ワケ有りな日常

ジェネ&ホム好きのバカ

ハチハチハーチハーチハーチハーチハチハーチハー  

今日はセラのスキルをば
ハチ
ご紹介ーまずはハチの目玉スキル
取り巻き召喚!サモンレギオン!
ハチ
取り巻きをジャンジャン召喚しちゃうぜのちのち詳しく紹介だぜ
次にニードルオブパラライズ
ハチ
新しい状態異常、麻痺、行動不能にする効果で、ボスにものっちゃいます
ただ、通常MAPだと攻撃HIT時に止まるので、敵が飛んじゃいます
次はポイズンミスト
ハチ
範囲で毒属性技、一応必中なのでタゲ取りにつかえる・・けど暗黒にもなるから
たまにタゲ取ってくれない・・・
次はこれも神スキル、ペインキラー
ハチ
ダメージをガンガン軽減できちゃいます
それでは一番上のスキルから実践ご紹介
ハチ
サモンレギオンは・・まぁスキル説明のまま、だけどコイツの効果は
取り巻き一体一体に共闘ボーナスが発生するので
一人で最大7共闘、旦那よんで14共闘できちゃうぜ、やったぜ
次にニードル
ハチ
火力はそこそこ、LvMAXだとHITしたら麻痺にできるけど、CTが長いので
ハチ
Lv1なら連発できるので、こっちで足止めに使うのがオススメ
ホムはどのMOBでも最大HIT95%ですからね、物理スキルは
次にご紹介するはポイズンミスト
ハチ
はい、見たまま・・はい、スキル説明だけで事足りますが
こんなのMAPで見たらあぁ、ポイズンミストかって思ってください
次はペインキラー
ハチ
こんなダメージがLv1で
ハチ
こんな感じに、ホムのLvとかかける人のステで変わるからはっきりとは言えないけど
だいたい軽減数値ほどさがるのでLvMAXだと
ハチ
ダメージ1になります、美味しいです
あ、ただ、クリダメージは軽減できないのでご注意
それと金剛と合わせて使えるので
1000ダメージ→金剛→100ダメージ→ペインキラー→1ダメージ
みたいにできます。CT的にもMAXだと20秒継続だけどCTが長いので緊急時にしか
そして攻撃速度も下がるので、攻撃しない壁に使ってくださいね・。・

Posted on 2015/06/09 Tue. 00:53 [edit]

category: セラの特徴

tb: --   cm: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード