ワケ有りな日常

ジェネ&ホム好きのバカ

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

こんなの持ってます  

さてさて、先日いったようにキャラ紹介
まずはメインで使ってる♀キャラから紹介ば
screenHervor106.jpg
ワケ有り
紹介はほぼすんでるので略!あ、ホムは奥義有りでし
screenHervor107.jpg
NPC品よりうまいこ
のポーションとなるようにしたが、若干コレジャナイ感
製薬特価ステ製薬ちゃん、知り合いでは世話になってる人も多い
薬品関連じゃなくてLv上げ関連ですが・・
ホムSはフラスコ、ホムの時はゼリー、奥義無し
次行ってみよう!
screenHervor108.jpg
猫アレルギー
ほぼネタキャラ、ステの方向性もイマイチ見えてない
衣装装備とホムで猫まみれのアレルギーちゃん
ホムSは猫、ホムの時は羊、奥義有り
screenHervor109.jpg
苦々雷
読み方はククライ、自分のキャラはネタかククライか兄貴が付けた名前
がほとんどです・。・
この子は経費も使わないでいろいろかれるうちの稼ぎ頭
screenHervor110.jpg
イベント用
という名の共闘用ですね、ハチホムでハチを召喚すると
実に一人で7人分の教頭になるんですよ・。・
つまりセジワム叩いてるとこにラストアタックで入れると・・げふんげふん
ホムSはハチ、ホムは羊、奥義有り
screenHervor111.jpg
琥々雷
ククライと読みますはい、SSに載ってなかったなやっちった
羅刹楽しむようですあと生体
screenHervor112.jpg
犬アレルギー
わんわんだらけのレンジャー、ぇっ?猫アレルギーとかぶるって?知らんな
screenHervor115.jpg
kukuroi
くくろい、くくらいでかけなかったからですねはい
ガンスリンガー上位・・まってますまってますからぁぁぁああ
screenHervor116.jpg
kukurqi
名前に関してはスルー
今ではただのタンク、ほぼ動いてないですね
screenHervor117.jpg
ラクダ
あ、間違えた+雲海+です
ただのアルパカですねアルパカAB?血液型ですかね
screenHervor118.jpg
アラーム
あ、間違えた+白雲+です
ぇ?天丼だって?しらないですね
今では前が出来るロボを目指して奮闘中
screenHervor119.jpg
踊ります
あ、WLじゃないですよワンダラーです
まぁ・・・説明は要りませんね
続いて♂アカ!
screenHervor121.jpg
隠し子
どんな夫婦の間にも入ってひと波乱起こせる子
いまではいいマスコット的存在、羊も大人気
まだまだ何をしようかは検討中
羊、奥義有り
screenHervor122.jpg
ブラキリィ
ブラギは出せませんこいつもタンクですね
screenHervor123.jpg
ピッチャーマシーン
期待の新人、火力超特価
ホムSはフラスコ、ホムは羊、奥義有り
screenHervor124.jpg
農家のおっさん
育てれるのはキノコ限定です
今日もコメが輝いてるぜ・・・
ホムSはハチ、ホムは幼女、奥義なし
screenHervor125.jpg
ホムが本体です
ホムの名前はあ、自分本体です
名前はかなり適当だけどフリー560ほど出せる上に攻撃速度も最大のホム
ぇ?主人ほほう?ホムが本体ですから
ホムSは馬、ホムは鳥、奥義なし
screenHervor126.jpg
ただの人
ジェイソン仮面かぶって頭からうさぎ出てるぐらいじゃただの人ですよね
阿修羅とっかでやるときはやる人
screenHervor127.jpg
トリル
ブラギ
screenHervor128.jpg
+プリモ+
開拓中の影葱、今は生体での活躍を期待してる
この場所、わかる人いるかな・。・
screenHervor129.jpg
purimo*
ただのソドム
screenHervor130.jpg
purimo+
サブPCでSC押すだけでいろいろ出来る用特価
案外便利なやつ、製薬の相方
だいたい動いてるキャラはこんなもんかな!うん!
ジェネは2垢あわせてだけど8体Sも7体で残り1体もLv上げればなれる状態!
うち5体は奥義有りで、メンテで修正はいる前に育ててたので
餌やりで奥義まであげたんだぜ・・・!
唯一恩恵受けたのは
隠し子の抱き枕かな、この子だけDDで仲良く
俺のほうが!私のほうが!ジェネを愛してる!って人はこれで9割はいなくなっただろう・・!
そして俺はまだまだジェネを愛する。

Posted on 2015/04/03 Fri. 23:54 [edit]

category: 持ちキャラ

tb: --   cm: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


