ワケ有りな日常

ジェネ&ホム好きのバカ

こっそりと、こつこつと  

買い物激しく金欠な今
魔Qで疾風ねらいながら、修羅&皿で修羅あげながら、
cも若干期待しつつ・・・
夜勤の朝練だけでなく昼勤の深夜にGHMDも
こっそりこつこつ
左の部屋もそうですけど、部屋の外から話しかけられるNPCはどんな気分なんでしょうね
まぁ、NPCなんかより自分の財布事情を心配せねば・・!
さて、魔Qまわし魔Qまわし

Posted on 2015/07/31 Fri. 00:48 [edit]

category: ROでのこととか

tb: --   cm: 0

安定のフォーメーション  

♀は朧の両手短剣レンタル、爆裂クナイによる処理
♂は前の金剛装備そのままの、修羅金剛の前
解読も引きが悪くなければおぼろだけで分かる!
ペア(おひとり様
金剛して前に置いとけば放置でいい!
もしも近づいてこられても
ペア(おひとり様
影武者さんの出番で生き残れる!
これで暇な時間もソロで上級地獄回しだぜ!
そういえば、前のメンテから、NPCのセリフがちょいとかわってて
魔Q像に変化がありましたね・。・
何か関係する・・のかはわかりませんが・・

Posted on 2015/07/29 Wed. 16:15 [edit]

category: ROでのこととか

tb: --   cm: 0

つもるつもる・・  

エンチャ欲しい!魔Qまわす!
でも同じキャラやりすぎて
たまるたまる・・
たまっちゃぅううう!
たまには違うキャラしないとか・・!一日一回・・・地味にめんどいな!
TWOももちろん通ってるよ!
今日出たレア!
おまけ
ただし箱からな!

Posted on 2015/07/28 Tue. 23:53 [edit]

category: ROでのこととか

tb: --   cm: 0

色々と動き出す  

さて・・・ライオットチップもてに入れた・・!
あとは赤チップが手に入ると・・常時無詠唱か!
だがもうゼニーがねぇ!
しかたないね、うん
赤チップも値上がって、100mてなんだよ・・55とかで最初出てたじゃぁあん
くそう、何より金策・・もしたいとこだが
夏イベントも回したい!あの疾風エンチャ・・
Aspd+70%、詠唱-70%、ディレイ-70%・・これさ
Aspdは確か・・ARか、バサクで+30%じゃないっけ・・?
詠唱は確か・・赤チップ一個セットで-30%だよな・・
ディレイは確か・・緑チップ一個セットと・・ニューウェイブサングラスかエクセリオンせっといるけど-30%以上できる・・
つまりこれは!
疾風発動したら・・!Aspd+100%、詠唱-100%、ディレイ-100%!
是非したい!やってみたぁぁああい!
あ、そうそう
チップ無詠唱は無理だったけど
壁装備をつくろうと思い、作ったわけですよ
壁
だいたいが、金剛前提で、魔Q用の壁として
肩の体制はあえてなくしてA-defでDEFを+500
A-HPでMHP+7700、C-Lifeで5秒毎に1550HP回復10秒毎に優しい心の+300
アクセでアスム、QM、ヒール狙い
杖でヒール狙い
盾で反射してうつらないように
回復はジュースにしてる・・けど
こいつで金剛すると・・放置してていいレベルで耐えれるな・・
サブが何出してもいいPTなら、ハチホムだして
60秒間ダメージ-100したら・・HPが減らない
さらにコートしてもいい・・!
いつもはジェネ主体で考えるけど、ジェネをサポートで輝かせるのもいいもんだな

Posted on 2015/07/27 Mon. 14:44 [edit]

category: ROでのこととか

tb: --   cm: 0

ちりもつもって山になった!  

ふふ・・まだまだ俺の運は続いてる!
こやつをみろ!
どやぁぁ
この場所で、この兜!MVPはc帳!
もちろん・・
どやぁぁ
ライオットチップでたぜぇぇええ!
時々真面目にたまに忘れて通った甲斐があるってもんだ!
ペアで行ったのでご購入しましたけどね(´ω`*)それでもお安く!
ついでに魔Qにもいって
どやぁぁ
みせびらk・・じゃなくて
どやぁぁ
ユニコーン手に入れたぜぇ!かっけぇ!効果?しらねぇな

Posted on 2015/07/25 Sat. 12:30 [edit]

category: ROでのこととか

tb: --   cm: 2

田舎って常にいう人ほどさほど田舎じゃない  

ガンプチ買うために2時間車で走ってきました、
一万円ー・・・ショップポイントだけにしようと思ったけど・・・せっかくやしな
くじるか!
以下6回分の中での当たり品
s錐×2
コア02×1
Vけーぷ×1
セイフティロッド3×1
かな・・?まぁいいんじゃないかな
コア02か・・今はさほど使わないな・・・SEできたねぇ花火でも見るか・・夏だし
馬鹿な!
なん・・・だと・・
成功しやがった・・!逆に使い道に困るぅ!
中段は・・カラス天狗か・・バイオで・・・
あ、そうか、カートトルネードの時にでも使ってみるか
こうなったらVケープもぶっ叩くか!
馬鹿な!
なん・・・だとぉ・・
時空いつもぶっ壊してるやん・・・
ま・・まぁつかうかもやしね!
これはながれきてるかもしれん・・・時空エンチャントの時か!
しかしブーツがない・・!買えばエンチャできるな・・・
6mで購入ぅ!
一回目!成功!
二回目スゥ・・
・・・
まだ魔力がのこってるぅ!
6mリベンジ!
一回目!成功!
二回目!成功!
三回mスゥ・・
馬鹿な!
今の俺の顔ぉ!
嬉しいのに嬉しくない!
あ、いま交換キテマスヨ
さて・・・飲むか

Posted on 2015/07/24 Fri. 11:21 [edit]

category: ROでのこととか

tb: --   cm: 0

今日の一言の予定を変更して緊急連絡  

いただきました!
本日のイチマイいただきました!
ありがとうもっち!
そしてここから深夜に気づいた緊急連絡
二日MDいって
一日目はブワヤのMOBデータの不信感
二日目はダメージ欄のみ見続けて、ダメージ変化の不信感
このもやもやを考えてて・・・深夜に気づいた・・・
もしかして・・・こいつら全員水属性なんじゃ・・・!
そう思って、モンスター耳で調べてみると・・・
全員水属性じゃねぇぇえかァァァ!
MOB名変わってないからまたどうせ癌だし使い回しだろう、何も変えてないだろうと思ってた・・
だまされたぁ・・・
足元に水色オーラまとってるのも水属性に変わってる印だったんだ・・
こんな
こんなかんじに、隠れてる敵も見やすくなってるのかとおもってたぁ・・・
今思えば、
時計MOBたおしにくいねー
とか・・
GHMDのMOBのとき塩もらってるのに遅く感じるな・・
とか・・・・
火玉にSGあたらなかったような・・・なんでかな・・?
とかぁぁぁああ
全部当てはまるじゃねぇかぁぁ!
なんで早く気付かなかったんだ・・・だかもう謎はとけた!
全部水ならレンタル借りて、戦ってもいいな!
1時間レンタルだし!MD用じゃねぇかよぉ!
もうみすらない!もう全力でMDに力を込めれる!
やるきでてきたぁぁぁああ!

Posted on 2015/07/22 Wed. 23:17 [edit]

category: ROでのこととか

tb: --   cm: 2

夏だ!海だ!ROだ!  

といっても外には出ません、
RO内イベントがいよいよ始まりましたネ
まずはちょっと期待してた、紫やらc帳やら!
夏!あついだけ!
紫44
青5
c5
ふひひ・・開けまくるぜ
まずは青5からー
夏!あついだけ!
うん・・・まぁ夏だからね、かにとか貝殻とかも出るよね
青なんかはいいんだ
紫だよ紫
夏!あついだけ!
青い魚はまぁいいねぇ、交換しよう
ミスティックローズはちょっと遅かったかな・・
スキューバ・・夏だしな・・
風呂敷包み・・・衣装来るかなーとっとくか
兜、サンダル。イベント類がでるようなってるなー
ソーン・・お前青箱じゃねぇのかよ
ハートファンデーション・・・おせぇよぉ!もっと早く出ろよぉ!
まぁ・・こんなもんか
イベント類でてくるのかぁ・・・悪くはないかな
さて、本番ですよ
c帳オープン!
夏!あついだけ!
何が変わったのかわからない!
もういい!魔Qが、メインですしおすし
夏!あついだけ!
せっかくなのでみんなで猫耳帽子
あざとい。
そしてレアなんてなかったいいね?

Posted on 2015/07/21 Tue. 23:43 [edit]

category: ROでのこととか

tb: --   cm: 0

いろいろあった  

ETいった!
レアはなかった!
TWOいった!
レアはなかった!
生体行った!
レアはなかった!
アビス行った!
地味に上がった!
以上!
ss忘れたんだよぉ!全部が全部ぅ!
ソロの時なら思い出すんだがな、なんだかひさしくPT
これだけじゃさみしいのでおまけ
ホムLv上げ時にて
むっちゃtかい
むっちゃカート高い

Posted on 2015/07/20 Mon. 23:51 [edit]

category: ROでのこととか

tb: --   cm: 0

なんもない  

二日間のまとめ!
GHMDの朝練に!
まとめ
変な奴がヘンタイになった瞬間
それから時空精錬に!
おまけ
もうすでにロケットパンチですがぁ
それから精錬用のエルもあつめて!
まとめ
ねずみおおすぎぃ!
残ったものは何もない!
俺の時空・・いつできるんですか・・・
お酒がすすみます・・

Posted on 2015/07/19 Sun. 23:59 [edit]

category: ROでのこととか

tb: --   cm: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード