ワケ有りな日常

ジェネ&ホム好きのバカ

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

三種の神器  

正しく言えば、一種ですけどね・。・
そう、いよいよ集まりました

神器

このリストが!
こいつが!

神器

三つ!
どれもcはさし済みです・。・
指してるcは
スモーキー、フェン、マリンスフィアーのサンセット・。・
スモーキーはGHMD用であり生体用
フェンはどんなとこでも使う場合に、
マリンスフィアーはもちろんブースト
皇スカ。。。は考えてたけど、あまり恩恵を感じないし、4個目はきつい(金銭的に
だけどまぁ・・今んとこは三つあれば満足・。・
使用実感としては
Wできのこ使ったとき、モノスゲェ上がる!・・・ってより
元々ダメージが160kほどあったりすれば確殺かわるぐらいになるけども、
元々低いと確かに上がるけど、実感は思ったより薄いかも知れない・。・
でもきのこするならこれ一択ですね・。・
ADSの方は
ブラギなくてもモノスゲェ詠唱早くなる!
ブラギあればさらに早い!
ただし!、無詠唱を目指すなら逆に邪魔とも言える
遅ければ遅いほど、早くなるのを実感できる感じだったな
単純にアクセWで-80%で他で-20%で合わせて-100%!なんてことはできない・。・
アクセWで-80%ぐらいの実感はするけど、
そこにブラギ入れて他-20%でも微妙に詠唱が残ってしまう・。・
無詠唱にするならライオット+赤チップがやはりてっとり早い
あとはステUPでの製薬成功率上昇として・。・
うちの製薬は自給自足できればいいかなぐらいで
育てて、装備もちょいちょい集めてたが
支援なしでLUK+84上がる様は見てていい感じ(´ω`*)
あ、あと

神器

ちょいと前にライオットでました!
お財布に嬉しい・。・
それからリストも手に入れて、だいぶ落ち着いてきたので
壁ジェネも製作予定です・。・
それはまた後のお話・・・

Posted on 2015/11/23 Mon. 02:32 [edit]

category: 未分類

tb: --   cm: 0

ヘーベルハウスの動く城  

ハーイ、ずっと見てたのでROはお休み!明日頑張る!
おまけ
プレゼント2
最後になるとこの画像が頭に浮かぶ

Posted on 2015/10/03 Sat. 01:05 [edit]

category: 未分類

tb: --   cm: 0

バカバカしい、馬鹿は考えるな  

夜にテンション低くなって、ブログに書いてから、
非常に自分がバカバカしくなりました・。・
うん、なんてねちっこくてひでぇ文章書いてたんだってぐらい・・・
いろいろ思ったり、感じたりはショウガナイサニ、
でも、誰かをうらやましく思ったり、なんやかんやネチネチ考えるなんて俺らしくもなかったな、うん
俺は誰かが遊んでるから遊んでるんじゃねぇ!俺が遊びてぇから遊んでるんだぁぁぁああ!
アーアー、すっきりしたけど文章消したいぐらい恥ずかしい、
でもこれでスッキリだ・。・
消してもいいけど残しとこう・。・
俺だって壊れるときは壊れるし、やんなるときはやになるもんだ
完璧なんてナイヨネ、
そんな俺は石風呂さんの曲が大好きです、
・・・ホント恥ずかしいな・。・でもこれも自分への教訓

Posted on 2015/09/23 Wed. 23:10 [edit]

category: 未分類

tb: --   cm: 0

落ち着きが付かない  

なんとなく・・・こう・・・
いつも気にならなかったことがやけに気になる・・そんな日々・・
気にしなければ気にならないのに・・・なんだかなぁ・・・
とにかく最近はいつもの自分でいられないなぁ・・
映画見ただけでその映画に二三日は感化される俺だから・・
どことなく原因は掴んでるけど・・・
うむ、なんだかくらい、こういった感じのは好きじゃないが・・
はけ口が上手く掴めない・・ちょいとここに吐き出しときます・・
とにもかくにも・・俺は遊んでいたいんです・・
お口直しに
お口直し
悲壮感漂うロキが見れるのも今日まで

Posted on 2015/09/23 Wed. 22:34 [edit]

category: 未分類

tb: --   cm: 2

イカ、カワイイデス  

今日はTWOだっけ?たぶんあってるわ
そこいったけど・・・ssとろおう思って忘れてたわ・・・
そして深夜に更新するこの絵日記だが
スプラトゥーン発売してからちょっと深夜は浮気中・。・
楽しいねん・・・久々にTVげーで楽しいねん・・・
まぁIN率は変わらないはず・・みんな寝静まってからがスタートだからな・・!

Posted on 2015/05/29 Fri. 23:53 [edit]

category: 未分類

tb: --   cm: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


