ワケ有りな日常

ジェネ&ホム好きのバカ

最終結果発表  

ラリーですよラリー、今日で終わりですねぇ
サーて今日のあたりはぁぁああ
これだぁ!
この神々しいスイカ帽子!
♀垢あたりなかったん・・・
あたってせいぜい
これだぁ!
これからの
これだぁ!
インビジィ
cの方は
これだぁ!
こいつだけ・。・
絵柄は好きですけどね・。・
♂の方は新衣装でたけど・・・
これだぁ!
どうなんだろう・・・これ
ださいね
インビジ系は、手持ちが1セット余ってたんだけど
これだぁ!
きっかり3セット!
なんで地味によく出てるんだ・・
ま・・まぁ、昨日パルス当たったから今回のラリーは勝ちかな!

Posted on 2015/08/31 Mon. 10:23 [edit]

category: ROでのこととか

tb: --   cm: 0

物欲センサーは存在する  

当たんねぇなーって思いつつ、ボーっとラリーしたら
あたりました
いいもんきたこれ
こいつはいい・・・売っても使ってもいい
でも売るでしょうけどね
いいもんでたなーと思いつつ、石炭集めるついでにエルたまったので
精錬しよう、と
特に売値とか見ないで、クジででた大袖あったので三つ叩いたら
あたりました
ほう。。。三つ中二つ+7とな・・
時空は折れるのにな・。・
この調子なら本命の元素は+8も夢じゃねぇな!
あたりました
まぁ・・・+7一個できただけでもいいか・・7着で
欲しいものあるときは無心になるのが大事ですね
あ、あと+7大袖で35mで取引されたそうで・・・売りだな!

Posted on 2015/08/30 Sun. 02:35 [edit]

category: ROでのこととか

tb: --   cm: 0

ETで自転車に乗らずにバイクに乗る  

ET_20150829010800ba9.jpg
唯一、忙しい中とれた一枚・。・
95階まで行って、RGさんにげきちんー
RG持てるようになれば・・・倒せるな!
無詠唱のおかげで、スピードがましましになって素早く倒せるようになりますた・。・
ちなみに中身三人、修羅&メカ、AB&サラ、ジェネ&ブラギ
デシタ!
それからラリー回して
あたりー
c帳一回分かー、明日はもっとでればいいなぁ

Posted on 2015/08/29 Sat. 01:12 [edit]

category: ROでのこととか

tb: --   cm: 0

とれた  

マラン
最後の一撃はせつない、
だいたい200k前後の火力を激射して一体15秒・。・
ようやくssとったぁ・・・
そのあとはピラ2にー
ぴらー
前修羅で持ったけど、メカ完全回避のが楽だったなぁ

Posted on 2015/08/27 Thu. 23:26 [edit]

category: ROでのこととか

tb: --   cm: 0

終わったあとにやろうと思ったことを思い出す  

えぇ、今日はマランMDとピラN2F行ってきました・・・
SSがありませぇぇん!
忘れちゃったぜ☆彡
そこでだ、何かssが欲しいってなわけで
これだ!
羅針盤90秒代でコイン60毎集めて、ミニゲームして
マランエンチャだぜ!
これだ!
これだけあれば何かできるだろぅ

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・

何も出なかったァ!
おまけ画像
おまけ
デワタにて、この状況から・・・
おまけ
こうなるとちょっと嬉しい

Posted on 2015/08/27 Thu. 00:43 [edit]

category: ROでのこととか

tb: --   cm: 2

台風なんてきらいです  

山口在中の俺には今回の台風は効いた、主に停電的な意味で
数回停電はするけどラリーはする!ってことでラリーがきましたね
ラリー
これから毎日マランで押そうぜ?
まぁまだ最初ですから、出たとしても
ラリー
こんなもんでしょうが、落ち込まずに毎日ヤリマショウ
ぇ・・・?どうせいいもんでないから興味がない?
ラリー
そんなこと言ってたら・・・
ラリー
怒られちゃいますよ・。・?

Posted on 2015/08/25 Tue. 16:58 [edit]

category: ROでのこととか

tb: --   cm: 0

久々の連休って時々何するか迷う  

迷っていながらも、
素材集めデー
今日のー
久々にバナcでたりー
マランエンチャにて、
今日のー
葱用の弓の出来が良かったり・。・
今日のー
牛で圧死したりしてますた
ぁ・・・またマランMDssない・・

Posted on 2015/08/25 Tue. 00:05 [edit]

category: ROでのこととか

tb: --   cm: 0

倉庫の乱れは心の乱れ  

今日は午前中にGHMDやら、マランやらぱっぱと回して
♂♀の垢倉庫を一斉整理、
作業用BGMをかけつつ、BGM聴いてるだけだったり、時々サボりながら
大体の整理がついたー、あとは順番変えて、使いやすくするぐらいだな
整理してる中で
こんなん
こんなのや、
こんなん
変わり種も・・・なんで数多いねん・・
こんなん
あえて未鑑定で置いてある葬儀用の帽子だったり、
変なもんばっかあんなー
NPCに突っ込むのもったいない気もするものもあるけど、売れもしないしパッパと売ってってー
♂♀垢ともに、メイン、サブ1が200ほど空いたー、サブ2にはまだ処理しきれてないの入ってるから
処分露天なりして、減らしていくかなー
ほいでまぁー、夜勤明けで朝はTVげーしてMD回して、整理して。
流石に疲れてると些細なことも気になるわけで。
投げやりはダメだよ、うん、投げやりは
ゆっくりできるときに投げて欲しいデス

Posted on 2015/08/23 Sun. 23:47 [edit]

category: ROでのこととか

tb: --   cm: 0

キャッチコピーは無意識に購買意欲をそそる  

俺はジェネティック馬鹿である、しかしその前に商人だ!
てなわけで、赤チップを見事売りきりました(´ω`*)
競争相手の同じ価格の奴が売れてないのを確認すると勝ち誇った気分に・・・(ぁ
そんなこんなで儲けたわけですが・・・・ワケですが・・?いや、なんでもない
気分がいいので代理販売もしたらそっちも売れて、商売は上々だぜ・・
しかしながら今日はまだまだ露天をする、なぜなら本日はTVゲーをたしなもうかとね、
そんなわけで・・
すぷらとぅーん
イカ、よろしくー!
分かる人にはわかる

Posted on 2015/08/22 Sat. 10:11 [edit]

category: ROでのこととか

tb: --   cm: 0

赤い果実  

かじつー
このタイトルでアクセといえば!
かじつー
YES赤チップ!
ここで出るなら二個目買うの我慢してても良かったな・・とも思いつつ
絶賛販売中です・。・

Posted on 2015/08/21 Fri. 12:04 [edit]

category: ROでのこととか

tb: --   cm: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード