、ブログに書いてから、
非常に自分がバカバカしくなりました・。・
うん、なんてねちっこくてひでぇ文章書いてたんだってぐらい・・・
いろいろ思ったり、感じたりはショウガナイサニ、
でも、誰かをうらやましく思ったり、なんやかんやネチネチ考えるなんて俺らしくもなかったな、うん
俺は誰かが遊んでるから遊んでるんじゃねぇ!俺が遊びてぇから遊んでるんだぁぁぁああ!
アーアー、すっきりしたけど文章消したいぐらい恥ずかしい、
でもこれでスッキリだ・。・
消してもいいけど残しとこう・。・
俺だって壊れるときは壊れるし、やんなるときはやになるもんだ
完璧なんてナイヨネ、
そんな俺は石風呂さんの曲が大好きです、
・・・ホント恥ずかしいな・。・でもこれも自分への教訓

Posted on 2015/09/23 Wed. 23:10 [edit]

category: 未分類

tb: --   cm: 0

落ち着きが付かない  

なんとなく・・・こう・・・
いつも気にならなかったことがやけに気になる・・そんな日々・・
気にしなければ気にならないのに・・・なんだかなぁ・・・
とにかく最近はいつもの自分でいられないなぁ・・
映画見ただけでその映画に二三日は感化される俺だから・・
どことなく原因は掴んでるけど・・・
うむ、なんだかくらい、こういった感じのは好きじゃないが・・
はけ口が上手く掴めない・・ちょいとここに吐き出しときます・・
とにもかくにも・・俺は遊んでいたいんです・・
お口直しに
お口直し
悲壮感漂うロキが見れるのも今日まで

Posted on 2015/09/23 Wed. 22:34 [edit]

category: 未分類

tb: --   cm: 2

プロンテラロボット軍兵  

ロボット軍!
見よ、この見事な整列を
昼間に唐突に集まった、ユニコーンロボット軍・。・
やはり、ロボ+ユニコーンは最強・・・
せっかく集まったので、マランギガもりに、デコイのみでチャレンジ!
ロボット軍!
守れなかったよ・・・・
まぁでも・・いろいろ手間取ったとこもあったし・・改善の余地はある!
上手くいけばデコイだけでかれそうなよかん・・・!
夜からは二倍期間なくなるまえに、呪い剣士まわして
ロボット軍!
+6ローブもできた!
でも武器ができねぇな・・・武器欲しいんに・・・

Posted on 2015/09/21 Mon. 23:06 [edit]

category: ROでのこととか

tb: --   cm: 0

ペル!ペルペル!  

ペルロックスーツは最近壊れ気味・。・
+5在庫が増えてくれないな・・・
その代わりとしてできたのが
このこ
地味に嬉しい
今日は狩りとしてはETにいったーぐらいかな
PC落ちちゃってジェネが途中でいなくなったのは悲しい結果です・・
今日から4連休・・いろいろ稼いでいきたいとこだz

Posted on 2015/09/20 Sun. 00:01 [edit]

category: ROでのこととか

tb: --   cm: 0

物欲センサーが壊れ始めた  

ペルロックさんは壊れつつありますが・。・
新しいクジきたじゃないですかクジ、
修羅は使うけど・・コンボと金剛と・・・白羽がメインなんだよな・・・
Vハンマーは計算したとこ、手持ちのものと同等になる程度・・壊れないってとこはあるけどねぇ
+8いければ・・まぁ詠唱-8%もあるし・・?強いは強い
デモ深淵4枚は・・ムリポ!
景気づけに3000円だけ、今回は少なめだー
でちゃった
黒ずんでしまった!
まさか出るとは・・・前の時バイオプロテクターで出てくれりゃな・・
その他はV肩、聖火、sインバ、植物鎧×2
Vハンマーが欲しかったっちゃ欲しかったが・・まぁ結果オーライ!
しかしどう使うか・・・かぶき忍者c指すしかねぇな!
って思ったときには露天で見ない現象・・
そうだ、c帳からだそう
負けcでもでたらやめたらいいんです
でちゃった
こいつか・・うん、まぁ・・まだ作ってなかったし・・?次々
でちゃった
いいもんでた今はメドゥーサのが欲しいけど・3・
でちゃった
君かぁ・・どうだっけ・・高かったけかな・・でもまぁ、前にできた+7サラローブにでも指すか
でちゃった
うわぁ・・・使わない・・つ・・・次こそ!
でちゃった
キタコレ!値段的には一番低いけど!
そして、何でカブキ忍者かというと・・
でちゃった
葱で盗作の双龍脚の威力を上げるためさ!
カブキc指したのは、セット効果でSP消費を抑えているのだ!
これは高火力を期待できるぜ・・・
今日のおまけ
でちゃった
STR120で、肩のみでATK+110、時の通路ボスに物理ダメ+20%になりました・。・

Posted on 2015/09/18 Fri. 10:03 [edit]

category: ROでのこととか

tb: --   cm: 0

チャッカリチャッカリ  

いやー、自慢したのにチャッカリ更新忘れてタワー
いやぁーちゃっかりちゃっk
これ以上はやめとくか・・
そんなこんなで、新MDきましたね新MD
新要素
ってなわけで、みんなでMDへー
最初は話すだけなんですね・3・
それにしても変態な格好な王様ですね、
新要素
ほんとなげぇな・。・
二週目は飛ばせるからあんまり感じないけど、それでもWP多くって多くって・・・
新要素
ようやく戦闘開始、→部屋の中入ってれば安全地帯みたいですなー
修羅で前だったら随分よゆうだったz、
PTなら前1、火力1でもたりそうだなー
ソロで2PCでも余裕だろー
新要素
ってなわけで、デコイ前にして行ってみたんだ
MOBがわんさか沸くのは竜巻&デコイまえで全然行けるやーん!よゆうよゆう!
新要素
なんてことなかった
くそう・・・ボスのHITめっちゃたかいんな・・・
デコイがばっこばっこ壊されて・・・
作り直しでなんとかいけたぁ・・ぎりぎりやん・・
ソロだとちょっと考えないとだな・・・
今日のおまけ画像
新要素
新要素
運はもうちょっとだけ続くんじゃよ

Posted on 2015/09/16 Wed. 20:45 [edit]

category: ROでのこととか

tb: --   cm: 0

自慢したいけどこっそりと  

今日はいろいろとラッキーディ
サラフェンリルMDからは
自慢
服がでた!
思わず一礼、お辞儀は大事だね
それからそれからー
自慢
詠唱-10%アクセができてー
それからまだまだ!
自慢
ヒデオ結晶を製薬ジェネの経験値にしようかと思ってたけど
140上は貰えないのに気づいて・・・
しかたなく、羽に変えてえんちゃしてたところ・・・
何も考えず・・ベチャベチャ喋りながら・・・なんも出ねぇだろうな・・・と
自慢
びっくりしすぎて取った瞬間のSS撮りそびれた!
いやぁ・・叫んだね・・・
まさか来るとは・・・はやり無心のちからは偉大、はっきり分かんだね
こうなりゃ♂垢フル稼働ってわけで
400ちょいほど貯めて、
この流れの乗じて最初に出てた服も叩くと
自慢
一発でできた!
昨日のアンフロ設計図のときにできて欲しかった気もするけど・・・
まぁいいや!今日はラッキーディ!
いろんな方面から攻撃喰らいそうだから見られないことを祈ろう!

Posted on 2015/09/14 Mon. 05:18 [edit]

category: ROでのこととか

tb: --   cm: 4

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


