ワケ有りな日常

ジェネ&ホム好きのバカ

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ジェネティックだって魔法がしたい!  

水の使い魔

わーい!たーのしー!・p・

突然ですけどジェネティックは魔法使いになりました。

無詠唱+リーチキャンセル+ホムによるAspd189固定で

最大三体までWBを同時に当てることが可能に・p・

同じ要領でWBをしながらディリュージ、WB、ディリュージ、WBと繰り返すことで・・・

おどろくひと

って感じのレベルのWBを持続できチャイマス・p・

装備とステはこんなん

水の使い魔

これでもMATK1kこえてるんやなって・・・

一応Dハンド、エルダーに魔神集中つければ武器をDvにして特化にもできる・・・できるけど・・・

まぁ、所詮おもちゃですね・p・

あ、本来こいつはコレ専用ってわけじゃくて無詠唱ヘルズプラントジェネだよ!

Gvで使ってみたけどやっぱ凶悪だね・p・

武器は錐安定そうだったし、サファイアが手に入るか、もしくは次のGvまでには

手持ちのサファイアリストを缶ではずしてジェネ獄cつけてもよさそうだな・・・・

もっと使い慣れて脅威になれるその日まで・・・

Posted on 2017/05/29 Mon. 02:44 [edit]

category: ROでのこととか

tb: --   cm: 0

やりおえました・p・  

プロ侵略するやつを侵略

いつもの・p・

でも実はちょっとかわったことが・。・

いつもはQMのVハンマーつかってたんですが・・・

+9猟乱槌TMに変えて、ダークハンドとアクセでHP確保して、肩も火力にして・・・

一発22k以上出しながら吸える形に・p・

人がいないほうがここは回りやすいのか・・・他に人がいなかったら30分840ぐらい、人がいると650~720ほど

一匹討伐するときには教範でだいたい172kかな・・・?しっかり見てなかったな・・・

そう考えると30分で最大144m、平均的には117m時給にして、288m~235m辺りかな?

うん、おいしい^p^

処理速度が上がってより楽チンな場所になりました・p・

そしてこれで日曜までに間に合いました・・・あとは仕事終わってゆっくりするだけだ・・・

Posted on 2017/05/26 Fri. 04:16 [edit]

category: ROでのこととか

tb: --   cm: 0

キングクリムゾン!  

なんというか・p・
一週間ぶりの更新!

ネタがないわけじゃない、書く時間がないんだ、ほんとにぃ

すっかりおわっちまっていかほどたったかもわすれた精錬祭り、皆さんは五郎をよびましたか・p・?

今回あのイベントなにももらえるわけじゃねぇけど・・・

うまあじ

この猫、イベント会場の←入って↓のMAP外にいたやつなんだけど・。・

こいつがどういう立ち居地だったかってのが分かるイベントでした・p・

知りたい人がいるなら記事にする、うん。

それとこれまでしてたことをざっくりと・。・

うまあじ

スラッグショットで1.7m付近を達成・。・(大型限定)

MPつければ怨霊も一発でイケそうです

それと夢幻が地味に入れるようなってたのでのぼって85Fまで!

ssないけどね・。・

それから枝祭りもひっさびさに、

ssねぇけどねぇ!

エミュール対決とかあったのにもったいなかった・p・

くっそひさびさにガバガバチキンプレイETソロ(2PC)いったり

うまあじ

頭つけかえてねぇわ、飲む必要ない毒飲むわ、エフェクトきっててブラギのれてないわ。

素直に追尾して、装備ちゃんとしてればおわったものを・・・いかごときにやられる屑ぅ・・・

それから条件がよくわかってないGHMDタイムアタックとかしてました・。・

うまあじ

はじめて羅針盤がのーまるで出た・p・

入ってから出るまでが15:38、はやいのか遅いのかはしらん!

ガバガバプレイだったからもうちょいはやくできそう・p・

まぁ合間にはちゃんとジェネ育成いれてるからいまだってLvが159・・・159?

あっれ・p・参戦予定は今週の日曜で今日明日が休みナだけであとは仕事だぞ・・・?

まにあうかガチで不安・・・

というより絵図らが地味すぎてネタになんねぇんです・・・

ジェネスキルの革命的開発とかできればなぁ・・・装備更新もしたいとこだ・・・

Posted on 2017/05/24 Wed. 18:38 [edit]

category: ROでのこととか

tb: --   cm: 0

蜃気楼の塔なんてなかった、  

精錬祭りも終り、なんだかんだで+8邪竜が二つできたり+7白衣4つできたりしてました・p・

いやぁーMD回しそんなしてないけどつかれました・・・

んで・・・つぎは蜃気楼の塔ですっけ・・・?

報酬は大きな箱、小さな箱にエンチャがこわれなくなるとか・・・

天獄はけっこうハーディストみたいですねぇ・・・

でも俺はね・・・

エンチャしたいものそんなないんだ・・・

本当にすまない

興味がないわけじゃないが、そこまで魅力を感じないのも事実なんだ・・・

というよりそんなことより育成をいそがないと・・・つぎ参戦できるときまでに間に合わなかったら困る・。・

さらにいえばADSの在庫も品薄になって心もとない、そして極めつけは・・・

ただでさえレ○パレスだから夜重いのに人数多すぎて無理!

重力星人おもいだすね・。・

まぁ気が向いたら記事にしよう・・



Posted on 2017/05/18 Thu. 04:51 [edit]

category: ROでのこととか

tb: --   cm: 0

次なるステップの足ふみ  

ほんとぉ!?

集合SSからの挨拶が定番になってきたよ!

いやぁ、全然更新できてなかったね・p・

なんでかって?

書くほどのネタがない!

・p・プエー

だってさ・・・祭りのためにトレジャー嫁に挨拶するじゃん?

掘るじゃん?

MDじゃん?

叩いてフランツに殺意をおぼえたりじゃん?

なにもまあたらしくない・p・

エンチャでもつけばな・・・

まぁなんだかんだで+7白衣が3つできたり+7DvSG作ったりはしてるけど・・・うん、それくらい。

あ、でも

ほんとぉ!?

育成はがんばってるよ!

これは次沸き時間まで待ってるだけだよ!

育成し始めて140→153ほどに、あんま時間さけてないけど・・・つぎ夜勤が日曜にかぶらないのが

28日・。・それまでに発光めざさないと!

Posted on 2017/05/13 Sat. 16:20 [edit]

category: ROでのこととか

tb: --   cm: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


