ワケ有りな日常

ジェネ&ホム好きのバカ

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

なんだかんだ言いながら使ってしまうもの  

えぇ!早速買いましたよえぇ、こいつを
偽親子
男垢とセットでね!せっかくなのでエンチャもして
♀垢闘士8、♂垢闘士9
いいんじゃない、そのうち移動出来るようなるけどネ
そしてレッツヘンシーン
偽親子
迫力はあるねぇ、モーション値はどうだろう、きのこ胞子は拾いやすく感じた
んでもってこれ、変身5分あるんだけど気づいたんが
偽親子
肩つけて変身するやろ?
偽親子
外しても変身も解けない、ステUPも解けない
つまり、支援もらって、変身して、肩変えれば
MDで+50%ダメ&ALLステ+15&ワクワクc効果を載せることが可能!
エンチャントなんてなかったんや
これはなかなかいいもんだな、期間限定だかいろいろ使えそうだぞ

Posted on 2015/04/29 Wed. 10:09 [edit]

category: ROでのこととか

tb: --   cm: 4

夜勤明けにメンテというWパンチ  

今日は暗号もらって終わり・・・
なんだけど、メンテ後情報のこれ
わろっち
1500円でプレイ料金つきで期間限定効果ねぇ・・
最後の方はグリード使えちゃうのか・・・いよいよメカの立場・・
まぁ期間限定だしいい・・のかな
あと情報見る限りジュピ最下層もそろそろくるみたいですな
メカロボも出番は出てきそうだ
今日の小ネタ
ちょうふっあしょっん
農家のおっさんのトレジャーでの衣装チェンジ
ちょうふっあしょっん
やだ、オサレ

Posted on 2015/04/28 Tue. 15:31 [edit]

category: ROでのこととか

tb: --   cm: 0

バ・・・バーニィ・・・・ングゥ  

バーニングディですね
+6ドフレに深淵うつしてさして
トリプルリベレーション完成!
クジででた元素も+6までミラクルして
普通に精錬して+7に!
・・・あとすることもねぇなってことで
screenHervor062_201504271722353f8.jpg
タコいける♂キャラを連使って回してポイント貯めて
がんばた
スゲェ頑張ったと思う・・・・
ちなみに→スクロール↓にやったらまだ+6サンダルあります
手持ちは未精錬
まだ・・・まだだこんどは♂キャラ火力決めとかねぇと・・

Posted on 2015/04/27 Mon. 17:24 [edit]

category: ROでのこととか

tb: --   cm: 2

夜勤前の何もする気のなさは異常  

それでも俺はトレジャーを回すぜぇ超回すぜぇ
そして青色ではなく黄色からアプロサンダルでたらしいやん?
なんだか青色開けるのバカらしくなって今日は黄色開けたら
超豪華
豪勢な宝箱今日だけで6個増えたぞ
なんやこれ、黄色でもういいじゃん
というわけで今日から黄色開けていこうと思いますん
時間とか魔神とかは出ないけど、黄金、金塊、銀塊、宝箱、豪華とか
即金なるの多くていいね
昼過ぎてから
白羽産業からオシリスが走り回ってると聞いたので
screenHervor055_2015042617172688d.jpg
余裕で、余裕やからね?ヨユウデボコッテヤリマシタヨー
気分もいいので、おみくじを一万500円分ほどやって
超豪華
これは大吉ですな、
そのほかハート眼帯3ツ
元素
ヴェスパーコア3
ゲットだぜ
オシリスはなんもなかったけど今日はなかなか運のいい日であった

Posted on 2015/04/26 Sun. 17:21 [edit]

category: ROでのこととか

tb: --   cm: 0

治りかけの口内炎を噛まない心得  

本日はトレハン祭り、貯めてた分も消化して
MDも全キャラまわって
きょうの
こんな感じ
あとは写ってないけど勇者19と魔神シリーズちらほら
サンダルはサブ食えでMDを計三回?ぐらいいったら五郎モテイベが始まってもらえます
まだまだ増えるから+9も目指してみたいとこ
そして夜はGHMDへー時間結晶はいっぱい欲しいヨネ
きょうの
グリムとかヘヴンズドライブとか地面系スキルってたまに綺麗な結晶みたいにナルヨネ
そして今日の小ネタ
きょうの
GH前のトト神と
きょうの
ホルス前のトト神
なんだろうね、この地味な収集力、つい混ざりたいよね!
運命なのです

Posted on 2015/04/26 Sun. 00:08 [edit]

category: ROでのこととか

tb: --   cm: 0

一度噛んだ口内炎は二度も三度も噛む  

タイトルとか適当です
今日はいつものメンバとだったり知り合いとだったり
ビオモル行ったリーの
SSは取り忘れ!
タコ行ったリーの
こっちもないぜいえい!
ニーズ行ったリーの
きょうの
手前っていう、本番?撮り忘れたさ!
GH行ったリーの
きょうの
ただGHちょっと事故って
きょうの
こんなんなったけど
きょうの
無事立て直して制覇!時間ギリギリだったぜ
いろんなMD回って今日は満足だ・・
そしておニューの深淵武器も試せたし、
ただやっぱ今製作中のドブレ深淵特価の完成を急ぎたい今日この頃
ADSの火力は申し分ないんだが・・・
スポアがやっぱり若干劣りめだなぁ、月曜がまち遠しぜ

Posted on 2015/04/25 Sat. 03:15 [edit]

category: ROでのこととか

tb: --   cm: 0

トレジャーデネェンジャー  

そんなわけで今日の出来こと
ビオモル、ジタバグいったヨ
えぇ、SS撮り忘れましたわ!やっちまったな!
なので小ネタ貼っときますね
screenHervor012.jpg
ひよこになっても鍵げっとできましタ
がんばらない暗号
後半暗号でも何でもないんですが・・・・

Posted on 2015/04/24 Fri. 00:37 [edit]

category: ROでのこととか

tb: --   cm: 0

ホルスの丸焼き100円  

+6精錬祭りを引き続き、
いつものメンバと、GHMDとホラオモとタコォ
まつまつり
まつまつり
二枚目の方会長が喋ってるみたいやな・・・
今日書く事はここまで!
カード付け替えに忙しいねん!

Posted on 2015/04/23 Thu. 01:11 [edit]

category: ROでのこととか

tb: --   cm: 0

レッツパーリィイイ!  

間違えた
screenHervor004.jpg
screenHervor005.jpg
screenHervor007_20150422012942cf2.jpg
screenHervor001.jpg
レッツバーニング!
ニーズヘッグも最後の最後には壊れてました
そして始まる精錬祭り
これも・・・・壊れてました
精錬
この衣装・・・地味に好きだな
あ、そうだ違う、衣装じゃなくて精錬の方だ
精錬
+7はできないなって・・・悟って
+6で抑えようってなって
+6マジカル(ADS用)
+6ドフレ×2
+6タコ引き×2
+6古びたサンダル
+6精霊
+6盗賊頭巾
+6マジカルフェザー
が一回目の覚醒でできました・。・
なんか・・だいたい終わった感じ
まぁ・・MD転送あるしそこだけかな今回いいとこは・・
+7は儚い夢でした

Posted on 2015/04/22 Wed. 01:39 [edit]

category: ROでのこととか

tb: --   cm: 0

酔っ払うときはモラルが大事  

酔っぱらいなが書き込み
朝方はフェイスワームとGHに♀ジェネで
screenHervor134.jpg
お試しにきのこ爆弾でなくて、クレイジーウィードでやってみたが
連発できればいい火力だが、きのこ爆弾のが早いかな
screenHervor138.jpg
こっちのが楽ですな・。・
キョウノ
夜はいつのメンバとビフロストへ
昼間は兄貴とマインクラフトしてますた・。・

Posted on 2015/04/20 Mon. 22:45 [edit]

category: ROでのこととか

tb: --   cm: 2

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


