ワケ有りな日常

ジェネ&ホム好きのバカ

休息をとったと見るか、休めたとみるか  

仕事から帰り、飯を食ったと思えば急速な睡魔に襲われ。

休みの日だからまぁいいかと、早朝に起きたと思えば夕方に起き。

夜ぐらいは動こう・・・そう思えばオーバウオッチに呼ばれ深夜まで

気が付けば仕事前6時間前に起きる・・・

起きてる時間より寝てる時間のが多かった・・・きがするぜ・・・

Posted on 2016/09/11 Sun. 11:25 [edit]

category: リアルのこと

tb: --   cm: 0

お盆太り  

今年は初盆になるので・。・実家にてまだゆったり中。
さらっといってるけど気にしない、
ROの方はまた落ち着いてから・・・ネタが出来たら、また書こう・p・
まだまだ盆終わってからも一週間はあるみたいだしイベントもまわしきって・・・
+9槌作るんだぁ・・・

Posted on 2016/08/14 Sun. 20:04 [edit]

category: リアルのこと

tb: --   cm: 0

自分のルーツ  

最近・・・気づいたんですよね・・・
色々ゲームはするけども、
オーバーウォッチでは、

好きなもの2

爆弾主軸のこいつ。

LOLでは

好きなもの1

爆弾主軸のこいつ。

ROでは

約束された

爆弾主軸のこいつ。
・・・
なんだか知らないけど、爆弾にスゲェ惹かれるあとあの万遍の笑み
なんだろう・・・爆弾となにか切っても切り離せない縁でもあるのかもしれない・・・
大体、ゲームし始めたのが二歳だったが
そんとき始めたの

好きなもの5

ボンバーマンからだったしね・。・
俺の人生は爆弾とともにあるんだよ・・・うん。

Posted on 2016/07/08 Fri. 00:59 [edit]

category: リアルのこと

tb: --   cm: 2

浮気ではない、新しい知恵を取り入れたのだ  

更新がちょいとばかし止まってる間、少しの間実家に帰りゆっくりして・・・
いるはず、
でした・・が!

帰るやいなや、兄貴が「オーバーウォッチ買ったんだー」
なんだそれは、知らんなぁ・・・まぁ、いまはまだ忙しいからそんなのしてる暇なんt

オーバーウォッチ

あぁ・・!やばい!これ超たのしいよぉ!
違うんだ・・・FPS系もともと好きなのに、好きなタイプなFPSで・・・・
ネット対戦のみで・・・ちょーたのしかったですはい、
ま・・まぁもう満足するほどやったのでダイジョウブ、うん、ダイジョウブ
イカの時もそうだったし・・・
FPSでエイム鍛えてただけだから・・・ね!
気になったら検索してもいいのよ。

オーバーウォッチ

Posted on 2016/06/18 Sat. 20:46 [edit]

category: リアルのこと

tb: --   cm: 0

現状報告  

GWで、実家で家庭のごたごたで・・・・
時間が空かない!
しばし更新できないかも・。・

祭りはエンチャだけしてるかも(ぁ

Posted on 2016/05/03 Tue. 02:27 [edit]

category: リアルのこと

tb: --   cm: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード