ワケ有りな日常

ジェネ&ホム好きのバカ

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

一晩狩いこうぜ!  

はい、というわけでとうとうROは一切しない日々をすごしてました・p・

いやー仕方ないヨこれは、

兄貴もMHXX買ってるからたまにしてるんだけど・・・日ごろは休みも会わないんだよね・・・

でもとうとう合う日がきてしまった・・・仕事オワリまで同じだったがために・・・

MHXX祭り

いやぁーまぁそうなりますわ・。・

そしてそうなると自然と、

ROしてる時間もないわけで・・・というか連日連夜で動けるわけが・・・

まぁ、はい。

MHXX落ち着いたらクリジェネ育てます・・・スプラトゥーンが出る前に・・・


Posted on 2017/03/29 Wed. 10:25 [edit]

category: RO以外

tb: --   cm: 0

生きてますサード?サードだっけ?  

えー、はい。

久しぶりです・。・

5日間なにしてたかってーと・・・獄さそわれたりーの夢幻さそわれたりーの

それなりには動いてましたよ・。・?

でもね、

そのあと書き留める時間は全部ゼルダ

いや、致し方ないんだ・・・

ゼルダもだいぶやってね、マスターソードも手にしてね・・・いよいよガノン戦手前まできましたよ、

でも俺はガノン倒してオワリじゃないの・・・

そのあとモンスターハンターが待ってんの・・・

へへっ

暫く更新はカナーリ遅くなりそう・・・あ、でもクリジェネ鍛えようとはしてるから!

その辺まとまれば・・・たぶん記事にするから・・・

Posted on 2017/03/14 Tue. 03:57 [edit]

category: RO以外

tb: --   cm: 0

どう見ても起動不可能な状態  

出たくないでござる!絶対に出たくないでござる!

出たくないでござる!絶対に出たくないでござる!
引っ張ってもやる気は出てくるもんじゃァないですね・p・
イベ回しの反動でしょうか・・・動く気配が・・・ない。

うん、なんか思いついたら動こ・。・

Posted on 2016/08/25 Thu. 01:20 [edit]

category: RO以外

tb: --   cm: 2

燃料不足、機能停止  

これをあーしたい!・・・って熱量がない。
糧がない・・・とりあえず今は充電優先という事で・・・・

あらまきー

休息の構え!
時折周期でやる気出まくってる時と心底やる気ないときがあります・。・

Posted on 2016/06/30 Thu. 01:58 [edit]

category: RO以外

tb: --   cm: 0

息抜き息抜き・・ぇ?もう抜けるものがない?  

誰がサボりだ、間違ってねぇけど・。・
今日は特にやる気が出ずに動画見たり、ボケーっとしたり
そんな中性格診断にゲーマー種族診断なるものが・。・
ほほう、やってみるか・・・・

しんだん

遊び人ですと・・・
でも詳細見ると「あー・・」ってなるものが多いな・・・
割と結構当たってんじゃないの・・・明日は頑張る、明日は・・

Posted on 2016/03/25 Fri. 16:30 [edit]

category: RO以外

tb: --   cm: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


